【芸能】三ちゃん、めちゃイケ終了“連絡なし”に嘆き節「6年もいたんですよ!」

1: 2017/11/27(月) 13:10:40.54 ID:CAP_USER9
 三ちゃんことお笑いコンビ・dボタンの三中元克が27日、都内で行われた『よしもと47シュフラン2018』開催発表会見に参加。
レギュラー出演していたフジテレビの人気バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)が来年3月で終了することについて、
連絡がなかったことを明かした。

 三ちゃんは2010年10月に当時長期休養中だったナインティナイン・岡村隆史の穴を埋めるべく行われた『めちゃイケ新メンバーオーディション』で
約1万人の中から選ばれたメンバーで、唯一の“素人”として活躍。昨年2月に再オーディションを受け不合格となり、同番組を卒業した。

 終了発表後、ゆかりのあるメンバーが多数出演する中、三ちゃんは出演せず。終了する連絡もなかったそうで「僕のところになにもなかった」
とぽつり。「ネットで『めちゃイケ』終わるって見て、確認したくて仲のよかったスタッフに『終わるんですか』って送ったら何も
返ってこなかった」と寂しそうに語った。「誰からも連絡がない。僕、6年もいたんですよ!」と嘆きは止まらなかった。

 囲み取材では番組へ思うことを問われると「最終回までに1回、出してほしいです。本当に、それだけ。出していただければなんの文句もないです」と
出演を懇願。とにかく明るい安村は「自分が悪いんじゃない? 6年いたヤツに連絡しないってことは、そいつに原因があると思う」と
ばっさり。三ちゃんは「プロレス逃げ出しただけです。それ以外は何もしていないはずなんです」と話したが
「もしかして最後まで出られない可能性もあります。出られるように頑張るので、お願いします」と必死にアピールした。

 この日、三ちゃんは47シュフラン応援芸人として出演。売り場に立つと商品の売れ行きが上がるそうで
「主婦の方は、まだ僕のことをめちゃイケメンバーだと思っているので、それを武器にしている。岡村さんがおいしいって言ってましたとか」
と“恩人”である岡村隆史の名前を勝手に使っていることを告白。さらにスイーツを試食すると「めちゃくちゃイケてますよ」と
にやり。「これ言えるのも来年3月までだからいっぱい使っておかないと」と便乗しまくっていた。

オリコン 全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171126-00000322-oric-ent
no title

30: 2017/11/27(月) 13:19:06.15 ID:0hhivQmS0
>>1
たんぽぽよりはめちゃイケのイメージあるよなw

2: 2017/11/27(月) 13:12:33.52 ID:GAA9/8fV0
そんだけ嫌われてたってことだな

3: 2017/11/27(月) 13:13:32.02 ID:pC7aZuca0
三橋美智也?

4: 2017/11/27(月) 13:13:33.32 ID:ZNtdLQ7W0
なんだこいつ

5: 2017/11/27(月) 13:13:37.32 ID:Nbkr2sKdO
誰?

6: 2017/11/27(月) 13:13:38.63 ID:Ty58UCsc0
黒い人

7: 2017/11/27(月) 13:13:41.22 ID:heV4/lxW0
無理矢理やらされたプロレスから逃げただけだよな

8: 2017/11/27(月) 13:14:26.20 ID:gmJyLzS40
輝かないゴミが6年いても意味が無い
デキる奴は結果を半年で出せる

9: 2017/11/27(月) 13:15:00.53 ID:2eIZ9gzO0
メールが来ない時点で黙ってろや

10: 2017/11/27(月) 13:15:07.09 ID:aqVxC9W20
不義理をしたんだろ

11: 2017/11/27(月) 13:15:14.40 ID:sUQIpmhO0
もう芸能人じゃねえだろこいつ
スレ立てんな糞

12: 2017/11/27(月) 13:15:23.18 ID:7074B57B0
yahooのコメントも叩きばかり、どうせここも動員されて叩くんだろう。
いじめってあるんだね、ひどいね

この人が悪いならほっときゃいいのに

20: 2017/11/27(月) 13:16:32.03 ID:TfHzjdGR0
>>12
書き込みした時点で貴方も同じだ

25: 2017/11/27(月) 13:17:38.03 ID:7074B57B0
>>20
分からない

43: 2017/11/27(月) 13:22:32.03 ID:bCUvhFfF0
>>12 >>23
お前世間でよくいる
いじめられる原因自分で作っといて、反省しないウザいカスそのものじゃん

13: 2017/11/27(月) 13:15:45.96 ID:8/ZnppBO0
可哀想にと思ってスレ開いて画像観たら、性格悪い奴の人相だった

14: 2017/11/27(月) 13:16:04.89 ID:TB5KLJNC0
そりゃ新人ADをゴミみたいに扱っていたし靴ひも結べないからってスタッフに結ばせたりっていうのが表に出ているからね
呼んでお前に何が出来るんだ?ってことだよなヨモギダはお前より面白かったよ

15: 2017/11/27(月) 13:16:09.98 ID:+Feu8TSL0
「主婦の方は、まだ僕のことをめちゃイケメンバーだと思っているので、それを武器にしている。岡村さんがおいしいって言ってましたとか」
と“恩人”である岡村隆史の名前を勝手に使っていることを告白。さらにスイーツを試食すると「めちゃくちゃイケてますよ」と
にやり。「これ言えるのも来年3月までだからいっぱい使っておかないと」と便乗しまくっていた。

