<佐藤浩市>「すごい痩せた」と心配の声!頬はこけ、スーツもだぶつきが…





<佐藤浩市>「すごい痩せた」と心配の声!頬はこけ、スーツもだぶつきが…

広告




ピックアップ





1: Egg ★
タレント・映画コメンテーターのLiLiCOさんが2020年3月8日に更新したブログに登場した、俳優の佐藤浩市さん(59)の姿がネットユーザーの間で話題だ。

■映画PRのため登場したが…

 「4年ぶりに会えた 結婚祝いの言葉までいただき、そして深く映画の話をしてくれた佐藤浩市さん」と喜ぶLiLiCOさんがアップしたのは、映画「Fukushima 50」のパネルを背にして佐藤さんとLiLiCOさんが写る2ショット。満面の笑みを浮かべるLiLiCOさんが印象的な1枚だが、一方、佐藤さんに目を向けてみると、その姿は以前と比べ、かなり痩せているように見える。

 写真の中の佐藤さんはスーツ姿だが、そのスーツの袖には多数のシワが形成されており、十分すぎる余裕があることがありありと分かる様子。顔に目をやると、頬がこけているように見え、「逆三角形」とでも言える雰囲気を醸し出している。佐藤さんについてLiLiCOさんは、「わたしの突然の腕にソフトタッチに照れ顔かな? そんなことないかっ なんだかとっても可愛い」と、会えたことの喜びをつづっている。

 LiLiCOさんのブログはコメント欄が閉鎖されているが、それでも、ブログを見たネットユーザーからは、「佐藤浩市さん、痩せた…?」といった驚きの声が続々。「佐藤浩市さんすごく痩せたなぁ ただ役作りでありますように」と、役作りではないかとの声も上がっている。

「役作り?」「息が止まる」

 このほか、7日には「王様のブランチ」(TBS)で、LiLiCOさんが佐藤さんに「Fukushima 50」についてのインタビューを行う様子が放送されたが、この時も、視聴者から「佐藤浩市さんの病的に痩せた姿に息が止まる」といった声が上がっていたほか、10日に放送された「スッキリ」のVTR中に出てきた佐藤さんについても、やはり、「佐藤浩市、役作り?すごい痩せたように見えるが」といった同様の声が。

 このほか、その「激やせ」の結果、「ものまねの人に似てきたなぁ」と、佐藤さんのモノマネで知られるお笑い芸人・いしいそうたろうさん(46)を連想したとの声も上がっている。

3/10(火) 12:44配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200310-00000002-jct-ent

写真no title


引用元: ・【俳優】<佐藤浩市>「すごい痩せた」と心配の声!頬はこけ、スーツもだぶつきが…


8: 名無しさん@恐縮です
>>1
肝臓っぽい

2: 名無しさん@恐縮です
ガンの患者みたいだな

3: 名無しさん@恐縮です
やべーーー これは大腸ガンか・・・

4: 名無しさん@恐縮です
老化だな。たぶん髪も真っ白。

5: 名無しさん@恐縮です
ガンじゃないのか?

6: 名無しさん@恐縮です
「彼(首相)はストレスに弱くて、すぐにお腹を下してしまうっていう設定にしてもらったんです。だからトイレのシーンでは個室から出てきます」

7: 名無しさん@恐縮です
がん

9: 名無しさん@恐縮です
役作りで痩せたのかな? そうじゃなかったらガンぽいね

10: 名無しさん@恐縮です
死相が出てる

11: 名無しさん@恐縮です
もう佐藤ゲリ市に改名したら?

12: 名無しさん@恐縮です
目が死んでる

13: 名無しさん@恐縮です
癌の痩せ方だな。

14: 名無しさん@恐縮です
癌で死ねばパヨクに祭り上げられるよ

15: 名無しさん@恐縮です
声のハリ無くなればヤバイ


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top