【芸能】『インパルス』解散まで秒読み?堤下のメンタルは限界か

1: 2017/10/30(月) 14:27:00.31 ID:CAP_USER9
お笑いコンビインパルスの堤下敦が10月27日、横浜市内の国道で人身事故を起こしていたことがわかった。

堤下は、今年6月に睡眠薬を服用した状態で車を運転し、電柱に衝突するという物損事故を起こしており、9月に道交法違反で書類送検された。
そのため、今回は4か月ぶり2度目の事故となった。所属事務所の吉本興業は、事故から一夜開けた10月28日に、堤下の半年間の謹慎を発表。
しばらく休業に入るが、業界内では「このままインパルスは解散になるのではないか」と大きな話題になっている。

「今回の堤下さんの事故は、特に説明はありませんでしたが、6月の事故と同じく、睡眠薬の副作用による事故なのは火を見るより明らかです。
堤下さんの精神は相当に弱っているはずで、発表された半年よりも長引く可能性は高いと思われます。最悪このまま引退の可能性も高いです」(元芸能マネージャー)

吉本興業は、岡村隆史が精神的に落ち込み、芸能活動を休止した際には、徹底的なフォローをしたことで有名である。
そのため、今回の堤下のケースも、岡村のようにフォローが入ると思われるが、なかなかうまくいかない事情もあるという。

「現在インパルスは、コンビで出演するテレビ番組はほぼなく、吉本のケアは岡村より確実に薄いでしょう。
堤下が芸能界で再起するには、相方の板倉や芸人仲間、そして家族の手助けが必要になるでしょう」(前述の元芸能マネージャー)

堤下は、プライベートでは2011年に結婚し、現在は4歳になる長女もいるため家族のためにも休んではいられない。
一日も早い復帰を期待したいところだが……。

http://news.livedoor.com/article/detail/13820455/
2017年10月30日 12時21分 リアルライブ

30: 2017/10/30(月) 14:33:55.47 ID:zDX2+hOu0
>>1
またサイゾーの作文かよ

こう書いたらネットは食いつくな、という願望を形にする作文ww

2: 2017/10/30(月) 14:27:40.33 ID:83SzNTiA0
芸能界追放で

3: 2017/10/30(月) 14:28:52.32 ID:4F/0x3860
元芸能マネージャーってなんだよwww

4: 2017/10/30(月) 14:29:05.85 ID:sDcp8rtu0
何か自殺しそうな気がする

5: 2017/10/30(月) 14:29:17.84 ID:W3+DxEFp0
結婚して鬱になる奴多いね

6: 2017/10/30(月) 14:29:18.24 ID:11T3uI+n0
吉本は岡村のフォーなんてしなかったろ
ただ岡村のマネが献身的に入院してた岡村介護してただけでさ

12: 2017/10/30(月) 14:29:59.86 ID:W3+DxEFp0
>>6
レーザーラモンしか浮かばない

29: 2017/10/30(月) 14:33:48.20 ID:RiGC0PfL0
>>6
岡村の米麺か
なるほど

7: 2017/10/30(月) 14:29:38.80 ID:6Bufjlp90
板倉のメンタルのほうが限界だろ

8: 2017/10/30(月) 14:29:39.29 ID:cQtkwmBy0
実家金持ちだからね心配無い

9: 2017/10/30(月) 14:29:42.85 ID:beJEHJ69O
しかしよっぽど性格悪いんだろうな
だーれも助けて(/≧◇≦\)くれないじゃん

27: 2017/10/30(月) 14:33:22.78 ID:LroEzG1G0
>>9
女芸人たちからすげー嫌われてたもんな
非難されても男芸人からのフォローも全然なかったし
板倉才能あるんだから解散して誰かと組み直せばいいのに
堤下なんてもともと面白くもないし足ひっぱってばっかりやん

10: 2017/10/30(月) 14:29:48.66 ID:s/O3EKF20
楽しそうだな
羨ましいよ堤下

11: 2017/10/30(月) 14:29:56.20 ID:WUBmB3LW0
ソースは?

13: 2017/10/30(月) 14:30:08.51 ID:WCC5uxpM0
バカンス好きだった気するから海外言って静養すればって言いたいとこだが
家族いるんだよなあ

14: 2017/10/30(月) 14:30:23.36 ID:+ufLYu1+0
どっち転んでも板倉の腐り芸が加速する

15: 2017/10/30(月) 14:31:02.05 ID:ni0Mdf+l0
板倉 カワイソスw

17: 2017/10/30(月) 14:31:12.72 ID:W1qkm7Km0
はねトびってドランクドラゴン以外全部ダメになったな

18: 2017/10/30(月) 14:31:30.93 ID:RiYpAgCf0
牛乳のせいにした呪いですよですよ

19: 2017/10/30(月) 14:31:50.36 ID:+ufLYu1+0
黒沢の件とかわりと世間に浸透したしな
てか堤下より宮迫をテレビで使うなよ

20: 2017/10/30(月) 14:31:55.97 ID:rezk3WhI0
つうか何が原因でここまで病んだんだ?この人

21: 2017/10/30(月) 14:32:35.26 ID:o1xbe6d40
岡村はカネ引っ張ってこれる上位カースト
堤下は森三中にやらかして干されて実入りが少なく以前もやらかした問題児
二者を比較すること自体ナンセンス

22: 2017/10/30(月) 14:32:40.39 ID:FLBxl3L40
相方も24時間TVで走ってる山根にキモいとか姿慎めとか平気で言うようなクズだしどうでもいい

23: 2017/10/30(月) 14:32:51.59 ID:7nkTV3iO0
免許返納させればいいじゃん
奥さんに運転させればいい

24: 2017/10/30(月) 14:32:56.48 ID:ip3MKotH0
芸能界向いてないんだろうな
板倉も前々から病んでるし、自然の多い田舎で自営業でもした方がいいのかも知れない

