【芸能】爆問・太田光、無事生出演のたけしから「松本、嫌いなの?」と問われ「大っ嫌いですよ」

スポンサーリンク

1: 2017/10/05(木) 08:36:48.06 ID:CAP_USER9
爆問・太田光、無事生出演のたけしから「松本、嫌いなの?」と問われ「大っ嫌いですよ」
10/5(木) 8:20配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00000071-sph-ent

4日の生放送をドタキャンしたタレントのビートたけし(70)が5日、MCを務めるテレビ東京系の特別番組「おはよう、たけしですみません。」(前7時半)に生出演した。

 たけしが不在だった4日は、犬猿の仲と言われるたけしの弟子で「浅草キッド」の水道橋博士(55)と「爆笑問題」の太田光(52)の2人だけで進行。この日の生放送も博士と太田が出演し太田は「犬猿の仲の2人でやらされたんですよ」と漏らすと、たけしは「犬猿の仲が仲良くなったことで強くなるんだ」などと指摘した。

 これに博士が「オレが抜けて松本人志を呼んで下さい」と「ダウンタウン」の松本人志と太田の共演を提言するとたけしは太田に「松本、嫌いなの?」と聞くと太田は「大っ嫌いですよ」と即答した。
以下ソース参照

2: 2017/10/05(木) 08:37:46.55 ID:DF0FQJx60
土下座させられたってマジ?

3: 2017/10/05(木) 08:38:33.78 ID:T4vhKvw60
これはワロタ

4: 2017/10/05(木) 08:39:03.48 ID:Cx8ciE1O0
こんなにハッキリ明言したの初めてだな。問題はその理由というか、
太田が土下座させられたと公にすれば松本の評判もさらに落ちて
嫌いな芸人1位から1位になるな。

11: 2017/10/05(木) 08:42:06.53 ID:ZBzki+Ge0
>>4
世間はお前ほど太田のことが好きではない。

23: 2017/10/05(木) 08:43:56.98 ID:JeUaD3g/0
>>11
アホ松本信者wwwwwwwwwwwwww

5: 2017/10/05(木) 08:39:19.67 ID:7s9IGRkN0
いつまでやってんだよ、このネタ

6: 2017/10/05(木) 08:39:36.53 ID:qGATbVFq0
一週間限定なのが勿体無いくらい内容が濃い
凄いわこの企画通したやつは

7: 2017/10/05(木) 08:40:40.70 ID:DF0FQJx60
これ、ワイドナショーで取り上げるのかな?

8: 2017/10/05(木) 08:40:42.04 ID:gWok0VIT0
好きですよって言うわけないだろ

9: 2017/10/05(木) 08:41:37.18 ID:j1/XxlJE0
え、これマジなのか!?

動画は!?

10: 2017/10/05(木) 08:41:52.94 ID:yrPkOHY+0
太田に嫌いって言われて、ダメージ皆無だろw

12: 2017/10/05(木) 08:42:08.15 ID:NA4lZKBu0
芸人があの場面で好きですよって言う方が実際はヤバいだろwww

13: 2017/10/05(木) 08:42:35.15 ID:fqgL/OPq0
松本人志の笑いと
太田の笑いは種類が全く違うわなぁ。

太田のは聞いてられない。

14: 2017/10/05(木) 08:43:03.29 ID:NA4lZKBu0
松本がオリラジのパーフェクトヒューマンで笑ったことないって言ったのと同じノリ

15: 2017/10/05(木) 08:43:09.23 ID:vg+SINDU0
本当に嫌いならこんな名言しないし

29: 2017/10/05(木) 08:44:50.81 ID:JeUaD3g/0
>>15
松本なんてみんなが嫌いだからなwwwwwwwwww

16: 2017/10/05(木) 08:43:17.25 ID:qf5ZC5D80
アディダス土下座事件か

40: 2017/10/05(木) 08:46:46.75 ID:mesT4Ocj0
>>16
詳しく

17: 2017/10/05(木) 08:43:30.56 ID:JeUaD3g/0
太田>松本

18: 2017/10/05(木) 08:43:33.18 ID:Z01KmxbB0
まあそりゃそうだろうな
って言うかたけしが居るとは言え松本の名前が出るだけでも
昔ほど嫌ってはないんじゃないかというイメージ

