加藤紗里 先月スピード離婚も既に新恋人と交際「結構ちゃんとした人。30代」

加藤紗里 先月スピード離婚も既に新恋人と交際「結構ちゃんとした人。30代」




ピックアップ

1: 砂漠のマスカレード ★
 第1子を妊娠中のタレント加藤紗里(29)が1日、読売テレビ「特盛!よしもと」(土曜前11・55)に電話出演。先月離婚を発表したばかりだが、すでに新たな交際相手がいると明かした。

加藤は昨年9月に7歳年上の不動産会社経営の男性と結婚したが、3カ月あまりでスピード離婚したことを1月中旬に公表。その後、自身のユーチューブチャンネルで妊娠を明らかにした。妊娠5カ月程度で、出産予定時期は6月か7月という。

 番組に電話出演した加藤は、MCの今田耕司(53)にシングルマザーでいる理由を聞かれると「いまは子供が第一になっていて、今後出会う殿方が、この子を自分の子のように大切に育ててくれるか分からない」と返答。「だから再婚という考えはなくて、するとしても事実婚」と話した。

 お腹の子の父親は「元旦那」と明かした加藤は、元夫が子供との対面を希望しても「会わせる気はないです。貧乏人に会わせる気はない」とキッパリ。だが、「子供が会いたいって言ったら会わせる。子供の意思次第ですね。元旦那が会いたいって言ったら…言いますかねえ、子供を好きかどうかは分からないです」と語った。

 スタジオにいたお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が「今、彼氏がいるんですか」と聞くと、加藤は「はい」と答え、スタジオは「え、もういるの!」とどよめきが。相手の人物像については「(詳しくは)言えないです。結構ちゃんとした人なので。30代です」と答えた。今田が「どこで出会うの?」と聞くと「紹介だったり。紗里ちゃんと会いたいって人が結構いて」と明かした。

2/1(土) 17:34配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00000194-spnannex-ent

引用元: ・【芸能】加藤紗里 先月スピード離婚も既に新恋人と交際「結構ちゃんとした人。30代」


4: 名無しさん@恐縮です
>>1
始祖鳥のスレ立てんな

16: 名無しさん@恐縮です
>>1
子供がおなかを食い破って出てきそうだな(笑)

2: 名無しさん@恐縮です
廃棄物をネタにスレ立てすんな

3: 名無しさん@恐縮です
ちゃんとした人はお前と交際しない。

12: 名無しさん@恐縮です
>>3
これ。まともじゃない。

5: 名無しさん@恐縮です
妊婦マニア

6: 名無しさん@恐縮です
頭おかしい

7: 名無しさん@恐縮です
美人は何をしても許されるからなぁ

13: 名無しさん@恐縮です
>>7
美人……?

9: 名無しさん@恐縮です
妊婦と付き合うちゃんとした30代w

10: 名無しさん@恐縮です
また搾り取ってポイするんか

11: 名無しさん@恐縮です
こんなわかりやすい着火済ダイナマイトとよくも付き合う気になったな
マジにどんな奴か顔が見てみたい

14: 名無しさん@恐縮です
鰻経営の社長とは別の30代なの?

15: 名無しさん@恐縮です
ちゃんとした顔w

18: 名無しさん@恐縮です
無視無視コロコロ

19: 名無しさん@恐縮です
ここまでのモンスターが生まれた背景を知りたいような知りたくないような

20: 名無しさん@恐縮です
要するに結果的に不倫して別れたということだろ。
何を被害者ぶっているんだこのクズは?

21: 名無しさん@恐縮です
学生時代の加藤紗里
http://i.imgur.com/fME1w6m.jpgno title

22: 名無しさん@恐縮です
ちゃんとした人が見えてる地雷に行くわけ無い

23: 名無しさん@恐縮です
売名野郎

24: 名無しさん@恐縮です
ま、こんな誰の子かもわからん爆弾付きとまともに付き合う男なんていないし
お互い遊びだろ

25: 名無しさん@恐縮です
いや報告しなくて大丈夫

26: 名無しさん@恐縮です
正直、狩野よりこの人のが数倍面白いよね
完全に負けてるという…
ダサすぎるw

27: 名無しさん@恐縮です
東出があれだけ叩かれてこの女が叩かれない理由が解らん。
せいぜい東出を叩いている主体が女どもで、加害者が女なら叩かれないということなのだろうが。

30: 名無しさん@恐縮です
>>27
逆言っちゃえば
せいぜい加藤紗里を叩いてる主体なんて男共で
加害者が男なら男は叩かないということだろう?

28: 名無しさん@恐縮です
男いないと生きていけないの?

29: 名無しさん@恐縮です
例え1秒でも10メートル以内には近づいていけない危険物体。


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top