ピース綾部が“ウエンツ復帰”でヤリ玉に…「すべてが中途半端」





ピース綾部が“ウエンツ復帰”でヤリ玉に…「すべてが中途半端」




ピックアップ

1: 膳摩漏 ★
英ロンドンに留学中のタレント、ウエンツ瑛士が、3月10日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。4月から同番組のMCに復帰することが発表された。
ウエンツの姿に歓喜の声が上がったが、ネット上では「そういえばピースの綾部は何してんだ」などと、同じく留学中の『ピース』綾部祐二がヤリ玉に挙がった。

同番組では、ヒロミがサプライズでロンドンを訪問。ヒロミはウエンツへ、「仕事を全部辞めてロンドン行って勉強したいというのは、自分の中ではどうだった?」と質問。
するとウエンツは「34年間で一番最高の1年半だというのは間違いない」と断言した。

さらにヒロミから「これからどうするの?」と聞かれると、ウエンツは「(日本に)帰りたい」と思いを告げる。
ヒロミが「スターでさえ、仕事を離れた後は戻りづらくなる」「覚悟はあるのか?」などと尋ねると、「絶対にやります!」と決意を見せた。

ウエンツの思いに、ツイッター上では歓迎するつぶやきが多数投稿された。しかし、一部の人たちからは、

《ウエンツ見てたら綾部のこと思い出した。あいつ今ごろ何してるんだろう》
《海外行って学んできたウエンツと、遊んでるだけの綾部は違うな》
《ウエンツと綾部は、どこで差がついちゃったんだろう》
《ウエンツが英語ペラペラになってるのを見ると、2年アメリカにいて、英語が全くしゃべれない綾部のショボさが分かるw》

などと、現在、ニューヨークに留学中の綾部を話題に出す人たちが相次いだ。

https://myjitsu.jp/archives/110483
https://www.instagram.com/p/B9frPhjJhDH/


引用元: ・【芸能】ピース綾部が“ウエンツ復帰”でヤリ玉に…「すべてが中途半端」


10: 名無しさん@恐縮です
>>1
綾部の生き様おもろいやん
2: 名無しさん@恐縮です
ミスター綾部はあれでいい
3: 名無しさん@恐縮です
そんなの
その人の自由だろ
どー生きようが
他人に迷惑かけてないなら
4: 名無しさん@恐縮です
留学密着番組やる宣伝とかではないの?(´・ω・`)がちで辞めて留学してたん?
5: 名無しさん@恐縮です
三瓶よりまし
7: 名無しさん@恐縮です
34年間で一番最高の1年半なのに日本に帰りたいか
ロンドンにいたほうが幸せだろ?
なにも最高の生活を捨てることないのに
8: 名無しさん@恐縮です
この記事だと
ピース綾部がハーフタレントのように見えてしまうw
9: 名無しさん@恐縮です
そうは言うけどウエンツも全て中途半端なタレントだし
11: 名無しさん@恐縮です
(コロナ怖いので)日本に帰りたい
12: 名無しさん@恐縮です
ウエンツより毛髪は無事なんだろ
13: 名無しさん@恐縮です
スーパーボウル観てたぞ
前日のオードリーのANNも出てた
14: 名無しさん@恐縮です
何か綾部って言われても、パッと顔が思い浮かばんな
15: 名無しさん@恐縮です
帰ってこないならいいじゃん

合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top