「ゆるふわJDみたい」豊田真由子元議員にファン急増!コメンテーター転身で活路あり





「ゆるふわJDみたい」豊田真由子元議員にファン急増!コメンテーター転身で活路あり




ピックアップ

1: チミル ★
元衆院議員の豊田真由子さん(45)が、2020年3月12日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に出演し、視聴者の間で話題になっている。

この日、豊田さんは流行が続く新型コロナウイルス問題についてコメンテーターとして出演。本人が衆議院議員になる前の厚労官僚時代に、2009年に発生した新型インフルエンザ問題に対処した経験を買われてのことだ。なお、豊田さんが同番組に出演するのは9日に続き、2回目である。

なお、豊田さんは17年に「週刊新潮」の報道により、秘書に対して「このハゲー!」「ちーがーうーだーろー!」といった暴言を浴びせていたことが判明し、その後の同年の衆院選で落選。このうち、「ちーがーうーだーろー!」は同年の流行語大賞の候補語(30語)にノミネートされるなど、大きな話題を呼んだことは記憶に新しい。

※中略

◯豊田さんが可愛くなった!?

あるアカウントは、「豊田真由子さん、可愛くなって新登場!みたいな感じで好き」と、その風貌が大幅に穏やかなものになったと指摘。また、別のアカウントは、「豊田真由子可愛いな。少しは柔らかくなったんかな」と、その柔和な雰囲気を愛でている。また、「ゆるふわJD(※注・女子大生)みたいになってる」と、豊田さんから可憐な雰囲気があふれ出しているとの指摘もあり、総じて、その感想は好意的なものが多いのが特徴だ。

確かに、この日の豊田さんは清楚な印象の白いスーツ姿で登場しており、加え、その話し方は理路線然としており、かつての「怒鳴り散らしていた」あの頃とは全く違う印象であったことは間違いのない事実だ。加え、9日の放送でも実に丁寧な態度で解説を行っていたこともまた事実であり、これらの姿を見た視聴者からは「顔が優しい雰囲気になった。性格が顔に出てる感じ」と、その性格が大幅に改善したのではないかとする声が上がる事態となっている。

※後略
︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
全文は下記よりご確認ください。
https://www.j-cast.com/2020/03/12382086.html?p=all


引用元: ・【まゆゆ】「ゆるふわJDみたい」豊田真由子元議員にファン急増!コメンテーター転身で活路あり


2: 名無しさん@恐縮です
画像も無しに
3: 名無しさん@恐縮です
かわいい
4: 名無しさん@恐縮です
かわいいだけのクソ女
7: 名無しさん@恐縮です
性格は変わらんw
8: 名無しさん@恐縮です
知名度アップと名誉回復狙い
9: 名無しさん@恐縮です
ちーがーうだろー
ちがうだろー
10: 名無しさん@恐縮です
まゆゆ何人いるんだよ。
東大主席の弁護士とか
12: 名無しさん@恐縮です
高嶋ちさ子と対決させたい
13: 名無しさん@恐縮です
かわいいか?
14: 名無しさん@恐縮です
でも本性は「このハゲー!!!!」だぜ?
こんなんに騙される奴は相当おめでたい
15: 名無しさん@恐縮です
見た目に騙されるなよw

合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top