渡辺直美、YouTubeチャンネル開設 いきなり7時間40分超えの長時間配信

渡辺直美、YouTubeチャンネル開設 いきなり7時間40分超えの長時間配信




ピックアップ

1: 臼羅昆布 ★
2020年03月16日 11時30分
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/16/news071.html

お笑い芸人の渡辺直美さんが3月14日にYouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」を開設。
同日深夜に初めての生配信を実施しています。
渡辺さんは14日深夜のインスタライブの中でYouTubeチャンネル開設を発表。
チャンネル名を視聴者から募集した「NAOMI CLUB」に決定すると、そのまま初めてのYouTubeライブに移行し、
視聴者とコメントを通して交流しながらチャンネル開設のきっかけなど約30分間のトークを行いました。
渡辺さんは5年前のニューヨーク留学後からYouTubeチャンネル開設を会社と相談していたものの、
当時は芸能人YouTuberがほぼゼロだったこともあり頓挫してしまった過去を告白。
2019年に海外挑戦した際に「ニューヨークで1人で過ごすのが寂しかったのよ」とファンの温かさを実感したことで、
視聴者との距離が近いYouTubeへの思いが再燃したことを明かしています。
そんな思いから、YouTube活動はファンとリアルタイムで交流ができるライブ配信をメインにしていくことも発表。
また、15日深夜の第2回YouTubeライブはいきなり7時間40分超えの長時間配信に。
渡辺さんが眠っている様子をひたすら垂れ流す生配信ならではの内容となっており、驚きの声が多くあがっています。

no title

no title

no title

画像


引用元: ・【お笑い】渡辺直美、YouTubeチャンネル開設 いきなり7時間40分超えの長時間配信


2: 名無しさん@恐縮です
意味のない配信だよ

3: 名無しさん@恐縮です
養豚場

4: 名無しさん@恐縮です
こんなブタを誰がありがたがって見てるんだよ。

>>4
いや、日曜の夜とかラジオもテレビも砂嵐になるときがあるから日曜深夜の長時間生配信はフリーで仕事してる人間とかからしたらありがたい
が、寝てるだけはダメだ。。。

5: 名無しさん@恐縮です
ふうん…

6: 名無しさん@恐縮です
10分ぐらいに編集しろよ

7: 名無しさん@恐縮です
面白くない。

ゆりやんリトリバーって消えた?

8: 名無しさん@恐縮です
改めて金になるからと痛感したからだろ

9: 名無しさん@恐縮です
ホントキモいからはやくしんで

11: 名無しさん@恐縮です
youtubeを広告つきで見たことがない

広告表示して見るなんて情弱すぎるだろ

12: 名無しさん@恐縮です
豚の生活を覗くだけのチャンネル

13: 名無しさん@恐縮です
世界目指してたのはワロタ。変な顔芸しか出来ないのにな。

14: 名無しさん@恐縮です
そういや綾部って何してんの?生きてんの?

15: 名無しさん@恐縮です
ものすごくでかい赤ちゃんみたいだな



広告




シェアする

フォローする

広告




Top