鈴木杏樹 ANNで涙で不倫騒動謝罪「本当に本当に申し訳ございません」





鈴木杏樹 ANNで涙で不倫騒動謝罪「本当に本当に申し訳ございません」

広告




ピックアップ





1: ひかり ★
女優鈴木杏樹(50)が4日、レギュラー出演するニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」(月~木曜午後10時、水曜担当)に約1カ月ぶりに生出演した。

歌舞伎俳優喜多村緑郎(51)との不倫が発覚する前日の先月5日の放送を欠席以降、4週連続で同番組に出演していなかった。番組冒頭、鈴木は「この度はお騒がせしまして、
本当に本当に本当に申し訳ございませんでした。残念な思いや、傷つけた方に心の底からお詫び申し上げます。ごめんなさい。また、たくさんの仕事関係の方に
多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。心の底から反省しております。申し訳ございませんでした。ご心配おかけしてしまった方々にも申し訳ございませんでした。
本当に本当に本当に申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしてしまうことは二度とないように、これからの人生を送っていきたい」と涙ながらに謝罪した。

また「出演した舞台の広島、福岡公演に心にこもった電報などメッセージをいただいて、どれだけ温かかったか。生きていく自信を失っていたので、それが温かくて…。
お花など、大切にします」と涙ながらに語った。

不倫騒動をめぐっては、先月6日発売の「週刊文春」で報じられ、同日に所属事務所を通じて「本当に申し訳なく、心からおわびします。今年に入って、
お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。お別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯
(しんし)に反省し、今後皆さまにご迷惑をおかけすることのないよう慎みます」とコメント。同局のレギュラー番組「鈴木杏樹のいってらっしゃい」も降板した。

また同18日には、広島市のJMSアステールプラザで舞台「罪のない嘘~毎日がエイプリルフール~」に出演。報道後、初の舞台出演で会場には朝から報道陣が待ち受ける中、
通常、出演者が通る楽屋入り口を使用せずに会場入り。公演では、皮肉にも不倫する妻役をコミカルに熱演し「1度に2人を愛してはいけない。いつかきっと
不幸になるよ」と諭される場面では客席から笑いが起こっていた。

日刊スポーツ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-23040963-nksports-ent


引用元: ・【芸能】鈴木杏樹 ANNで涙で不倫騒動謝罪「本当に本当に申し訳ございません」


2: 名無しさん@恐縮です
俺にもおまんこさせて欲しい

3: 名無しさん@恐縮です
許した

5: 名無しさん@恐縮です
コロナ騒動の時にw

6: 名無しさん@恐縮です
本当には一回でいい

8: 名無しさん@恐縮です
既婚者はやめときなよ

9: 名無しさん@恐縮です
杏樹は恥を知れ!草葉の陰で旦那が泣いているぞ

10: 名無しさん@恐縮です
なんで謝罪で泣くのか分からん

11: 名無しさん@恐縮です
傷付けた側の人間の言葉に涙はいらない
生きていく自信を無くしてたとかそういうのも聞いてない

12: 名無しさん@恐縮です
別に謝らなくても・・

13: 名無しさん@恐縮です
うん、ゆるす。

14: 名無しさん@恐縮です
誰に謝ってるの?嫁に直接謝れよ

15: 名無しさん@恐縮です
意味がないのはショーンKと変わらんな
泣いて見せたところでなにも変わりゃしないし
当分立場は好転しないだろうね…

合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top