<加藤紗里>離婚した夫に使わせた額「本当は2~3億」 妊娠には触れず.. 現在の状況について「すんなりは離婚してない」





<加藤紗里>離婚した夫に使わせた額「本当は2~3億」 妊娠には触れず.. 現在の状況について「すんなりは離婚してない」

広告




ピックアップ





1: Egg ★
 タレントの加藤紗里(29)が25日に放送されたカンテレ「胸いっぱいサミット!」に出演。不動産経営者の夫の財産を1億円使った上で離婚したとの報道について生説明し、共演者の非難を浴びた。

 夫に貢がせたという1億円の使い道については「全部、ぜいたく品です。ブランド物だったり洋服だったり、旅行は飛行機を海外でチャーター」と明かした。また「(経営が傾いたのは)無理してたから。1億円っていうのもざっとなので、本当は2~3億はいってる」と明かした。

 チュートリアル・福田が「英孝ちゃんはそんな(お金)なかったのに、よかったの?」と4年前にお笑いタレント・狩野英孝との“二股”恋愛で話題になったことについて尋ねると、加藤は「あの時はまだ子供だったんですよね」とぶ然として答えた。

 現在の状況について「(慰謝料について)今後協議します。すんなりは離婚してない。向こうが離婚しないと言っている」とし「速攻、離婚してほしい」と訴えた。ハイヒール・リンゴが「なぜ?」と尋ねると、加藤は「新しい殿方がほしいから」と豪語。するとデヴィ夫人が「あなたに1億円も使う男性の顔、見てみたいわ」と嫌みを言った。

 ナジャ・グランディーバから「最終的にはどうなりたかったの?」と聞かれると、鈴木は「幸せな家庭を築きたかったですけどね」と言ってのけ、泉谷しげるから「やかましいわ!」と怒鳴られた。「理想(の人生)は加藤紗里」と笑うと、そのまま退出。妊娠について触れることはなかった。

1/25(土) 13:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200125-00000056-dal-ent

引用元: ・【テレビ】<加藤紗里>離婚した夫に使わせた額「本当は2~3億」 妊娠には触れず.. 現在の状況について「すんなりは離婚してない」


5: 名無しさん@恐縮です
>>1
いや会社が傾いたって虚言を言って、お前を捨てただけやぞw

28: 名無しさん@恐縮です
>>1
出てくるなり2、3億って言ったら、弁護士(出演者の)に短期間で何億とかだと贈与税がかかる可能性があります。とか言われると、意気消沈してた
あと飛行機もチャーターを最初はプライベートジェットって言ってデビ夫人に、はぁー?そんなお金もちじゃないでしょ?とか突っ込まれて慌ててチャーターって言い直し
終始お粗末な出演だった
デビに乳も整形って言い切られて

2: 名無しさん@恐縮です
こいつのスレいらんて

3: 名無しさん@恐縮です
クソどーでもいい

4: 名無しさん@恐縮です
なんで相手側に取材しないの?
おかしくない?

24: 名無しさん@恐縮です
>>4
一応一般人だから?取材も拒否されてんじゃね?

6: 名無しさん@恐縮です
話題づくり必死で可哀想になってくるわww
無視しとけよこんなん

7: 名無しさん@恐縮です
相手側にコイツの何が良くて結婚したのか聞いて来いよ

8: 名無しさん@恐縮です
DNA不一致ならあんたが慰謝料はらうことになるんだがな

9: 名無しさん@恐縮です
3億使った(本当は300万)もう勘弁してくれ

10: 名無しさん@恐縮です
ざっと計算して1億で本当は2~3億てどんな計算能力してるんだこいつは

11: 名無しさん@恐縮です
何もかも嘘臭い

12: 名無しさん@恐縮です
鈴木って誰?

13: 名無しさん@恐縮です
こんなもんテレビに出すな関テレのボケ

14: 名無しさん@恐縮です
唐突に出てくる鈴木は誰だ?

15: 名無しさん@恐縮です
数年後にはあれはキャラ作りのための嘘でしたってカミングアウトして貧困に悩むシンママとしてあの人は今?的な番組に出てそう

16: 名無しさん@恐縮です
鈴木は誰だ

17: 名無しさん@恐縮です
鈴木って誰?

18: 名無しさん@恐縮です
前澤と結婚しろ

29: 名無しさん@恐縮です
>>18
それは流石にかわいそー
前澤さんが

19: 名無しさん@恐縮です
最後に突然出てくる鈴木って誰だよ

20: 名無しさん@恐縮です
口だけ

こんなの本当のことなんか
わからない

炎上させたいだけ

21: 名無しさん@恐縮です
真犯人は鈴木

22: 名無しさん@恐縮です
キャバクラでは日常茶飯事なのに芸能人?だから注目されてるだけ

23: 名無しさん@恐縮です
巨人の坂本あたりと結婚したら良いんじゃないの?

26: 名無しさん@恐縮です
デヴィ夫人「2~3億何に使ったの?」
加藤「服とか…ええぇーと(悩む様子)プライベートジェットとか贅沢品ですね」
デヴィ夫人「買った証拠の画像はあるの?」
「プライベートジェットてあーた3億じゃ買えないわよ」
加藤「(しどろもどろ)あープライベートジェットじゃなくてチャーター便だった。プライベートジェットのチャーター便って結構お金かかるから」
デヴィ夫人「あーた。プライベートジェットとチャーターって全然違わよ」

とにかくデヴィ夫人が突っ込んでしどろもどろだったので多分3億嘘やろな

27: 名無しさん@恐縮です
鈴木は?

30: 名無しさん@恐縮です
会社役員の給料は決算が終わってから来年はひとつきいくらって給料を決めるんだぞ
その決めた額しか払えないんだぞ
飛行機チャーターとか言ってるけど、会社の経費としては認められないのに無理してたから経営が傾くとか
マジに意味不明なんだけど

合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top