<めちゃイケ初期に嫌いだったメンバー>「おれもめちゃくちゃ嫌いやったから、武田真治」「仕事以外は完全無視」





<めちゃイケ初期に嫌いだったメンバー>「おれもめちゃくちゃ嫌いやったから、武田真治」「仕事以外は完全無視」

広告




ピックアップ





1: Egg ★
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が、5日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。『めちゃ×2イケてるッ!』放送初期に嫌いだったメンバーを告白した。

■aiko、武田真治は「すごい怖かった」

この日ゲストの歌手・aikoが、「10年、20年以上前」にラジオ番組で共演した俳優・武田真治の印象として「めちゃくちゃ怖くて」と回顧。

当時は、“フェミ男”として注目を集めていた時期だったそうで、「終わった後めっちゃ泣いたんですよ。すごい怖かったんですよ。フェミ男のとき怖かった」と、収録後に思わず涙を流したエピソードを笑いながら振り返った。

■岡村「完全無視やった」

すると、岡村は「おれもめちゃくちゃ嫌いやったから、武田真治」「こいつあかんわって思ったぐらい嫌いやったもん」とうなずきながら、『めちゃイケ』初期の頃の、武田との関係性を打ち明けた。

武田は当時、「あの時はもう、自分が一生懸命になりすぎてて、キャラをどうしていいか分からなかった」そう。岡村はそんな武田と反りが合わないと感じたらしく、
『めちゃイケ』初期や『めちゃ×2モテたいッ!』時代は「仕事以外では完全無視だった」と話す。

親交を深めるようになったのは『めちゃイケ』中盤の時期。「みんなでゲームやりだしたときかな。なんか面白くなってきて」とと当時を振り返った。

■現在は…

そんな過去もあったが、現在は「サックスくれるし、教えてくれるしな。普通に仲いい」と強調し、「あのときはそうやってん。でも、みんな変なときってあるやん」と当時の武田の振る舞いに理解を示した岡村。
aikoも「この間お会いした時に『aikoちゃ~ん』って。すごい声かけてくれて」と、現在の武田に対しては怖さを感じないことを明かしていた。

しらべぇ / 2020年3月6日 18時40分
https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20162271670


引用元: ・【岡村隆史】<めちゃイケ初期に嫌いだったメンバー>「おれもめちゃくちゃ嫌いやったから、武田真治」「仕事以外は完全無視」


2: 名無しさん@恐縮です
岡村は背だけでなく人としてもちっちゃい

3: 名無しさん@恐縮です
人類みんな、本当は人見知り

4: 名無しさん@恐縮です
岡村とそりが合う奴なんているの?

>>4
大泉洋(※結婚する前の)

>>4
D川さん
東田健治さん

あと想像上の嫁と息子

>>4
出川
中居

5: 名無しさん@恐縮です
しゃぶれよ

6: 名無しさん@恐縮です
ただ単にお互い歳取ってコミュニケーション取るのがうまくなっただけ

7: 名無しさん@恐縮です
武田真治って今でもあんな感じで究極のナルシストだから若い頃なんか好かれるわけないわな

8: 名無しさん@恐縮です
今の武田真治なら千葉麗子にフェラ強要はしないはず

9: 名無しさん@恐縮です
そんなことより江頭のチャンネルに登場してやれよ

10: 名無しさん@恐縮です
物をくれるから仲良くしてるだけか

13: 名無しさん@恐縮です
岡村はもっと無理

15: 名無しさん@恐縮です
岡村みたいな精神病の奴は周りの人間をとやかく言ったらダメだろ
精神病は誰だって嫌がるわ

合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top