中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も





中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も

広告




ピックアップ





1: 孤高の旅人 ★
中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も
2/20(木) 17:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200220-00000021-pseven-ent

 タレントの中居正広が、ジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことが報じられた。SMAPが2016年12月末に解散してから3年余り、中居も新たなスタートを切ることになった。芸能関係者によると、退社に関する会見は2月21日に行われ、時間無制限で記者からの質問に答える予定だという。

「中居さんは、自らの言葉で、ファンに直接説明したいという気持ちを強く持っているようです。そのため、時間無制限で会見に応じると聞いています。特に、お世話になった故・ジャニー喜多川氏への感謝の思いを語るのではないでしょうか」(芸能関係者)
 昨年7月9日にジャニー喜多川氏が亡くなった直後にあたる7月13日放送『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)では、中居は「トークのスキルを最初に見出してくれたのがジャニーさんだった」「“細かいことを積み重ねなさい”と勉強させてもらいました」と感謝の念を述べていた。
 また、会見では後輩たちへの思いも語るのではないかという指摘もある。スポーツ紙記者が語る。
「中居さんの後輩思いは芸能界でも有名です。中居さんは、会見でも後輩たちへの感謝や激励を語りたいのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)
 特に、中居が期待を寄せてきたKing&Prince(キンプリ)が著しい成長を見せる中、「後輩たちがファンを元気にしてくれる、事務所をさらに元気にしてくれる」という思いを持てるようになったことが、独立の決断を後押ししたのだろう。
 現時点では、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の「新しい地図」には合流しないと報じられている。再出発についてどう語るのか、注目だ。


引用元: ・【芸能】中居正広、退社会見は「時間無制限」 ジャニー氏への感謝も


2: 名無しさん@恐縮です
ちょっと待てよー

3: 名無しさん@恐縮です
貯金いくらですか

4: 名無しさん@恐縮です
幹部待遇で残ると思ってた

6: 名無しさん@恐縮です
マッチでーす!

7: 名無しさん@恐縮です
何時から

8: 名無しさん@恐縮です
会見必要?
どうせ本当のこと言わないんだからいらないでしょ

9: 名無しさん@恐縮です
香取だけ辞めれば丸く収まったのに…

10: 名無しさん@恐縮です
ジャニーさん存命の間は退所しないだけだと思ってたよ!
やっぱり中居くんは中居くんだ!

11: 名無しさん@恐縮です
仲居でも2年もたなかったか、ところで吉本のチワワは?

12: 名無しさん@恐縮です
今さらw

13: 名無しさん@恐縮です
いいね
中居の本音が聞けるな
地図のメンバーと共演とか質問ありそうだし

14: 名無しさん@恐縮です
チェ・グク

15: 名無しさん@恐縮です
コロナウイルスのスポットになったりして

合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top