田村淳社長が亮の新宣材写真を公開、仕事の依頼を募る 意外なプロフィールにも反響





田村淳社長が亮の新宣材写真を公開、仕事の依頼を募る 意外なプロフィールにも反響

広告




ピックアップ





1: 砂漠のマスカレード ★
ロンドンブーツ1号2号・田村淳が20日、自身のツイッターに投稿。相方・田村亮の新たな宣材写真を公開した。

ツイッターに、笑顔で写る亮の3枚の写真と、プロフィール情報を掲載した淳は、「小さな事務所ですので、お金をかけず、街の写真屋さんで撮ってもらい、衣装もメイクも自分でやってもらいました。ここからまた新たな一歩を踏み出して欲しいです」と投稿。プロフィールの趣味欄には、大好きな釣りや、ランニング、資格欄には二級船舶免許や狩猟免許(罠・網)などの特殊な資格が記載されている。
この投稿を受けて、淳のツイッターに返信する形で、「おかえりなさい!早く亮さんの元気な姿が観たいです」「もっとやつれてると思ったけど元気そうで安心しました。淳さんのおかげですかね?」「写真を見て何故か涙が出てきた」「特殊な資格を活かして狩猟系ユーチューバーをやってみては?野生いのししを退治している姿を見てみたいです」という声が続々と見られており、このツイートは20日の午後14時現在で3.4万件を超す“いいね”が集まっている。

亮と言えば10日に、吉本興業の公式サイト上で専属エージェント契約を締結したことが発表され、淳が設立した株式会社LONDONBOOTSの所属になることが明かされていた。亮の復帰の場所はテレビになるのか、ユーチューブになるのか、様々な憶測を呼んだが、淳は12日にツイッターで、亮の復帰の舞台がトークライブになることを発表。14日にツイッターでトークライブを30日に開催することを明かし、チケットが発売開始された18日には、ツイッターで「ロンドンブーツ1号2号 トークライブ family おかげさまで完売致しました!」と、発売日にチケットが完売したことを報告していた。

トークライブを開催する会場であるWALL&WALLは、2019年7月20日に、亮と雨上がり決死隊・宮迫博之が謝罪会見を行った場所。座席数も70と少ないが、淳はこの会場を選んだ理由について18日に、ラジオ番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(文化放送)で、「本当はたくさんの人の前でやりたかったけど、どうしてもこの場所にこだわりたかった。亮さんにも聞いて、宮迫さんと亮さんの会見した場所でトークライブしたいなと。その辺、つなげたかったんですよね」と明かしていた。

新たな宣材写真も完成し、復帰へ向けて着々と準備が進んでいる亮。ファンとしてはまず、トークライブで笑顔を見て、安心したいようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2161860/
2020.01.20 14:31 リアルライブ

https://www.youtube.com/watch?v=FJ5ttDPOpPk

『岬』 ロンドンブーツ1号2号

引用元: ・【芸能】田村淳社長が亮の新宣材写真を公開、仕事の依頼を募る 意外なプロフィールにも反響


4: 名無しさん@恐縮です
淳が居て良かったな

5: 名無しさん@恐縮です
このスレのまとめ おいとく

具体的反論が不可能な正論集
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20191127/MXBQaXY0RHUw.html

ロンドンブーツ田村亮(目立たない方)が事件直後に言い訳して逃れるため、
ラジオで語ったこと一覧↓

入江は結婚式出席はノーギャラですよと言ったのでついて行った(←後に嘘と発覚)
式場に向かう途中たまたまHGにばったり会った。
HGはあの衣装が普段着なので「たまたま」会っただけ (←彼の普段着は普通の服)
入江はもちろんノーギャラですよと言った (←後に嘘と発覚)
さらに途中でザブングルの二人とたまたま会っただけ
さらに途中ガリットチュウともたまたま会っただけ
入江はもちろんノーギャラですよといった(←後に嘘と発覚)

この後にギャラを受け取っていたのが表に出ました。
彼のことをいい人だと思ってませんでしたか? そうならば、あなたは人を見る目がない。

6: 名無しさん@恐縮です
宮迫の時もだけど、反社会的行為のあとにきまって介護施設へ行ったりボランティアをするよな吉本関連の人って。
介護やボランティアを自分のイメージアップのためだけに使って介護職員やボランティアを愚弄してる。世間を馬鹿にしてる。
吉本のゲスさがよくでてる行為。
 
