元『オセロ』中島知子の現在に衝撃…「フリーターみたいだな」

元『オセロ』中島知子の現在に衝撃…「フリーターみたいだな」




ピックアップ

1: 砂漠のマスカレード ★
売れっ子タレントから一転、霊能師による〝洗脳騒動〟によってすっかり表舞台から姿を消してしまった元『オセロ』の中島知子。
そんな中島の近況を、笑福亭鶴瓶がラジオ番組で明かした。

中島の話題が飛び出したのは、3月1日に放送された『MBSヤングタウン日曜日』(MBSラジオ)。

鶴瓶は番組内におけるリスナーとの電話で、『きらきらアフロ』(テレビ東京系)で長年共演している
松嶋尚美の元相方・中島を気遣い、引き留める意味も込めて中島とのトークライブを開催した過去を振り返った。

「2回やりました。リハビリとして2回やったんですがね」と明かしながら、「とうとうどこ行ったか分からなくなった」と、結局は中島が消えてしまったことを寂しそうに話した鶴瓶。
そして、中島の近況について「あいつ今、大分のスナックで、もう1人ずっといてた人と一緒にやってる」
「大分のスナックとしか知りませんけどね。いつもずっといてはった人と一緒みたいですね。えらい人気らしいです」などと、件の霊能師といまだに一緒にいることを明かした。

意外と充実したセカンドキャリア
現在も霊能師とともに過ごしていることも含め、かつての売れっ子の近況は、ネット上でも大きな話題に。各社でニュースになった他、

《もったいないな そこそこ才能あった人なのに》
《芸能界で悠々自適のポジションにいたのにな。仕事や全財産を失って、フリーターみたいになっちゃったのか》
《去年 大分に旅行行ったときに見たな》
《大分の飲み屋街でちょっと知られてる小汚い自称占い師のオバサンいるけどその人なのかね》
《司会もコントも女優もできたのに人生は分からないもんだな》
《金が切れても寄生されてんのか》

など、驚きのコメントが広がっていった。

「今や表舞台では全く見掛けない中島ですが、『オセロ』が解散した年からブログを始め、スタートから今まで毎月欠かさず更新されています。
タレント的には見る影もなく堕ちるところまで堕ちたという感じですが、本人は人気スナック店のママとして元気にやっているみたいですよ」(芸能ライター)

いろいろあったのは事実だが、周りから何と言われようと、本人が幸せならそれでいいのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/2226723/
2020.03.07 10:31 まいじつ


引用元: ・【芸能】元『オセロ』中島知子の現在に衝撃…「フリーターみたいだな」


3: 名無しさん@恐縮です
阿部寛主演のドラマに出てたな
あのドラマはかなりの傑作

4: 名無しさん@恐縮です
辺見マリやXのトシみたいに洗脳を認めてしくじり先生出たら

12: 名無しさん@恐縮です
>>5
ランサーズ「チェック完了」

7: 名無しさん@恐縮です
別府ですげー楽しく暮らしてるみたいな書き込みあったな。

8: 名無しさん@恐縮です
まだ霊媒志と一緒に居るのか

9: 名無しさん@恐縮です
松嶋が消えればよかったのに

14: 名無しさん@恐縮です
>>9
同和だから守られてて消えない

10: 名無しさん@恐縮です
別府のどこなんだろ行ってみたいわ
松竹って鶴瓶以外の大御所って誰になるの?
あと若手の一番は誰?

11: 名無しさん@恐縮です
写真アップは?

13: 名無しさん@恐縮です
本人が幸せならそれで問題なかろう

15: 名無しさん@恐縮です
苫小牧なんたらとかいう人が洗脳を解くとか言ってたのは覚えてる


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top