このあたりが声のかからない理由

31: 2017/11/27(月) 13:19:12.59 ID:YYGyfECu0
>>15
自分で気づいてないんだな。

16: 2017/11/27(月) 13:16:12.82 ID:h1zqR4Kq0
いじめイクナイ(・A・)

17: 2017/11/27(月) 13:16:22.64 ID:i3LO1VjK0
三中はめちゃイケ内で黒歴史扱いなんだから諦めろ

18: 2017/11/27(月) 13:16:28.05 ID:3r3O1dm40
そりゃオリジナルレギュラーだったロリコンレイパーにすら終了知らせなかったんだから三中程度じゃスルーされるわ

19: 2017/11/27(月) 13:16:29.17 ID:wYs0lo+o0
>「主婦の方は、まだ僕のことをめちゃイケメンバーだと思っているので、それを武器にしている。
岡村さんがおいしいって言ってましたとか」 と“恩人”である岡村隆史の名前を勝手に
使っていることを告白。さらにスイーツを試食すると「めちゃくちゃイケてますよ」

こんな短い記事でも気持ち悪さが伝わってくるんだから、6年も一緒にいたらブチ◯してやりたいと
思ってるメンバーやスタッフが多いんだろうな。

21: 2017/11/27(月) 13:16:44.77 ID:Ar0LYVfY0
こんなこと言ってるから返事ないんだよ。

22: 2017/11/27(月) 13:17:06.02 ID:ZFfXMwah0

23: 2017/11/27(月) 13:17:07.38 ID:7074B57B0
いじめで話題作りとし感じないんだよな

24: 2017/11/27(月) 13:17:31.96 ID:fk5um/cu0
「最終回までに1回、(ギャラを)出してほしいです。本当に、それだけ。(お金を)出していただければなんの文句もないです」

26: 2017/11/27(月) 13:17:45.32 ID:REVONYJA0
連絡が無い理由は二通りある

ガチで避けられてる場合
何らかの秘密の企画が動いてる場合

でも今の時点であれこれ言うのは違うから三中は黙っていた方がいい

27: 2017/11/27(月) 13:18:07.30 ID:/+fDVH9JO
仲が良かったスタッフなんていなかっただろ

28: 2017/11/27(月) 13:18:22.30 ID:xZXJn40p0
クズ芸人でやっていく方向性なのか?
話題になるうちに踏み台にできるもんはどんどんしとけ

29: 2017/11/27(月) 13:19:06.06 ID:7074B57B0
反応速いぁこわいわwにーげよっと

32: 2017/11/27(月) 13:19:12.87 ID:2cwY3YWV0
コイツろくな死に方しないよね。
糞みたいな人生しかおくれない可哀想なやつ。

33: 2017/11/27(月) 13:19:20.98 ID:8ZUSAgmR0
未だに濱口が嫌ってるんだから無理やろ

39: 2017/11/27(月) 13:21:44.94 ID:REVONYJA0
>>33
濱口はこの前三中のステージ見に行ったよ
インスタに上がってる
嫌ってない

34: 2017/11/27(月) 13:19:38.84 ID:c+fgJfpR0
本当に嫌われていたんだろうな
で、こういう場でこういう発言するのもイタい

35: 2017/11/27(月) 13:20:05.85 ID:ZsaULN/P0
いや辞めてるし

36: 2017/11/27(月) 13:20:39.90 ID:v3PoKU6R0
こいつ呼ぶなら山本を呼べよ

50: 2017/11/27(月) 13:23:50.87 ID:Qek0hCphO
>>36
豚は要らない

37: 2017/11/27(月) 13:21:27.06 ID:TiJKHhTt0
クズすぎて周り嫌いというより引いてたんだろうな

38: 2017/11/27(月) 13:21:34.36 ID:bufePpny0
新コンビでの漫才は忙しくないのか?

40: 2017/11/27(月) 13:21:46.66 ID:2ZBtWiUr0
「仲が良かったスタッフ」がそもそも勘違いだと思われ。

41: 2017/11/27(月) 13:22:15.04 ID:GphRv/F00
新メンバーの中でも最戦犯級だもんな
プロレスよりも番組をつまらなくした罪

42: 2017/11/27(月) 13:22:29.99 ID:RA7WGLVe0
お前に連絡するわけ無いだろ

44: 2017/11/27(月) 13:22:37.13 ID:NrFIK9+a0
ギョーカイの方が素人にいちいち連絡なんかするわけないだろ

45: 2017/11/27(月) 13:23:15.62 ID:3/jmytcZ0
コイツ軽度の知的障害者なのに
テレビに出したフジが頭おかしい

46: 2017/11/27(月) 13:23:15.94 ID:b5i8F4wY0
あれ?辞めたんじゃないの?フリーターじゃなかったっけ?

47: 2017/11/27(月) 13:23:23.88 ID:JgwVwl400
めちゃイケのおかげで今の仕事にありつけただけで十分やろ
一般社会でこんな奴どこが雇うねん

48: 2017/11/27(月) 13:23:24.24 ID:7ID40P480
プロレス逃げたとか批判されてるけどそりゃ逃げるよ
めちゃくちゃ厳しい世界だからな

49: 2017/11/27(月) 13:23:28.68 ID:wYs0lo+o0
本来なら一番清純であるべき「素人」という立ち位置を守らなければ
いけない人間だったのに、ドラマやコントに登場するクズ業界人みたいに
なってしまったもんな。

引用元: ・【芸能】三ちゃん、めちゃイケ終了“連絡なし”に嘆き節「6年もいたんですよ!」

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA