小倉優子が離婚危機 歯科医夫は妊娠公表に反対「コンビニでカップ麺にお湯」の”独り身生活”

小倉優子が離婚危機 歯科医夫は妊娠公表に反対「コンビニでカップ麺にお湯」の”独り身生活”




ピックアップ

1: ひかり ★
 2月に第3子の妊娠を発表したばかりのタレントの小倉優子(36)と、2018年末に再婚した夫の歯科医A氏(46)との間で発覚した離婚危機。

 昨年冬から夫婦関係が悪化して別居する事態に発展し、A氏は別のマンションに一人で暮らしている。結婚してまだ2年目の夫婦に何が起こっていたのか。

 前夫の間に生まれた7歳の長男と3歳の次男と暮らしていた小倉とA氏の夫婦。小倉はA氏との再婚後、人気ママタレントとしての地位を確立し、次々にバラエティ番組や
情報番組に出演。お弁当や洗濯洗剤など家庭的なイメージを活かしたCMでも活躍し、2018年からは「evercookフライパン」のイメージキャラクターにも就任している。

 小倉のインスタグラムでは、手作り菓子や家庭料理が連日のように紹介され、幸せな家庭生活がファンから想像されていたが、現実の小倉は妊娠中にもかかわらず、
帰宅しない夫を待つ日々が続いていた。

「食事がないと怒りだした」

 夫のA氏が小倉と住んでいたマンションを去ったのは、昨年末のことだった。

「きっかけは些細な喧嘩です。結婚して1年が経って、日頃からの小倉の小言に、Aさんはストレスを溜めていた。その日、Aさんはイラ立ちを爆発させ、
涙目で自宅から飛び出していったといいます。今では、弁護士を間に入れないと夫婦でも話ができない状態です。Aさんの離婚に対する意思は固いと思います。

 もともとAさんは、小倉のママ友から紹介された方、堅物で真面目なタイプです。酒も外食もほとんどせず、仕事から直帰して彼女の手料理を食べていました。
ただ、彼女の仕事や子育てが忙しくなっていく中で、自宅に食事がないことを知って怒り出したこともあったそうで、少々手のかかるところがあった。それでも、
小倉の前の御主人のような心配事もなかったし、子供にも愛情を注いでくれていたので、小倉は心底惚れていました」(小倉の友人)

夫は妊娠発表を控えるよう要請していた

 小倉の前夫といえば、カリスマ美容師のB氏。「週刊文春」(2016年8月11日・18日夏の特大号)では、B氏が小倉の事務所に所属する後輩アイドルと“通い不倫”をしていた
事実を報じている。当時、小倉は次男を妊娠中で、B氏のスマホを壁に投げつけて家を追い出した。

 小倉は次男を出産後、翌2017年にB氏と離婚。そして、2018年のクリスマスに現在の夫のA氏と再婚した。

 昨年秋には、第3子を授かった小倉。夫が飛び出したのは、その妊娠中の出来事である。

「Aさんはお腹の新しい子どもにも興味をもってくれないそうです。安定期が近づき妊娠発表の相談をしても、Aさんはなぜか、妊娠の公表を控えて欲しいと彼女サイドに要求しました。

 小倉は妊娠を公表して仕事を調整していきたかったのに、Aさんは首を縦に振らない。それどころか、今の夫婦の危機的な状況をマスコミに話そうとしていたそうで、
彼女はパニックでした。せっかく確立した“ママタレ”としての地位を断つ気かと……。やはり、妻の仕事に不満があったのかもしれません」(同前)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200311-00036584-bunshun-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200311-00036584-bunshun-ent&p=2


引用元: ・【文春】小倉優子が離婚危機 歯科医夫は妊娠公表に反対「コンビニでカップ麺にお湯」の”独り身生活”


14: 名無しさん@恐縮です
>>1
てか結婚する時に結婚したら仕事をどうする、子供を作るには仕事をどうするって話してないの?
お互い仕事してんだからそれくらいの決め事はしておけよ
何で妊娠してから突然話し合ってブチ切れてんの?

