フジ山崎アナ、江頭2:50に「生理的にどうだろうと思った時期あった」

フジ山崎アナ、江頭2:50に「生理的にどうだろうと思った時期あった」




ピックアップ

1: 臼羅昆布 ★
2020.3.5 16:39
https://www.sanspo.com/geino/news/20200305/geo20030516390029-n1.html

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(32)が5日、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に生出演。
お笑い芸人、江頭2:50(54)に良い印象を持っていなかったことを明かした。
番組では3日に開かれた佐賀県議会で江頭のアンバサダー就任についての提案がなされたこと、
その提案の中で江頭の人気や人格について高く評価されていたこと、山口祥義佐賀県知事の
「県が大使というと営業妨害になるのではないか。僕らはウェルカムだがエガちゃんがどう考えるか」
という発言や街の賛否の声、一連の動きに対する江頭の「とにかくびっくりしたぜー!! 皆頭おかしいんじゃないの?
 佐賀愛してるぜー!!」とのコメントを紹介した。
このVTRを受け、スタジオでは江頭の魅力について語られたが、コーナーの進行を担当した山崎アナから
「女性から見るとどうですか?」と中江有里(46)に尋ねると、古市憲寿氏(35)が「中江さんは嫌い派ですよね」とちゃちゃを入れる。
中江は「ちょっと、嫌いなんて決めつけるんですか! いや、あのー…そんな嫌いじゃないですよ」と言いよどみながら反論し笑いを誘った。
すると山崎アナが「子供の頃、私はどうしても見た目が過激なので、ちょっと『う~ん、生理的にどうだろう』って
 思った時期もあったんですけど」と江頭が苦手だったと明かす。
さらに「大人になって見ると、一周回ってかわいらしい」と話すと同局の伊藤利尋アナウンサー(47)から「言い方!」とツッコミが入る。
山崎アナがひとしきりフォローすると、MCの小倉智昭(72)も「どうでしょうか、佐賀県の皆さん、一周回って大使に…」とおどけ、
伊藤アナから「言い方!」とたしなめられていた。

no title

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー


引用元: ・【エガちゃん】フジ山崎アナ、江頭2:50に「生理的にどうだろうと思った時期あった」


2: 名無しさん@恐縮です
出川だって、昔はキモいだけの存在だったのに、今では大人気の愛されキャラだからな

4: 名無しさん@恐縮です
このブスの方が無理
常識がない考え方が異常

9: 名無しさん@恐縮です
>>4
まったく

5: 名無しさん@恐縮です
それであの旦那かよ

15: 名無しさん@恐縮です
>>5
てか小栗旬ヲタだからな

6: 名無しさん@恐縮です
挙動が苦手

7: 名無しさん@恐縮です
お前が言うな ドブサイク

8: 名無しさん@恐縮です
出川の充電旅で見たら普通に人のいいオジサンだった

10: 名無しさん@恐縮です
こいつのダンナよりは上だろう

11: 名無しさん@恐縮です
お前のバカ旦那より、よっぽどおもしろいし、稼いでるわ!

12: 名無しさん@恐縮です
なにげにエガちゃんの声が好き

13: 名無しさん@恐縮です
江頭も年をとったせいか昔のギラギラした感じが薄れてるんだよな
その分気持ち悪さも削がれてきてる

14: 名無しさん@恐縮です
それ普通


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top