【アイドル】ラストアイドル 衝撃のメンバー辞退 敗者復活で長月翠が返り咲き

1: 2017/11/26(日) 21:36:20.54
秋元康プロデュース「ラストアイドル」メンバー辞退で初の展開へ

【ラストアイドル/モデルプレス=11月26日】 テレビ朝日系オーディション番組『ラストアイドル』(毎週土曜深夜0時5
分)の25日放送回にて、暫定メンバーの蒲原令奈(かもはられな)がメンバーを辞退し、それに伴う敗者復活バトルの結果
、元・暫定メンバーの長月翠(ながつきみどり)が暫定メンバーに復帰することが決定した。

同番組では、オーディションで選ばれた7人の暫定メンバーが挑戦者と毎回メンバー入れ替えバトルを行い、最終的に勝ち
残ったメンバーが秋元康プロデュースのもとメジャーデビューする。

蒲原令奈がメンバー辞退…

前回の放送にて「番組史上最大の事件が勃発する」と予告されており、様々な憶測が流れていた同番組。25日の放送冒頭で
は、暫定メンバーの蒲原が本人の意思で自ら辞退を申し出たことを本人の映像コメントとともに発表した。VTRで蒲原は「
この1ヶ月みんなと活動していくうちに、自分のやりたい事とはちょっと違うなということに気づいて。アイドルではなく
てシンガーとしてやっていきたいなと思って(辞退することを)決めました」と理由を説明。ラストアイドルメンバーへ「
本当に1ヶ月色々とありがとうございました。私はこれから夢に向かって前に進んでいこうと思うので、皆さんも頑張って
ください」とエールを送った。

長月翠がメンバー復帰で涙ぐむ

スタジオに衝撃が広がる中、暫定メンバーとして蒲原と戦って敗れた長月と、挑戦者として戦い蒲原に敗れた清原梨央によ
る番組初の敗者復活バトルが行われることに。突然の展開にスタジオも出演者も一様に驚きを隠せない中、敗者復活バトル
がスタート。熱戦の末「またもう一度ラストアイドルに戻れるチャンスを頂いたので、やるしかない」と意気込んでいた長
月が勝利し、改めてラストアイドル暫定メンバーに復帰することが決定。「選んでいただいたからにはもう二度とこの位置
は手放さない」と涙ぐんだ。

なお、既に長月の参加が発表されているセカンドユニット「シュークリームロケッツ」はそのまま兼任メンバーとして活動
を行なっていくことも併せて発表された。
https://mdpr.jp/news/detail/1730445
no title

http://tvcap.info/2017/11/26/vkjg171126-0006110686.jpg
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2: 2017/11/26(日) 21:37:02.11
設定?

3: 2017/11/26(日) 21:38:14.02
嫌気さしたんだろうな

4: 2017/11/26(日) 21:38:29.06
ラジオなみの視聴率でお馴染みの

5: 2017/11/26(日) 21:38:47.86
ん?つまりなんだ?出来レースか?

6: 2017/11/26(日) 21:38:57.17
吉田豪のやつ?

7: 2017/11/26(日) 21:39:12.02
叩きすぎたんだろ

8: 2017/11/26(日) 21:39:28.29
見てる人はなんかストレスたまんないのかな?
俺はなんか疲れるから見てらんない

9: 2017/11/26(日) 21:39:37.19
茶番に付き合わされるおまえら

10: 2017/11/26(日) 21:40:32.12
吉田豪、アイドル審査で全審査員と逆の判定で批判殺到
http://www.j-cast.com/2017/10/22311828.html?p=all
【大炎上】「許せない!」吉田豪『ラストアイドル』審査で一番可愛い子を落とす→批判殺到
http://matomame.jp/user/mptbs000/da6ec6c294d1a2f7e553
「完成度より伸びしろと可能性で選びました」――“ラストアイドル騒動”で炎上の吉田豪氏が事の全容を語る
http://originalnews.nico/56203/2
no title

no title

no title

no title

一番可愛くて人気だった長月翠がクビになり、蒲原令奈が加入
no title


蒲原令奈、脱退
no title

11: 2017/11/26(日) 21:41:40.32
蒲原令奈(15) 沖縄の歌うまユーチューバー
https://www.youtube.com/watch?v=6hz3DqTM430

no title

彼氏との写真が流出
no title

no title

no title

12: 2017/11/26(日) 21:42:21.74
片手間にやってた奴に負ける奴

14: 2017/11/26(日) 21:42:36.54
吉田てなんなん
たまにテレビ出てもつまんねーし

15: 2017/11/26(日) 21:43:51.48
まあ長月に挑戦した時点でそれにとって代わる気はさらさらなかったと判るな。
ただその場を借りて自分の歌唱力を存分にぶちまけられたならそれで満足と考えていたのだろう。

16: 2017/11/26(日) 21:44:23.49
明日の伊集院のコメントに期待だな

17: 2017/11/26(日) 21:44:26.33
辞退したのと復活したのが、それぞれ吉田豪が
選んだヤツと落としたヤツで合ってる?

もしそうなら、吉田豪が正解じゃね?
今回辞退した子の方が、はるかに将来伸びそうなんだけど

18: 2017/11/26(日) 21:46:05.18
あれ?おまいらついに勝っちゃったのか?