2: ひかり ★
夫はコンビニで夕食を調達

 2月28日、小倉は自身のインスタグラムで妊娠を発表している。

〈私事ではありますが、この度第3子を授かりました。無事に安定期に入り体調も落ち着きましたので、皆さまにご報告させていただきます。まだまだ戸惑う事や不安もありますが、
出産までの時間を心穏やかに過ごしたいと思っております。出産までのお仕事は、体調と相談しながら続けさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします〉(小倉のインスタグラム、2月28日の投稿)

〈今回の妊娠は初めて食べられない悪阻(つわり)を経験したり、妊娠初期に胎盤剥離が見られたり、安定期前に羊水の量が減ってしまったりと 安定期に入るまで心配ばかりでした〉(同、3月1日の投稿)

 多くのファンから祝福のコメントがあがったが、小倉の出産予定日は8月という。安定期と言うには「少し早いのでは?」との声も、業界からは挙がっていた。

「妊娠の公表は、彼女なりのAさんへのメッセージだったのだと思います。彼女は夫が出て行った後、『言い過ぎた』『プライドを傷つけてしまった』と落ち込み、
今もAさんの帰りを待っています。確かに彼女は口うるさいところもあります。ですが、別居したのは身重の体で精神的にも不安定な時期の出来事でもある。許してあげてほしい」(同前)

 2月中旬以降、取材班は職場に向かうA氏を目撃していた。A氏は昨年末に小倉と暮らすマンションから出ると、埼玉県の実家に一旦身を寄せた後、小倉の自宅そばにある
高級マンションで一人暮らしを始めていた。

「Aさんは生真面目な性格で、診療のある日は決まって朝10時には歯科医院に車で出勤し、20時に診察を終えると、近所のコンビニで夕食を調達して、
病院に戻って25時過ぎまで院内で過ごすのです」(Aさんの知人)

 取材班は2月下旬、診察を終えたA氏が夕食時、職場近くのコンビニでカップラーメンを買ってお湯を注ぐ姿や、コンビニ弁当を購入する姿を何度も目撃している。

「たまに飲食店に立ち寄っても、ラーメン屋くらいのものです。小倉のインスタグラムに並ぶおしゃれな食卓とはまるで違います」(同前)

「迷惑をかける立場ではありたくない」

 A氏は何を思うのか。3月10日未明、帰宅したA氏を直撃した。

――小倉さんと別居をされていると思うのですが?

「私が何か発言すれば、彼女の仕事に影響がある立場なので、本当に申し訳ないんですけれど、私は発言できません。それが彼女と一緒にいる者としての責任だと思っています」

――Aさんは、本当は小倉さんとの現状を話したい?

「彼女や子どもたちに対して、なんていうか……役に立つ立場であって、迷惑をかける立場ではありたくないので。それで、ずっと首尾一貫して生きていますから。
そういう立場であることを理解していただければと。すいません」

 A氏の対応は誠実だったが、頑なにも見えた。

5: 名無しさん@恐縮です
>>2
素晴らしい旦那だな、離婚しないだろ

3: 名無しさん@恐縮です
で?

4: 名無しさん@恐縮です
歯科医の夫「離婚協議中なんだから妊娠の発表は控えてください」
プラチ○ム「ふざけんな」

フジモン・タッピーナのときみたいだな

6: 名無しさん@恐縮です
歯科医の夫 「コリン星なんか無いんだよ!!」

7: 名無しさん@恐縮です
まあコリン星人って前にバラエティーで見ててコレは浮気されるわって思ったもの

8: 名無しさん@恐縮です
要は旦那は芸能界やめてほしいんだろ
テレビの仕事しながら子育て家事こなせるわけがない

9: 名無しさん@恐縮です
ゆうこりんって男が逃げ出したくなるくらいヤバいみたいだね

10: 名無しさん@恐縮です
妊娠公表嫌がったり夫婦仲が危ないのをマスコミに言おうとしたり、他に女がいるんじゃないの

11: 名無しさん@恐縮です
なんかどっちもどっちみたいな感じだな

13: 名無しさん@恐縮です
>>11
だよな
どっちもどっち

12: 名無しさん@恐縮です
旦那にも色々言い分あるんだろうけどお腹の子供に対して不誠実に見える

15: 名無しさん@恐縮です
どんなに好きでも子供が3人ついてくるのは無理だwww


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top