もう飽きられた!? 宮迫博之、YouTube「トイレットぺーパー動画」のトホホな再生回数





もう飽きられた!? 宮迫博之、YouTube「トイレットぺーパー動画」のトホホな再生回数

広告




ピックアップ





1: 砂漠のマスカレード ★
あの計画が実現していれば、YouTuberデビューする必要はなかったかもしれない。

2月17日に放送されたバラエティ番組『痛快!明石家電視台』(毎日放送)に明石家さんまが出演。雨上がり決死隊・宮迫博之の「舞台復帰計画」の真相を語った。

「この日はスポーツニッポンの大阪本社編集局長らが出演。さんまは1月の舞台で宮迫を復帰させるべく水面下で動いていたものの、スポニチに漏れてしまったせいで計画が立ち消えになったと不満げに語っていました。宮迫をサプライズで舞台に登場させることを知っていたのは監督と吉本の人間の2人だけ。それが表に出たため『このスポニチ野郎!』とさんまは憤っていたそう。もっとも実際はデイリースポーツがスッパ抜いたもので、さんまの勘違いだったわけですが」(週刊誌記者)

一方、舞台復帰が流れた宮迫はといえば、その後YouTuberに転身。1月30日に公開された動画では、人気YouTuber・ヒカルとコラボし、約300万回再生と注目度は高かったのだが、早くも雲行きが怪しくなっている。

宮迫動画の再生回数がまさかの…つまらなさに辛らつな声も?
「2月17日に投稿した『【予想外】トイレットペーパーで服、作ったらおしゃれになる説』という動画の再生回数は翌日午後の時点で11万回止まり。体中に巻かれたトイレットペーパーに、スプレーで色を塗り、ドライヤーで乾かしていくというシュールな8分30秒の動画だったのですが、結局、トイレットペーパーはふやけて破れてしまい、宮迫の上半身があらわになった状態で終了。これには『つまんない……』『こういう企画ばかりなら登録外す』と辛らつな声がネット上で噴出しています」(前出の記者)

早くも飽きられてきたYouTuber宮迫。醜態をさらし続けるより、さんまに泣きついたほうが芸能界復帰は早そうか。

2020/02/20 10:00
https://www.cyzo.com/2020/02/post_232041.html

引用元: ・【芸能】もう飽きられた!? 宮迫博之、YouTube「トイレットぺーパー動画」のトホホな再生回数

2: 名無しさん@恐縮です
それでも毎回記事になってない?
ほっとけよもう
>>2
そりゃ書かせてるからやがな
4: 名無しさん@恐縮です
週3で2桁万再生あれば安泰だろ
金かからん企画ばかりやってるみたいだし
6: 名無しさん@恐縮です
ユージよりマシ
no title
>>6
芸能人なのにこんなもんなんだな。
7: 名無しさん@恐縮です
まだまだいけるやん
8: 名無しさん@恐縮です
企画が弱いなあと。死にかけた話はもういいかな。
9: 名無しさん@恐縮です
ひろゆきなにやってんねん
10: 名無しさん@恐縮です
金払って記事書かせて貯金無くなりそうだな。。。

10億くらいあるんだから引退しろよ

11: 名無しさん@恐縮です
いちいちニュースにしてやるんじゃねえよ
13: 名無しさん@恐縮です
登録60万くらいいってるから
ボチボチやってりゃ飯喰うくらい何の問題もないだろ
あたりはずれはあるからいろいろやればいいんだよ
14: 名無しさん@恐縮です
小学生向けYouTuberらしい企画だろ
15: 名無しさん@恐縮です
10万回でも多いけどな
他の芸能人の再生回数出せよ
合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top