「浮気が発覚した当初は、父親である渡辺謙の背中を見てきた杏は、なんだかんだ言っても許すだろうとみられていた。ところがその後、唐田とのメールや赤裸々な写メ、
果ては唐田以外の女性の存在など新たな事実が発覚するにつれ、さすがに怒りを通り越し、離婚する腹を固めていたようです」(芸能プロ関係者)
ところが最近になって杏は再びその決断に迷いを持ち始めているという。
「いろいろな関係者からアドバイスをもらっているようですが、要はここで東出を許せば、杏の好感度も大幅にアップすると。杏は現在、キリンビール、
ブリヂストン、ミツカン、資生堂など計7社のCMに出演していますが、それらは継続し、新たなオファーさえ舞い込むとみられているんです。それにもともと東出に惚れていたのは杏の方でしたからね。さらに3人の子供たちのこともある」(事情を知る芸能関係者)
一方の東出は復縁を希望しているというが話はそう単純ではない。復縁した場合、東出が不倫でこしらえた莫大な違約金の支払い義務を一緒に背負うことになるからだ。
「主なものはCMの違約金と映画やドラマの再撮料です。まず東出は“愛妻家”や“イクメン”のイメージで『サンスター』と『フジ住宅』、
『ホンダ』などファミリー向けを中心に4社のCMに出演していた。出演料は1本5000万円弱。4社合計で2億円の損失になります」(広告代理店幹部)
高いCM出稿料を支払っているスポンサーは今回、大激怒し、絶対回収を代理店に命じたといわれている。さらに東出は今年のGW以降に映画「コンフィデンスマンJP
プリンセス編」「峠 最後のサムライ」の2本の作品公開を控えている。仮に出演がNGになった場合、当然、再撮が必要になってくる。
「撮り直しとなれば2本で3億円弱はかかるでしょう。東出主演のドラマ『ケイジとケンジ』(テレビ朝日系)は第4回で第3話の10・3%からは2ポイントも落としてしまった。
視聴者=世間は改めて東出にNOを突き付けたんですよ。映画も苦戦することが分かっていて興行を仕掛けるほど甘くはない。
取り直しをすれば沢尻エリカのNHK大河ドラマ『麒麟がくる』のように話題になる。むしろ宣伝費と考えて再撮する方向に動いているようです」(事情通)
つまり今回、東出が不倫愛でつくった違約金は計5億円近くに上る可能性がある。
「いくら杏が売れっ子だったとしてもこの金額を支払うのは厳しい。杏と親しい関係者は離婚を勧めているようです」(芸能プロ関係者)
果たして杏が下す選択は、復縁か三くだり半か。
2/11(火) 9:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00000003-nkgendai-ent
引用元: ・【芸能】<杏にのしかかる東出不倫愛の代償5億円> 画再撮が離婚の決め手に?下す選択は、復縁か三くだり半か
当たり前だろ
焦土作戦なんだからwww 腹くくってやっとるわ
このニュースを扱うテレビ局は頭がおかしい
あんな親ならいないほうがマシやろ
幼稚園のイベントより不倫旅行優先したのを抜かれたらどうすんのさ
別れないと子供守れないよ
反省するタイプかな?なんか無理そうじゃない?
いつまでも忘れない、
あの馬鹿面w
馬鹿が
そんなポイントで上下しないよ
離婚してもいつでも会えるんだしここは心を鬼にして突き放した方がいい
東出の為にも
杏有責で別れるつもりでいたのかも・・・ね。
3月末に円満離婚を発表する予定だったのかもね。
結局は東出有責という形になりそうだけど。
ワタナビによると治らないそうです
金子元議員なんて離婚したら当選確実と言われてたのに再構築を選んで選挙を棒に振った
すっかりと責任者に任せて
要らないちょっかいを出すなって事よw
集団ストーカー人員には厳罰を。
東出の事務所がはらって東出が払うだけやろ
キチガイ能天気な奴だけでやれw