19: 2017/11/26(日) 21:46:45.24
実力あればアイドルになるより歌手でデビューした方がいいだろw

20: 2017/11/26(日) 21:47:18.47
吉田豪だけが挑戦者・蒲原令奈にジャッジ
マーティら他3人は長月にジャッジ
番組のシステム上、指名された審査員のジャッジに決定権があるので長月翠はクビ決定に
no title

no title


Twitterの反応
吉田豪のクソジャッジで一番可愛い子がクビになった
吉田豪さっさと死んでくれ 挑戦者クソデブスと心中でもしててくれ死ね
吉田豪は1人の原石をアイドルという土俵から落としたんだよ!
なんで、長月翠ちゃんじゃないの?吉田豪本当に何なの? 誰か知らないけどさ
まじで吉田豪センスなすぎてドン引き
吉田豪は地球生命誕生以来究極のアホとして俺の記憶に刻まれた
もうラストアイドル見ない 全部吉田豪のせい
吉田豪、ムカつくな~。アイドル性では長月ちゃんが 断然上だったのは、間違いないだろうに。悔しくて寝れない……。
吉田豪、絶対売名行為に長月ちゃん使いやがったんだよ! くそ野郎だ!!
吉田豪ふざけてんのかよ ブス入れんな
吉田豪さっさとクビにしてくんねぇかな。この一件でガン萎えして見る気すら無くしてんだけど
吉田豪ごとき小物に落とされる長月ちゃん可哀想すぎる(怒)
マーティン・フリードマンに落とされたら仕方ないと思えるけど、吉田豪に落とされたらふざけんなよクソヤロウって感じだろうな
吉田豪 他の審査員からも叩かれるって前代未聞だぞ
アイドル的要素より番組の面白さを追求してメンバーを選んだ売名目的の吉田豪を即刻解任すべき
吉田豪。この名前が頭に残りすぎてる。別にアンチじゃないけど許せない。ありえない
番組的な面白さで人の人生を決める吉田豪 俺なら首吊るレベルの失態
吉田豪勘弁してくれほんと嫌い こいつに落とされるとかかわいそうに
吉田豪って人くそかよ これアイドル番組だぞ?アイドル性を考えろよ
長月翠ちゃんのいないラストアイドルは見ません!興味ありません!以上!吉田豪って誰やねん!

26: 2017/11/26(日) 21:52:54.57
>>20
一番かわいいか?エアコンのcmの子の方が桁が違うかと

21: 2017/11/26(日) 21:47:41.31
土曜深夜の茶番劇

22: 2017/11/26(日) 21:48:50.47
吉田豪の件だろ?

23: 2017/11/26(日) 21:50:49.91
まだやってんの
お触り無しで一般人が映ってるだけだから完全に空気だな

24: 2017/11/26(日) 21:50:55.90
「辞退しろ」みたいな声もあったのかね?
脅迫?

25: 2017/11/26(日) 21:52:46.55
おまえら大勝利じゃねーか
やっぱ吉田糞だわ

27: 2017/11/26(日) 21:53:07.85
叩かれたこと無いであろうヤツが急激に叩かれまくるとキツイだろうな
この選定システム作った秋元が悪い

28: 2017/11/26(日) 21:53:37.25
この子アイドルより芸人向きだよなあ

no title

no title

no title

35: 2017/11/26(日) 22:03:02.06
>>28
絵にしたらあかほり作品のキャラみたいなほっぺたになりそう

29: 2017/11/26(日) 21:55:54.55
メンバーに加入した後は「沖縄落とせ」の連呼の嵐だったからな。

30: 2017/11/26(日) 21:59:33.28
人の話聞いてるだけでいいのになあいつは

31: 2017/11/26(日) 21:59:54.36
初めてみたけどそもそもこの長月ってのが落ちたのが意味不明なレベルで可愛かったしアイドルだったわ

32: 2017/11/26(日) 21:59:56.17
枕させられるのわかったから辞退したんだろ

33: 2017/11/26(日) 22:00:18.29
このブスをメンバーにしちゃマズいと思った誰かが君はグループアイドルではなくソロシンガーが向いてると秋元さんが言ってたと吹き込んだとか

34: 2017/11/26(日) 22:00:40.79
昨日ちょうど観てたけど、
二人とも「アイドルになりたくてずっと頑張ってました」みたいな事言ってるのに歌が完全に素人同然なんだけど、
この子達は普段なにしてんの?
あとラストアイドル達の曲もAKB系列とは大差ないように見えたけど、これ最後にメンバー決まったときに本当に話題になるのかな?
すぐ埋没しそう。

36: 2017/11/26(日) 22:03:05.45
>>34
アイドルは下手な方が売れる

37: 2017/11/26(日) 22:03:57.86
番組見てて、この長月って子が唯一まともに歌えてたわ
普段は口パクだろうから関係無いんだろうけど

38: 2017/11/26(日) 22:04:20.85
吉田豪のやつか、くだらねー
炎上騒ぎでこんなヤラセやるくらいなら、最初からこんな番組やんなよ

そして明日馬鹿力で、伊集院が必死にこの番組の番宣するのかと思うと寒気がする・・・・

39: 2017/11/26(日) 22:05:19.27
握手会するにはもっと人数が要るんじゃない?
これから増やしていくのか

40: 2017/11/26(日) 22:05:19.50
脅迫からの辞退すればシンガー路線で多少はネマワシするぞ…
っていうアメとムチ的な密約が有ったに廃棄CD100枚

41: 2017/11/26(日) 22:07:05.04
悔しいけどバンドワゴンは名曲

42: 2017/11/26(日) 22:07:22.85
蒲原はローション持ってる写真が流出してた
no title

43: 2017/11/26(日) 22:07:43.99
吉田は番組の演出に従っただけ

引用元: ・【アイドル】ラストアイドル 衝撃のメンバー辞退 敗者復活で長月翠が返り咲き

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA