松本人志、岡村隆史と…「宮迫博之YouTube復帰」にさんまも反対!!

松本人志、岡村隆史と…「宮迫博之YouTube復帰」にさんまも反対!!




ピックアップ

1: 砂漠のマスカレード ★
一連の“闇営業”問題で、所属事務所から謹慎処分を受けていたロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)が、1月30日、トークライブ「family」を開催。
相方の田村淳(46)とともに記者会見を行い、芸能活動再開を報告した。

同じく芸能活動を休止していた、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)は、1月29日、YouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を開設し、謝罪動画を投稿。
翌30日には、人気YouTuberのヒカル(28)とコラボした動画を投稿し、芸能活動を再開させた。

「亮の復帰は歓迎の声が大きいですが、宮迫の復帰については芸人仲間からも疑問の声が上がっています」(芸能記者)

昨年7月、宮迫と亮が行った涙の記者会見直後、「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます。」とツイートしたダウンタウンの松本人志(56)は、2月2日に『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。

宮迫がYouTubeに動画を投稿するより前、「報告めいた電話をもらっていた」という松本は「YouTubeに関しては“ちょっとどうなの?”ってとこは久しぶりに言いましたよ」と切り出し、
「タイミングも、ロンブーのトークライブのあとがいいか前日がいいか悩んでるみたいなことを言われて、その2択の意味もよく分からない」と疑問を呈し、「とにかく、もうちょっと大人しくしといたほうがいいんちゃうか」とアドバイスしていたことを明かした。

また、宮迫の後輩で盟友でもあるナインティナインの岡村隆史(49)は、自身のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の中で、「昔からの仲間は“正直言うと反対や”と。

僕なんかもYouTubeじゃなくて……って思って」と話した。

さらに、謝罪動画で宮迫が「相方の横に戻りたい」と発言したことに触れ、「それやったら相方さんの言うこともちゃんと聞かなあきませんわ。
ホトちゃんの意見もちゃんと聞いて、ちゃんとやらなあきませんわ」と、相方の蛍原徹(52)の意見も聞くべきだと語り、
「仲間やし、ずっと一緒にいた人やから、なんとかいい方向になってほしいとは思っています」と宮迫をフォローしつつも、「同期やったらケンカしてるかな」と、自身の思いを明かした。

2月4日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、宮迫本人に直撃取材を行っている。YouTubeでの活動再開について、「さんまさんの反応は?」という質問に対し、宮迫は「後押しというか、“かまへんよ”って」と応じている。

事情を知るお笑いプロ関係者は話す。

「宮迫さんは、さんまさんは了解してくれたと明かしていましたが、自身の個人事務所預かりにし、昨年11月に『宮迫を囲む会』を主催するなど、
支援を続けてきた明石家さんまさん(64)は、YouTubeというメディアでの復帰と、ロンブーのトークライブにぶつけるというタイミングについても、良くは思っていない。反対していたと聞こえてきています」

http://dailynewsonline.jp/article/2179913/
2020.02.04 07:09 日刊大衆

https://www.youtube.com/watch?v=nCiXcFsUFDo

アミダばばあの唄

引用元: ・【芸能】松本人志、岡村隆史と…「宮迫博之YouTube復帰」にさんまも反対!!


2: 砂漠のマスカレード ★
■ロンブーと同日の復帰は炎上狙い?

1月30日にヒカルとのコラボ動画を投稿して以降、宮迫のチャンネルには2月3日現在、すでに4本の動画がアップされている。

ヒカルだけなく、YouTubeを中心に活動するDJ社長(27)や、DJ社長も属する音楽グループ・レペゼン地球ともコラボしている。

「宮迫さんのYouTubeチャンネルの管理人は、ヒカルの友人でマネージャーの高橋将一氏が務めています。1月30日には、高橋氏が自身のツイッターに“炎上再生人として全力で頑張ります!”とつぶやき、
“このチャンネルはみんなで育てていけるモノにしたいので、企画募集します”と、企画の募集を開始しました。