32: 2017/10/05(木) 08:45:06.96 ID:0MOA2KU5O
>>18
コピペピッタリ乙

19: 2017/10/05(木) 08:43:34.33 ID:b2K6QVJj0
いじめっ子「俺らは別に仲が悪くない」

いじめられっこ「・・・」

これな

20: 2017/10/05(木) 08:43:36.15 ID:FYQSwjGt0
松本は器が小さすぎる
自分はNG項目多いくせに飯島愛がAVの話題出さないでと言ったらブチ切れて共演禁止にしたんだろ

36: 2017/10/05(木) 08:46:11.84 ID:PDA+6Op40
>>20
浜田の方が多い

21: 2017/10/05(木) 08:43:40.27 ID:aL7cjahy0
太田って生放送でヅラ発言したのによく干されないな

22: 2017/10/05(木) 08:43:55.17 ID:Cx8ciE1O0
これで明日の放送に松本が出たら芸人に語り継がれるけど、
そこまでフットワーク軽そうじゃないし朝の7時の生放送に合わせて
早朝に起きる人間にはまったく見えないからな。

61: 2017/10/05(木) 08:50:22.18 ID:xMNjvBwC0
>>22
朝5時位の放送に松本出てた
ビックリしたけど
あれは録音か

24: 2017/10/05(木) 08:44:06.90 ID:/KeCytH20
あの流れで
嫌いじゃない大好きですよと言ったら
白けるからな。
松本は太田をM1の審査員に呼びたいらしいし
今年は実現してほしいわ。

55: 2017/10/05(木) 08:49:00.71 ID:PYq4tcyXO
>>24
>松本は太田をM1の審査員に呼びたいらしいし

どこソースよそれ

25: 2017/10/05(木) 08:44:07.89 ID:TK/bkMqC0
これマジトーンで言ったの?
現場は笑いで包まれたの?
見ればよかったな

26: 2017/10/05(木) 08:44:20.95 ID:Dkz7WuWT0
あれは松本が悪いよ

27: 2017/10/05(木) 08:44:23.15 ID:DC6QPYQk0
ここでしどろもどろになって言葉詰まらせた方がヤバくてネットを中心に盛り上がると思うんだが

28: 2017/10/05(木) 08:44:35.87 ID:y1uTjIG20
新聞のテレビ欄に、今日は必ず来てくださいと書いてあってウケた。

深夜じゃなくて朝なのが凄いねえ

34: 2017/10/05(木) 08:45:38.90 ID:JeUaD3g/0
>>28
お爺ちゃんに深夜はしんどい。

33: 2017/10/05(木) 08:45:30.27 ID:C9XC5l3s0
年上で芸歴も上の人間にさん付けしろよ三下

35: 2017/10/05(木) 08:45:40.60 ID:xz8UmhAK0
浜田の方が 大嫌い

ロンブーの出っ歯は死んでもいいよ

37: 2017/10/05(木) 08:46:25.18 ID:qdtcsTqi0
そんな事、言ったら松本がパイプ椅子持ち出して土下座強要させられるんじゃね?太田ちゃん
それとも、これも松本と共演する前のプロレス台本ですか?太田ちゃん

49: 2017/10/05(木) 08:48:15.45 ID:PDA+6Op40
>>37
太田は生放送の時とか番組潰すほどおかしな行動とるぞ
松本や先輩芸人が怒るの当たり前だろ

38: 2017/10/05(木) 08:46:34.81 ID:YvRIfmfP0
アディダスいつも着てるので広告塔と言われただけで、土下座or芸能界引退強要って、松本と取り巻き調子に乗りすぎ

たけしはそんなことしない

39: 2017/10/05(木) 08:46:35.10 ID:BRd1CqiS0
理由が知りたいw

41: 2017/10/05(木) 08:46:48.88 ID:9GvJHgsm0
どうみても松本が悪いだろバカヤロー詫び入れに来てんのに土下座させたんだからよ

42: 2017/10/05(木) 08:46:49.48 ID:xz8UmhAK0
芸人なんて 宮迫みたいにガンになっても浮気してるし

43: 2017/10/05(木) 08:46:58.93 ID:qdtcsTqi0
そんな事言ったら松本がパイプ椅子持ち出して土下座強要させられるんじゃね?太田ちゃん
それとも、これも松本と共演する前のプロレス台本ですか?太田ちゃん

44: 2017/10/05(木) 08:47:03.71 ID:exgb2Lm+0
談志のパクリ芸 太田

45: 2017/10/05(木) 08:47:29.70 ID:6F6qCjgU0
こいつのどこが面白いのかまったくわからん
不愉快でしかない

46: 2017/10/05(木) 08:47:33.69 ID:BFA6m+250
> 太田光(52)

え!!!

