中3の鈴木福 突然の休校に「僕らの青春の日々があっという間に失われました」

中3の鈴木福 突然の休校に「僕らの青春の日々があっという間に失われました」




ピックアップ

1: ひかり ★
 子役出身で、中学3年生の俳優・鈴木福(15)が28日夜、ブログを更新。自身が通う中学校が3月2日から休校になることが発表されたことを明かし、
「僕らの青春の日々があっという間に失われました」と残念な重いをつづった。

 鈴木は「僕らが学校に行けるのは多くて3日。登校日を設けてくれて荷物と通知表を取りに行く日と、卒業式。僕らの青春の日々があっという間に失われました。
急なことでぽっかり心に穴が空いたような気持ちです」とつづった。

 それでも「でも卒業式ができるだけまだ幸せです!縮小されたとしても、みんなと一緒に中学校を去れることはとても嬉しいです」と伝え、卒業式すら
中止になった学校の生徒の心境を思い、「すごく辛いです」と記した。

 ブログでは「1番大切なのは国民の健康と安全です」と手洗い、うがい、マスク、消毒を呼びかけ、
「全国の卒業生のみんな!僕らの人生はこれから!!嫌なことがあった後にはきっといい事がある!そう信じてがんばろう!!きっと福がくる!!」と
メッセージを送っている。

デイリースポーツ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00000160-dal-ent


引用元: ・【芸能】中3の鈴木福 突然の休校に「僕らの青春の日々があっという間に失われました」


5: 名無しさん@恐縮です
>>1
誰だよ?

2: 名無しさん@恐縮です
生きてるだけで丸儲け。

6: 名無しさん@恐縮です
お前中心に世界が回ってるんじゃねーんだよ糞が

8: 名無しさん@恐縮です
>>6
きっしょ

7: 名無しさん@恐縮です
気持ちの悪い子供になってるよね
中身は俗世慣れしたおっさんみたいな

10: 名無しさん@恐縮です
うるせえなあ
死んどけよ

11: 名無しさん@恐縮です
卒業の歌、友達の歌でも聞いておけ

12: 名無しさん@恐縮です
中学の卒業式とか全く覚えてない
昼下がりのティータイムと変わらん

13: 名無しさん@恐縮です
もう中3なことに衝撃


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top