<東出昌大の実母>関係修復に尽力!「もう一度だけチャンスを与えて貰えませんか?」姑の“泣き落とし”に杏の反応は?

<東出昌大の実母>関係修復に尽力!「もう一度だけチャンスを与えて貰えませんか?」姑の“泣き落とし”に杏の反応は?




ピックアップ

1: Egg ★
不倫騒動の発覚後、頑なに沈黙を守り続けてきた東出昌大(32)が2月20日発売の「週刊文春」の直撃取材に重い口を開き、現在の思いを語っている。
同誌に対し東出は開口一番、「本当に申し訳ないことをしてしまったと思っております」と反省の言葉を口にしていた。

そして今後について聞かれると、「仕事に関しては……全てを失ったと思います。役者の仕事は今後の仕事ということであれば、自分がやりたいと言ってできることではありません。
日々自分が今後どうすべきなのかを考えています」と答えていた。“役者廃業”を示唆するような発言だった。

現在、東出は重い足を引きずりながら主演を務める連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(テレビ朝日系)のロケ現場に足を運ぶ日々を送っている。これを追い掛けている週刊誌のカメラマンは次のように語った。

「普通、主演クラスの役者が現場に入る際は、スタッフが総出でお出迎えをするものです。実際、桐谷健太にはスタッフらが整列して『おはようございます!』と大きな声で挨拶し、桐谷は片手を軽く上げて『おうっ!』と応じ楽屋に入っていきます。
ところが、東出は裏口から顔を隠しながら現場に入っていきます。迎えるスタッフも誘導係のADらしき男性がひとり。この様子を遠くから眺めているだけで、東出の置かれているみじめな状況が分かります」

■「孫たちのことを思うと…」

さらに、「ケイジ」に出演するある俳優の事務所関係者は次のように話した。
「東出さんが現場に姿を見せるとスタッフの私語が消えてしまいます。明らかに空気が変わってしまうのです」

四面楚歌の状態に陥ってしまった東出。今、現場ではあらぬウワサが飛び交っている。3月下旬に予定されているドラマの打ち上げパーティーに東出を呼ばないというのだ。
いくら不倫騒動が原因で現場を混乱させたからといって、ドラマの主演を打ち上げに呼ばないなんて話は聞いたことがない。

「不倫騒動から1カ月以上が経過するのに、東出さんの口から謝罪の言葉はありません。仮にこちらから打ち上げに誘ったところで、彼は出席しないと思います」(前出・ドラマ関係者)
自業自得とはいえ、針のムシロ状態の東出に、ここに来て強力な助っ人が現れた。“息子の危機”を案じた東出の実母が杏(33)との間に立ち入り、二人の関係修復に向けて動き出したという。

若くして実父を病気で亡くした東出は、いわゆる“母親っ子”。今も母親には頭が上がらないといわれる。この実母が杏に「昌大にもう一度だけチャンスを与えて貰えませんか?」
「3人のかわいい孫たちのことを思うと夜も眠れないんです」と涙ながらに訴えているという。

母親がきつく叱れば東出の女癖もしばらくは治まるだろう。杏はNHKの朝ドラ「ごちそうさん」で東出との共演が明らかになったとき、スタッフに「運命の人だ!」と漏らして喜んだと伝え聞く。
実は今も東出にぞっこんだという報道もある。姑の“泣き落とし”に杏はどう反応を見せるのか……。

(芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

2/24(月) 9:26配信 日刊現代
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200224-00000001-nkgendai-ent

写真
no title


引用元: ・【不倫騒動】<東出昌大の実母>関係修復に尽力!「もう一度だけチャンスを与えて貰えませんか?」姑の“泣き落とし”に杏の反応は?


>>1
もう一度ってだいぶ前から疑われたのに何もないと三年も嘘つき続けてきた糞野郎なんだろ

>>1 もう一度だけチャンスを与えて貰えませんか?
次はもう少しマシな子を引っ掛けて、アナタの顔をつぶすようなことはさせません。

>>1
執拗にリンチを続けるメディアにカネ出す企業は潰れろよ

お前らが金出すから世の中の空気が悪くなる

>>1
ずるいよね
この人の育て方が悪くて家事も出来ない人に育っちゃったんだから
不倫は東出の性根の問題
育児丸投げも東出の問題
でも家事が出来ないのは母親の問題だよ
妻が教えるんじゃない
母親の育て方の問題

2: 名無しさん@恐縮です
うわぁ・・・

4: 名無しさん@恐縮です
ノーチャンスでフィニッシュです。

5: 名無しさん@恐縮です
既に3回チャンスを与えたんですよ

6: 名無しさん@恐縮です
僕はフェミニストだ!女の人に優しくする!
とかいう拷問のようなセリフを言わされるドMにはたまらない東出さんの状況

7: 名無しさん@恐縮です
ヒュンダイかよ

8: 名無しさん@恐縮です
力関係が9対1になるぐらいの
奴隷としてならいいんじゃない?

9: 名無しさん@恐縮です
杏の仕事にも影響すんだろ

10: 名無しさん@恐縮です
どうでもいい
好きにやってくれ!!!

しかし、、
俳優さんは山ほどいるぞ!!
それも上手い廃油さんが

11: 名無しさん@恐縮です
>母親がきつく叱れば東出の女癖もしばらくは治まるだろう。

しばらくね、ゲンダイも辛辣だな。

12: 名無しさん@恐縮です
すべからく

ぶぜん

意味

14: 名無しさん@恐縮です
東出の親なんて芸能界に縁があるわけでもないのに
自分がずっと家政婦をやるくらいに言ってるのかな
自分の泣き落としでどうにかなると思ってるって、親子揃って勘違いしてるね

15: 名無しさん@恐縮です
あんたみたいな金づる、死んでも離すもんかあぁぁぁ

16: 名無しさん@恐縮です
次なにかしたら東出の実家も含めて全財産を杏にさしあげますっていう契約書作ろう

17: 名無しさん@恐縮です
杏に響くかどうかは分からないけど、世間へは逆効果。
息子の不倫に義母がしゃしゃり出てくるのはどうよ。
ゲンダイだからどこまで本当かは分からないけど。

18: 名無しさん@恐縮です
杏も東出も唐田も、三人とも皆、父親がいないとか死んでるとか浮気癖あるとか
不完全家族育ちじゃん

育った家庭以上の家庭って
作るの難しいんだよね

>>18
それなー
毒親育ちの癖に子供二人も作ってしまった自分も痛感してますわ
結局自分が育ったように子を育てるんだよねー

20: 名無しさん@恐縮です
本当に正しい母親像なら
ここで杏に息子との離婚を促し
息子とは一時縁を切るけどな

21: 名無しさん@恐縮です
これって擁護記事なのかな?
敵増やしているようにしか見えないw

22: 名無しさん@恐縮です
モラルの無いでっくん

23: 名無しさん@恐縮です
うちの姉もこんな感じで寄りを戻したけど、また不倫したよ。
で、結局は離婚
家族を裏切る性は治らんよ

24: 名無しさん@恐縮です
これが記者の妄想じゃないとしたら
どこからこんな話が漏れるんだよww

25: 名無しさん@恐縮です
あなたの息子さん木偶の坊ですよ

29: 名無しさん@恐縮です
ママに出てきてもらって不倫の後始末させるって、
最低最悪のゴミ男だな。

30: 名無しさん@恐縮です
全員末っ子なのがよくないんだろうねw

母子家庭で貧しい育ちをした子でも長子だと大抵シッカリしているw

少なくとも自分の人生棒に振るようなバカはしないw


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top