指原莉乃、国内のコンサートが中止できない事情を明かす 「(新型コロナでは) 保険が下りない。だから、どこもやってます」





指原莉乃、国内のコンサートが中止できない事情を明かす 「(新型コロナでは) 保険が下りない。だから、どこもやってます」

広告




ピックアップ





1: muffin ★
 タレントの指原莉乃(27)が23日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。新型コロナウィルスの感染拡大について言及した。

 感染拡大を受け、アイドルグループ「嵐」の北京公演中止など、各地でスポーツイベント、芸能イベントなどの開催中止などが続いている。

 指原は「私もアイドルグループをプロデュースしているので、接触する系のお話するような会は私のグループもそうですし、AKBグループも乃木坂だったり、中止していると聞きました」とコメント。

 さらに「コンサートに関しては、保険が下りないんです。天候、雷とか嵐だったら、(保険に)入っているので、損害はないんですけど…」とし、「基本的にコンサートは大損害。だから、基本的に、どこもやってますよね」と国内のコンサートが中止できない事情を明かした。

 そういった状況の中で、イベントの中止・延期の決定はイベント事業者などの判断に任せられている。
指原は「ここの団体だったり、事務所だったり、判断を任せるのは責任が大きすぎる。だったら、日本からダメです!って言われたら、当然、中止する。損害とかそういう問題じゃない」と訴えた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/23/kiji/20200223s00041000200000c.html


引用元: ・【芸能】 指原莉乃、国内のコンサートが中止できない事情を明かす 「(新型コロナでは) 保険が下りない。だから、どこもやってます」★2


2: 名無しさん@恐縮です
ビビりすぎなんだよ。

3: 名無しさん@恐縮です
サセコさん、なんて正直なんや 清々しい気分になった ありがとうございます

4: 名無しさん@恐縮です
国が止めないから命より金優先してますけどなにか?ってこと?

5: 名無しさん@恐縮です
殺害予告代行業者とか流行るかもな

6: 名無しさん@恐縮です
指原じゃないと言えんなこれは

7: 名無しさん@恐縮です
結局金なんやな

10: 名無しさん@恐縮です
>>7
でかい箱のコンサート中止なんて事務所潰れかねんで

8: 名無しさん@恐縮です
責任負いたくないから主催者に全部丸投げだからな
そりゃ文句も言いたくなる

9: 名無しさん@恐縮です
お前らが何を言ってもさっしーの足元にも及ばん

11: 名無しさん@恐縮です
満員電車や駅を封鎖しないでコンサートだけ止めても無意味。

12: 名無しさん@恐縮です
演者が一番可哀想。文句も言えないしウイルスに怯えながら作り笑いをする仕事

13: 名無しさん@恐縮です
自分の知る範囲のことをあたかも業界の常識のように語るのは営業妨害だろう。

「人命より損害を起こさないことが大事」とすべてのプロモーターが考えてるようなことを公共の電波で言うのは何らかの法律に抵触しないのか?

14: 名無しさん@恐縮です
国「本当は病気怖いからチャンコロは入国禁止したいけどインバンほしいし日中関係でもめると嫌だから閉鎖しませんw」
さし「本当はファンが病気が蔓延するのが怖いけど中止すると金戻ってこないから金のために無理やりでもやるんよ」

政府がバカだと運営する側もバカになるよね

15: 名無しさん@恐縮です
政府がダメって言ったら独裁国家扱いなんだろ

合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top