【朝日新聞】反体制を掲げる朝日がイランの体制を支持する矛盾。

【A8.netを利用するメリット】
 ◇ 有名ブランドから高額報酬がもらえる広告が掲載できる!
 ◇ PCはもちろん、スマホからも広告発行が可能!
 ◇ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!
アフィリエイトならA8.net

【朝日新聞】反体制を掲げる朝日がイランの体制を支持する矛盾。

ピックアップ








1:2020/01/05(日) 14:07:24.45ID:177Zgo8d9 https://twitter.com/iiyamaakari/status/1213393172568498176?s=21

スレイマーニーを「清貧の軍人」と称える朝日新聞テヘラン支局杉崎慎弥氏。イランではヒジャーブをとった女性が禁錮刑となり、同性愛者が処刑され、11月に開始した反体制デモ参加者2000人近くが革命防衛隊に殺害されている。反体制を掲げる朝日がイランの体制を支持する矛盾。

18:34 2020/01/04
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

160 2020/01/06(月) 16:13:09.10ID:Vmbf/HGH0.

前から書いてるけど「見せたいと思わせる番組」を作るんじゃなくて
「見たくないと思わせない」番組を作らないと駄目
路線バスのやつもザッピングしてる中で「他よりはこれでいいか」と思わせたから
人気が出た面もあるんじゃないの

95:2020/01/05(日) 15:15:02.52ID:i8FxW2Sw0.

>>10

簡単ですよねー

74:2020/01/05(日) 14:48:14.16ID:ukSH1VxI0.

>>2

で終わっとるやないかいw

138:2020/01/06(月) 17:02:18.66ID:dz0PEMVM0.

朝日新聞は反米、反日、反イスラエル、親共産主義。
スレイマーニは反米活動をしているから
「スレイマーニー=反米のヒーロー」と持ち上げるのは当然!

3:2020/01/05(日) 14:09:46.12ID:hbDwlIbs0.

体制にも色々あるのに反体制って言葉でひとくくりにするのはおかしいでしょ
朝日は反(日本の)体制だからイランの体制反体制とは関係ない

46:2020/01/05(日) 14:30:36.42ID:Io4zM7rd0.

朝日は反日反米の北朝鮮系新聞だし

141:2020/01/06(月) 23:20:12.53ID:GAFmi2oK0.

金日成やポルポトを
スレイマニに置き換えただけ
何も反省しとらんな

110:2020/01/05(日) 16:45:20.31ID:trOC7Whb0.

中国共産党の機関誌だから当然といえば当然

57:2020/01/05(日) 14:36:03.09ID:/KCmEtG+0.

日本を攻撃してくれるかもしれない
ヒーローだもんw
他の事はホワイトアウトよ

21:2020/01/05(日) 14:19:03.22ID:4zHN8QEI0.

>>3

ネトウヨにこれを理解しろというのは酷

27:2020/01/05(日) 14:20:32.35ID:s/nc19Xw0.

【国内】朝鮮総連のメディア工作 テレビ報道への介入、巧妙化したテレビ局からの資金入手手口[10/21]

■朝鮮総連からの根回しにより出演NGになった4名の有識者がいるとのスクープがかつて週刊誌に掲載。
・その朝鮮総連のテレビ報道介入について、故・三宅 博議員が国会で追及を行った。
・映像料や北朝鮮取材料などの徴収問題は、朝鮮総連サッカー協会とも大きく関わっている。
■朝鮮総連のテレビ報道介入に対する三宅議員による国会での追及
この事態を深刻にとらえた三宅博議員(当時、日本維新の会)は、朝鮮総連の報道介入問題を国会に持ち込んだ。国会での三宅博議員の「北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会」での質問(2014/5/9 PM3:17から)は以下の通りだ。
委員長:三宅君。
三宅博議員:「日本維新の会」の三宅博でございます。拉致問題について質問させていただきたいと思います。
朝鮮総連の報道機関に対する圧力、この問題についてお聞きしたいのですけども。
今年の2月13日付週刊新潮で、ここで「朝鮮総連が出演NG根回しで、画面から消えた4人の有識者」という資料を皆さんにもお渡ししていますが、この朝鮮総連がですね、
まあ言ってみれば、報道機関に対して圧力をかけているということなんですね。
これはね、あの単に週刊誌の記事を読んで、私がそのまま受け売りしているのではないんですよ。当事者の人に私はお会いして聞いたんです、確かめたんです。
あのー、これはね、この記事のなかでも書いてますけど、その4人というのは、関西大学の李英和(リ・ヨンファ)教授、デイリーNKの高英起(コ・ヨンギ)東京支局長、
それからコリア国際研究所の朴斗鎮(パク・トゥジン)所長、そしてアジアプレスの石丸次郎記者、この4名をテレビに出すな、
と言ってどうも朝鮮総連のほうの徐局長が、各メディアに圧力をかけているという記事なんですね。
どうもテレビ局は、報道機関は、この圧力に屈伏してこういった方々、指名された4人の方々をテレビに出していないようなんですね。
これは、報道機関の使命と責任からしてゆゆしき問題じゃないかなあと私自身は考えております。





広告







シェアする

フォローする

広告




Top