テレビは、国民が持っている電波使用権を、局が激安で使ってスポンサーから金を得つつ、スポンサーは宣伝してもらっている。
三角関係で成り立っていて、国民が主権者。
局や出演者たちが勝手にテレビに復帰させるとか決めることではない。
いてもいなくても影響がない犯罪者を出し続けることで、
出演権を特定の団体(吉本と犯罪者を使うTV局)が持ってる利権かのようにふるまっているのが最悪。

吉本は社員や若手芸人を動員して、ヤフーコメントなどで不自然な応援コメントを流し、
さも世間は好意的に見ているかのようにイメージ工作している。

7: 名無しさん@恐縮です
なんで被害者っぽく装うんだか。宮迫やロンブー亮などは加害者。
彼らは詐欺グループと一緒にいることで金をもらった。
反社は、彼らと一緒にいることで新たに詐欺グループに入ってくる人や、詐欺グループを信じてしまう人を増やした。
その結果騙された老人が自殺した。
彼らは詐欺グループ拡大に役立った加害者。
知らなかったですむなら警察いらん。
注意して付き合えば相手のみなりを見れば反社とすぐにわかる風貌だったので避けられたのに、
金優先で反社とでも付き合う腐った根性だったからそうなった。

「みんな潔癖すぎるよ。なんであんなに騒いでいたか不思議」って言って矮小化したがる勢力がいるけど、
親が痴呆でぼけたときに、
宮迫やロンブー亮によって拡大した詐欺グループによって老後の資金をごっそりとられて親が自殺したとき、
自殺した親のまえでも「みんな潔癖すぎるよ。これくらいOK」「いきてるだけで丸儲け」って言えるのかなその人は。

14: 名無しさん@恐縮です
>>7
わからんなあw
どこが加害者?

8: 名無しさん@恐縮です
亮が居ても居なくても番組は成り立つから

27: 名無しさん@恐縮です
>>8
淳にとって派手にやらかしタレント価値を無くした相方の亮は、自分の好感度を上げる為の道具だから

ロンブー亮は、吉本興業に支配され続ける生活から、相方の淳に支配される生活に変わっただけ

9: 名無しさん@恐縮です
読みづら

10: 名無しさん@恐縮です
目が死んでる
https://i.imgur.com/Jb09WcC.jpgno title

18: 名無しさん@恐縮です
>>10
㌧。
病んでる人の目をしている…

23: 名無しさん@恐縮です
>>10
これは…

11: 名無しさん@恐縮です
闇芸人

12: 名無しさん@恐縮です
ますます宮迫が悪目立ちするな

頑張れ、亮

13: 名無しさん@恐縮です
老けると鼻が団子になるね

15: 名無しさん@恐縮です
公共資産(電波)を使うテレビやラジオなどはオファーしたらアカンわ
興行やら余興営業ならドンドンやるべき

16: 名無しさん@恐縮です
だんだんウザくなってきたな
金なんて持ってるだろ

19: 名無しさん@恐縮です
>>16
金稼ぎより、亮の子供達が父親が無職と思わせたくないみたいな事を淳が言ってたから、それもあるんじゃないか

17: 名無しさん@恐縮です
仕事はみんなでやるんだよ
一人で仕事してもむなしいだけ

20: 名無しさん@恐縮です
淳がある意味酔ってんな

21: 名無しさん@恐縮です
>>20
いやでも若い時からずっと一緒に苦しい時もやってきたわけじゃん。
こういうときにがんばるのが親友なんじゃないの?
やっぱ友達ってのはなににも勝る財産だと思うわ

22: 名無しさん@恐縮です
宮迫の嘘に乗って、亮軍団の入江を失い、メンタルはヤバイだろうな

26: 名無しさん@恐縮です
>>22
淳が支えるでしょ。
宮迫も後ろにさんまさんがいるから大丈夫じゃない?

24: 名無しさん@恐縮です
置物としてこんだけやってこれたのは敦のおかげやろ
それをまた敦に助けられるとは
一生返しても返しきれない恩だ

25: 名無しさん@恐縮です
そもそも淳の相方ってことと吉本の看板なければ
仕事なんかもらえない無能だろ

28: 名無しさん@恐縮です
亮くんは黙って微笑むだけでええんやで

29: 名無しさん@恐縮です
>>28
亮くん笑顔担当だからw

30: 名無しさん@恐縮です
トークライブは逃げ

合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top