25: 2017/10/30(月) 14:33:02.98 ID:fvEX93Xr0
板倉とキンコメの今野が組んだら最強

26: 2017/10/30(月) 14:33:03.40 ID:k8G0bEoB0
板倉のほうが

28: 2017/10/30(月) 14:33:47.02 ID:dO+VzE260
堤下はクズなんだろうから自業自得だけど
大島のやってることもイジメじゃないのか旦那の力使ってさ

49: 2017/10/30(月) 14:38:25.31 ID:BUdkq9tq0
>>28
そりゃ自業自得やで
イジメる奴がイジメられるのは当たり前やん

31: 2017/10/30(月) 14:33:56.74 ID:EouMuqCY0
イッテqに出させてもらえ
初期の功労者だ

32: 2017/10/30(月) 14:34:10.69 ID:0qwG70JK0
板倉は作家になるのかな
タレントは無理だろもう

33: 2017/10/30(月) 14:34:32.76 ID:5YDsl4V/0
そろそろ、実はあの人は~、的な話しするヤツが現れる頃合いか

34: 2017/10/30(月) 14:34:49.45 ID:bBdmHtDe0
板倉はここまで我慢してるのに驚く

35: 2017/10/30(月) 14:34:53.66 ID:uFJC1HNs0
昔黒沢さんイジめてたバチが当たったんだろう

36: 2017/10/30(月) 14:34:54.19 ID:oT+xxgIP0
しかしまぁなんでまたやるかねぇ
睡眠薬の依存症なのか?

37: 2017/10/30(月) 14:35:03.60 ID:lPiKHbJi0
でもどっちかというと板倉の方が腹黒そうにみえる
しかも趣味がサバゲーなのは微妙
堤下はデブ専の男に一定数需要ありそうだから最終的には残るかもな

42: 2017/10/30(月) 14:36:58.48 ID:ACcdp7F00
>>37
デブ専ホモにどれだけの力があるんだ

56: 2017/10/30(月) 14:39:30.13 ID:lPiKHbJi0
>>42
業界にとんだけホモ蔓延ってると思ってるんだ
想像以上だぞ
しかもホモはああいうガタイ好きが多いから骨と皮の板倉なんかより救ってくれる関係者はいるはず
板倉みたいなガリが一番人気ない

38: 2017/10/30(月) 14:35:32.84 ID:vkEqN8lE0
森三中は高笑いか

39: 2017/10/30(月) 14:35:59.08 ID:7qeGswGd0
板倉も大概クズだろ

40: 2017/10/30(月) 14:36:18.03 ID:xUzXfrYw0
友人の店に来たらしいけど凄い横柄だったと言ってたな
他の人からもそんな話ばっかだし因果なもんだ

41: 2017/10/30(月) 14:36:37.72 ID:gBtk9HEh0
自業自得ですね終わり

43: 2017/10/30(月) 14:37:02.64 ID:5caN5zab0
嫁もいて子供いて仕事があって金もあって、どうして病むんだよ。

47: 2017/10/30(月) 14:38:15.55 ID:pK2ERu4b0
>>43
fランだから

44: 2017/10/30(月) 14:37:22.33 ID:h5pDMt9T0
岡村のフォローったってマネージャー一人付けただけじゃん
治療も親戚の淡路島のおじさん(合コンで知り合った女とのデートに連れて行ったでおなじみ)主導だし

45: 2017/10/30(月) 14:37:30.97 ID:LZ3RfA4F0
>堤下が芸能界で再起するには、相方の板倉や芸人仲間、そして家族の手助けが必要になるでしょう

こいつは芸人仲間から嫌われてるから無理やんww

46: 2017/10/30(月) 14:38:03.08 ID:5sjt9H640
堤下 人間としてポンコツ
板倉 芸人としてポンコツ

解散したとこで板倉に仕事ないよ
アイツネタもトークも全然面白くねえのになんか自分は才能ある面白い思いこんでるよな

48: 2017/10/30(月) 14:38:21.30 ID:/ZA4KBq4K
嫌われ者の堤下じゃ岡村みたいに大勢に応援してもらえるわけないだろ
岡村を嫌ってるのはネラーくらいで芸能界では好かれてるもんな

52: 2017/10/30(月) 14:38:46.17 ID:4q474CQB0
俺のメンタル面はサディスティック

53: 2017/10/30(月) 14:38:57.56 ID:DFN6qfrA0
性格悪くてメンタル弱いって…

面倒な奴だな

54: 2017/10/30(月) 14:39:27.69 ID:h5pDMt9T0
堤下の誤算は森三中が売れてしまったことと
さらに大島が鈴木おさむと結婚したこと
これで逃げ場を失ってしまった

55: 2017/10/30(月) 14:39:29.88 ID:zvg2Op5z0
前の事故で飲んでた薬の量からすると、あかん

57: 2017/10/30(月) 14:39:46.09 ID:dCDACANW0
フォローって言っても、睡眠剤飲んで運転するのはちょっと。

58: 2017/10/30(月) 14:39:46.95 ID:0q38c1Q+0
板倉は「車乗るの慎めよおまえは。」と言うべき

59: 2017/10/30(月) 14:39:59.74 ID:fvyLN+Mr0
あらゆる要素が澤部に劣る

60: 2017/10/30(月) 14:40:12.16 ID:ZuQ/RfIw0
そもそもの発端である黒島が自己愛性ではないって保証がどこにもないからなぁ
何の証拠もない以上、冤罪の可能性は否定出来ない

引用元: ・【芸能】『インパルス』解散まで秒読み?堤下のメンタルは限界か

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA