「お前のこと嫌いなんだ!」中居正広が木村拓哉に激怒!





「お前のこと嫌いなんだ!」中居正広が木村拓哉に激怒!

広告




ピックアップ





1: 砂漠のマスカレード ★
先日、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所する中居正広が、都内で会見を行った。その中で、記者から元SMAPメンバーとの不仲説について尋ねられると、中居は「当時の報道はよく見てないですし、まあ不仲でいいんじゃないですかね? 本人たちがどうかわかっていればいいことなので。あの騒動を経験したことは、貴重な経験でした。報道で出ることを敏感になっていた時もあるけど、それが積み重なると鈍感になる。不仲でいいんじゃないですか? 実際? それは言わない。不仲って思っててもいいとは思ってます。細かいところ詰めるときりがないので」と発言。

また、中居は、元SMAPメンバーに退所の報告メールを送っていたとも明かした。これに関し、彼は「返事が来ないメンバーもいれば、のんきな……中身も内容は言いませんけど、そんな感じかという人もそれぞれです」と説明したが、2月27日発売の『週刊文春』(文藝春秋)は、返信しなかったメンバーが木村拓哉だと報道。この記事によって、再び一部ネットでは中居と木村の関係性に注目が集まっているようだ。

そんな2人と言えば、デビュー間もない頃、殴り合いの喧嘩をしたというファンの間では有名なエピソードがある。かつて、木村がラジオで明かしたところによれば、当時、部屋のチャイムが鳴ったのでドアを開けると、そこに中居が立っていたそう。
すると中居は、いきなり髪の毛を掴んできて、「他のメンバーはお前のことが嫌いなんだ!」とマジギレ。その後、木村も本気になり、狭いホテルの部屋の中で約10分間、殴り合いの喧嘩が繰り広げられたという。

このようにデビュー当時から、ベタベタと仲の良い関係性ではなかった2人。だが、そんなそれぞれの個性や価値観がぶつかり合うことで、SMAPは偉大なグループになったのかもしれない。

no title

2020.03.01 21:30 リアルライブ

no title


引用元: ・【有名人マジギレ事件簿】「お前のこと嫌いなんだ!」中居正広が木村拓哉に激怒!


3: 名無しさん@恐縮です
キム嫌われてんな

4: 名無しさん@恐縮です
木村拓哉と愉快な仲間たちのくせに

6: 名無しさん@恐縮です
仕事の付き合いは必ずしも仲良しじゃないのは一般社会でも一緒だろ

8: 名無しさん@恐縮です
10分は盛りすぎやろ

9: 名無しさん@恐縮です
木村ネタで生きてくことに決めたんか中居くん

10: 名無しさん@恐縮です
キムタク嫌われすぎだろ

11: 名無しさん@恐縮です
裏切りタコひとりぼっち。

12: 名無しさん@恐縮です
×10分間の殴り合いの喧嘩
○10分間木村がタコ殴りにされる

13: 名無しさん@恐縮です
シークレットシューズvsヅラ

14: 名無しさん@恐縮です
卒業式の時は互いの母親交えて
デニーズで飯食ったらしいな

15: 名無しさん@恐縮です
中居とキムタクのケンカは当時ニュースになってたから覚えてるわ


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top