【テレビ朝日】報ステクビ 小川彩佳アナは周囲に「せいせいした」「こっちから払い下げ」

1: 2018/08/16(木) 11:55:37.95 ID:CAP_USER9
テレビ朝日の「報道ステーション」でキャスターを務める小川彩佳アナは、2011年からサブキャスターとして出演していた

 有名なのは安倍晋三首相と対峙した昨年9月25日放送の報ステ。小川アナは国連で北朝鮮問題について演説した安倍首相に対し
「トランプ大統領と歩調も口調も一つにするような言葉が相次ぎましたけれども、そうした言葉を聞いていますと、
逆に危機を煽っている、危機を招いてしまうのではないか」と指摘。

これに安倍首相は食い込み気味に「危機を作っているのは北朝鮮、ミサイルを発射しているのも核実験をしているのも
国際社会の要請に反しているのも北朝鮮だ」と反論し、番組は険悪ムードになりかけた。

 小川アナと言えば、「嵐」の櫻井翔と交際していたが、すでに破局。
一部週刊誌では「破局による傷心で報ステを降板したのでは?」とも報じられたが、

小川アナは周囲に「せいせいした」「こっちから払い下げ」と話しているという。
これが櫻井のことを指すのか、報ステのことを指すのかは定かではない。

http://dailynewsonline.jp/article/1501932/

関連スレ
【テレ朝】リベラルで安倍政権に強い報道姿勢の小川彩佳アナ 「報道ステーション」卒業が意味する局の変革
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534325227/

2: 2018/08/16(木) 11:56:30.23 ID:nsnl//jJ0
願い下げろや

5: 2018/08/16(木) 11:57:01.87 ID:a5n4DVVO0
払い下げてどうする

6: 2018/08/16(木) 11:57:03.84 ID:H8KIXUA20
効いてるなあ

7: 2018/08/16(木) 11:57:06.58 ID:UYcB5fsl0
払い下げてどうする。願い下げちゃうん

16: 2018/08/16(木) 11:58:54.60 ID:hSTBU9O/0
>>7
最近帰化したんだろねw
あのおっさんの変な日本語みたい

8: 2018/08/16(木) 11:57:26.66 ID:aMK/thrl0
払い下げ?

10: 2018/08/16(木) 11:58:01.27 ID:1eUH7m400
白髪「アベガーアヤカガー」

11: 2018/08/16(木) 11:58:02.67 ID:0UiUBRHa0
「払い下げ」?

12: 2018/08/16(木) 11:58:02.62 ID:hH3A0SbL0
MCと解説3人とも左じゃバランス悪いから1人出してバランスとったんだろう

19: 2018/08/16(木) 11:59:05.51 ID:aMK/thrl0
>>12
バランス取るような局と番組じゃないだろ
もっと強烈なやつ起用するんじゃないの

13: 2018/08/16(木) 11:58:09.55 ID:3yQuBCwj0
>「こっちから払い下げ」

言ったアナウンサーがバカなのか、バカな記者が妄想で書いたのか、どっちだ?

15: 2018/08/16(木) 11:58:51.55 ID:MFng/RCZ0
こういう場合払い下げだっけ

17: 2018/08/16(木) 11:58:58.21 ID:QPhsG+Uu0
値引きシールが貼ってありそう

18: 2018/08/16(木) 11:59:04.52 ID:Xx6hWNQ30
払い下げなのかよ (´・ω・`)

20: 2018/08/16(木) 11:59:13.97 ID:IwAd8Ppp0
払い下げの女はいやだな

22: 2018/08/16(木) 11:59:25.16 ID:OtyrJTcA0
北朝鮮問題が安倍のせいwww
アベガーw

23: 2018/08/16(木) 11:59:30.14 ID:YtbWeFNL0
昼から出勤して夜中に帰宅する生活が嫌だったんだろなw

24: 2018/08/16(木) 11:59:56.63 ID:DPzZ/6HM0
払下げてww

公務員やってた頃以来聞いたわww

25: 2018/08/16(木) 11:59:59.85 ID:x5fZUGYE0
払下げって何だよw

26: 2018/08/16(木) 12:00:01.88 ID:c3LQVE9A0
何でネットニュースサイトのデイリーニュースオンラインがそんなこと知ってんの?

27: 2018/08/16(木) 12:00:02.64 ID:KjsW5Jdl0
とんでもないサヨク女だな
報ステやってると、こんな女が出来上がるのかww
櫻井に愛想尽かされたのももっともだね
アベニクシーズの女とはとても付き合えんわ

28: 2018/08/16(木) 12:00:07.93 ID:hH3A0SbL0
アナウンサーの意見などいらんわ

29: 2018/08/16(木) 12:00:14.99 ID:VCf4szf20
ぜひ俺の嫁に

30: 2018/08/16(木) 12:00:19.37 ID:xtH1xQfJ0
名誉返上・汚名挽回みたいな?;

引用元: ・【テレビ朝日】報ステクビ 小川彩佳アナは周囲に「せいせいした」「こっちから払い下げ」

関連まとめ

芸能の関連記事

  • <剛力彩芽>前澤友作社長と月へ行くのか行かないのか…所属事務所が談話「剛力自身が月へ行くことはありません」

  • ピエール瀧 Mステ出演に驚きの声「電気グルーヴだったの!?」

  • 芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(1)松本人志が「ばかたれ」と罵倒

  • 安室奈美恵引退報道の裏側 メディアを完全に“締め出し”?

  • 山本“KID”徳郁さん死去 義理弟のダルビッシュもリツイートで哀しみ報告

コメントを残す