48: 2017/10/05(木) 08:48:06.26 ID:D5GV3bF40
だいたい土下座報道が出た後も今田東野といろもんで共演してるしな爆笑は

50: 2017/10/05(木) 08:48:21.86 ID:r7Q46N6q0
やっぱ同類って、忌み嫌うんだな

51: 2017/10/05(木) 08:48:22.53 ID:+0DxVaz50
まあ、切り取ってニュースにするとこうなるんだろうな。
観てないけど。

52: 2017/10/05(木) 08:48:26.29 ID:Vf2PMkx+0
明日、
松本 たけし 太田
でやって伝説を残してくれ

松本「昨日の大嫌いてなんやねん!」
太田「ワハハハ!」
松本「ネットが荒れたっちゅうねん」

53: 2017/10/05(木) 08:48:35.94 ID:kRHttPMf0
松本はなんとも思ってなくて
太田は嫌い
太田は自分のライブでワイドナの話しして笑いを取る
松本は話題にもしない

57: 2017/10/05(木) 08:49:25.97 ID:JeUaD3g/0
>>53
松本は話題にできないだけだろ。アホか?

63: 2017/10/05(木) 08:50:53.24 ID:NA4lZKBu0
>>57
デラックスで映像観て笑ってたよ

64: 2017/10/05(木) 08:51:07.22 ID:xMNjvBwC0
>>53
話題にする方がまだ、、、

54: 2017/10/05(木) 08:48:49.62 ID:CJ04vSvw0
吉本のお陰で松本は裸の王様を棺桶まで続けられるなwww

56: 2017/10/05(木) 08:49:24.22 ID:pqpUT71n0
あのパスが来たらそう言うしかない
とはいえネタに出来るくらいだし実際そんな確執ないのかもな

67: 2017/10/05(木) 08:52:12.12 ID:LEofXK+v0
>>56
水道橋が生でぶっこんできたんだから太田がネタにしたわけじゃないだろ

58: 2017/10/05(木) 08:49:36.13 ID:CJ04vSvw0
ワイドナでこれやれよ

59: 2017/10/05(木) 08:49:57.15 ID:epRfLZlw0
松本と太田に
土下座事件を聞いたやつがいまだにいないな

なんでや

60: 2017/10/05(木) 08:50:18.43 ID:mzoi3vX80
明日松本出ないかな

62: 2017/10/05(木) 08:50:41.37 ID:ZQW9sE+/0
これ見てたわ
朝からいいもん見れた
その後たけしが貴明連れてくるぞって
松本と石橋を間違えてたのも笑った

65: 2017/10/05(木) 08:51:28.70 ID:R7Rkkm6Q0
おっさんから言わせてもらうと、王と長嶋と野村か仲良い訳がない

66: 2017/10/05(木) 08:51:55.77 ID:CpyDXV/k0
たけしの前だからって調子乗ったな
まぁでも絡む事もないし芸人なら当たり前の発言か
ていうか水道橋が生意気すぎw

68: 2017/10/05(木) 08:52:14.22 ID:qgrEbbEo0
スレ立ったかww
はっきり言うてたわ

いいんじゃねーの
松本のまわりは馴れ合いが過ぎてちょっとアレだな思う時あるわ

69: 2017/10/05(木) 08:52:16.98 ID:87MoLVTG0
まあ松本からしたら「で?」で終わっちゃう話だわな
痛くもかゆくもないだろw

70: 2017/10/05(木) 08:52:18.93 ID:VYLGUmVo0
太田や松本に限らずよその事務所のベテラン芸人なんてみんなお互い良く思ってないだろ
別に騒ぐことじゃ無いわ

引用元: ・【芸能】爆問・太田光、無事生出演のたけしから「松本、嫌いなの?」と問われ「大っ嫌いですよ」

スポンサーリンク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA