スーマラ武智、2度目のインスタ舌禍を生謝罪「そういう人間と捉えてください」





スーマラ武智、2度目のインスタ舌禍を生謝罪「そういう人間と捉えてください」

広告




ピックアップ





1: 臼羅昆布 ★
2020年 3月13日 12時3分
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0313/ori_200313_9992290989.html

お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が13日、吉本興業が無料配信を行っている劇場生配信に登場。
12日深夜に行ったインスタグラムのライブ配信での暴言を謝罪した。
深夜に武智は泥酔状態でインスタライブを行ったが、その中で視聴者からの心無い言葉にヒートアップし、暴言を連発。
さらに売り言葉に買い言葉で「何の未来もないバカ」と言い放ち、批判の声があがっていた。
一夜明け、この日の劇場生配信に登場。漫才の冒頭で相方の田中一彦は「きのう、なんか言ったらしいな。
おい、コラ! また、やったんか! ええかげんにせいや、オラ!」と激ギレ調で叱責。
苦笑いの武智は「すみません…」と平身低頭だったが、田中は「すみませんちゃうやろ! 何回やっとるんじゃ。鼻ちぎったろか!」と追及した。
そして、田中は「ケツ出せ」と指示すると“お尻ペンペン地獄の刑”を執行。言われたままにお尻を叩かれた武智は「
すみません。そういう人間と捉えてください」と何度も謝罪した。
その後に騒動の顛末を漫才風に説明。はしご酒をしたため、インスタライブをしたこと自体を「全く覚えていません」と武智が明かすと、
田中は「お酒飲むな。牛乳飲め」と断酒を薦め、続けて「ポケベルにせぇ」とスマホの解約も迫っていた。
武智は、2018年のM-1グランプリ直後にも泥酔状態でインスタに動画を投稿。
とろサーモンの久保田かずのぶと審査員へ暴言を吐くという騒動を起こし、謝罪していた。

no title

スーパーマラドーナ・武智


引用元: ・【芸能】スーマラ武智、2度目のインスタ舌禍を生謝罪「そういう人間と捉えてください」


3: 名無しさん@恐縮です
ヤミ金の取り立てやれよ
ぜったい天職だと思うぞ

5: 名無しさん@恐縮です
劇場の出番に遅刻したんじゃないの?
そっちのほうが問題大きそうだけど

6: 名無しさん@恐縮です
いまだにどっちがどっちかわからない

7: 名無しさん@恐縮です
スーマラ武智って笑いのセンスやカリスマ性でいつも横山やすしの後継者って
言われるけど、ああいうお騒がせ芸人は今の時代には存在しえないんだよな

8: 名無しさん@恐縮です
言われて言い返してるんだから別に良いと思うがな
それなら言った相手も叩かれるべきだし
上沼の件は完全に悪いけど

9: 名無しさん@恐縮です
良くて地方局で細々だと思う

10: 名無しさん@恐縮です
興味ないです

11: 名無しさん@恐縮です
公序良俗に反する発言
垢バンしとけ

12: 名無しさん@恐縮です
酒でやらかす奴は一生治らない。浮気する奴と同じ。何度でも繰り返すよ。

13: 名無しさん@恐縮です
田中もうこいつ捨てろよ

14: 名無しさん@恐縮です
田中が飛んだのもこいつのパワハラだろ

15: 名無しさん@恐縮です
テレビ出なくても劇場で十分稼いでるから問題ないんだろうね
劇場の出番減らされたり営業無くされたりするレベルの処罰がされないと反省できないんじゃね

合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top