実は、昨年の秋頃から宮迫さんの動画制作はスタートしていて、すでにかなり撮りためているといいます。
さんまさん、松本さん、岡村さんなど、多くの芸人仲間が復帰のタイミングなどに疑問を呈していますが、これまで撮った動画については、すでに宮迫さんの手を離れている。
組んでいるYouTubeチャンネル運営会社のプロデュースに乗っかってしまっているため、公開時期などを宮迫さんだけで決定できる段階ではないといいます。高橋氏が“炎上再生人として~”とツイートしているように、
1月30日というタイミングは、あえてロンブーのトークライブにぶつけて炎上させるという、YouTuberの典型的な“炎上商法”なのではないでしょうか。

そういった“すべて”について、さんまさんは“違うのではないか”と、決して良くは思っていないといいます。
宮迫さんはさんまさんの事務所預かりとなりましたが、たとえYouTuberとして軌道に乗ったとしても、その路線に恩人でもあるさんまさんが反対しているとなると、
最終目標である“地上波テレビへの復帰”が、逆に遠のいてしまいますよね……」(前出のお笑いプロ関係者)

大先輩で恩人でもあるさんまの反対を押し切ってまで始めたといわれる宮迫のYouTubeチャンネル。総スカン状態の宮迫は今後どうなっていくのだろうか?

4: 名無しさん@恐縮です
個人の自由だろ。
外野がとやかく言う問題じゃない。

28: 名無しさん@恐縮です
>>4
外野はおまえだろゴミ

5: 名無しさん@恐縮です
まぁ松本は一緒にやりたかったんだろうな

6: 名無しさん@恐縮です
YouTube

7: 名無しさん@恐縮です
そりゃそうだろ
さんまはネットフリックスのドラマも散々悩んだくらいテレビに恩義感じてんだから

8: 名無しさん@恐縮です
全部好きなようにやりゃいいんじゃん

9: 名無しさん@恐縮です
逆張りおじさんたち

10: 名無しさん@恐縮です
松本はユーチューブやってた時期あるだろ
反対ってダブスタだな

24: 名無しさん@恐縮です
>>10
YouTuber云々じゃなくさんま預かりになったばかりなのに飛び出して余計なことしないで我慢して大人しくしてろって事だよ、馬鹿でも分かるだろ

11: 名無しさん@恐縮です
旧メディアのYouTube叩き

12: 名無しさん@恐縮です
宮迫のメンタルの強さは正直尊敬する

13: 名無しさん@恐縮です
松本はほんと小さい奴だな

14: 名無しさん@恐縮です
もう炎上狙いの宮迫に付き合うなよ
放置安定

15: 名無しさん@恐縮です
YouTube使えばやり放題だし金も入るんだからいい時代になったもんだよな

16: 名無しさん@恐縮です
宮迫は復帰を焦りすぎて自分が見えていない
木を見て森を見ず状態

17: 名無しさん@恐縮です
人間の行動力を奪うってのは最も卑劣な行為だろ

19: 名無しさん@恐縮です
ユーチューバーを下に見てるんだろ
既存の芸人は都落ちみたいに思ってそう
もうテレビなんか誰も見てないよ

20: 名無しさん@恐縮です
騒動から3ヶ月ぐらいで松本がワイドナショー出してくれて禊と思ったら何も無いから焦ったんだろ

21: 名無しさん@恐縮です
炎上芸で成功してるの見たことないんだが

22: 名無しさん@恐縮です
大人やぞ宮迫は
あれするなこれするなって小学生かな?

23: 名無しさん@恐縮です
松本岡村加藤の三巨頭に嫌われて吉本で生きていけるのか?

25: 名無しさん@恐縮です
えぇやんな 過去の人やし

26: 名無しさん@恐縮です
こいついずれ何かやらかして田代みたいになりそう

29: 名無しさん@恐縮です
こうやって、不倫でも闇営業でも何にでも顔出してくる芸人がいる一方、
沈黙している芸人がいるんだよな。
雄弁は銀、沈黙は金 だわなw

30: 名無しさん@恐縮です
YouTubeでもヒカルとかレペゼンとか反社と組んでてワロタ
んで、偉そうにしとったwもうダメだろこいつw


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top