剛力彩芽「私はちゃんとお店に行って試着するのが大好きなので。試着をして、しっかり選んで買います」





剛力彩芽「私はちゃんとお店に行って試着するのが大好きなので。試着をして、しっかり選んで買います」

広告




ピックアップ





1: 豆次郎 ★
共同通信3/16(月) 17:07配信
剛力彩芽「洋服はお店で」 映画「お終活―」製作会見

映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」(2021年春公開予定)の製作発表会見が、撮影地となった千葉県流山市のホテルで開かれ、俳優の水野勝と剛力彩芽、橋爪功、高畑淳子らが登場した。

生きているうちに人生を整理し、新たな気持ちで残された人生に臨む「終活」をテーマにした映画。主人公の葬儀社社員を水野が、橋爪と高畑が熟年離婚寸前の夫婦、剛力がその娘をそれぞれ演じる。

剛力は久しぶりの映画出演。映画にちなんで「最近整理、清算したこと」を問われると、「洋服の整理をつい最近したばかり。洋服が大好きなので増えるんです」と答えた。

かつて交際していた、インターネット衣料品通販大手ZOZOの創業者前沢友作氏に絡めて「ネット通販で買うのか」と踏み込まれると、「いえいえ、私はちゃんとお店に行って試着するのが大好きなので。試着をして、しっかり選んで買います」とかわした。

東京から離れた場所での会見だったが、新型コロナウイルスの影響で芸能イベントが多数中止となったこともあり、多くの報道陣が詰め掛けた。橋爪は「山田洋次監督がこの様子を見たら、嫉妬するんじゃないか」と笑わせた。

会見には他に共演の松下由樹、香月秀之監督が出席した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200316-00000096-kyodonews-cul


引用元: ・【元ZOZO元カノ】剛力彩芽「私はちゃんとお店に行って試着するのが大好きなので。試着をして、しっかり選んで買います」


2: 名無しさん@恐縮です
うわw
3: 名無しさん@恐縮です
ゾゾスーツ着ろ
4: 名無しさん@恐縮です
別れた後でこういうこと言う奴大嫌い
>>4
元カレに配慮しろって言うのかお前…お前…
>>4
俺は大好き
5: 名無しさん@恐縮です
アホやなコイツ
8: 名無しさん@恐縮です
ゾゾスーツ・・
9: 名無しさん@恐縮です
これアレだろ。
ZOZOが試着しなくてもピッタリ足に合う靴を探してくれるシステム作った事への当てつけ
10: 名無しさん@恐縮です
ZOZOジーンズぴったりで感動した、皆さんに是非進めたいとか言ってたじゃねえか
11: 名無しさん@恐縮です
さすが!
めごっち
12: 名無しさん@恐縮です
互いに未練たらたらみたいな記事読んだけど完全に終わったんだな
13: 名無しさん@恐縮です
ゾッとするスーツ、、、名前がわるい
14: 名無しさん@恐縮です
まだ剛力を女優仕事にゴリ押しすんのか
そらオスカー社員も辞めるわ
15: 名無しさん@恐縮です
目が覚めて良かったね!
合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top