高嶋ちさ子、下手クソな運転手にイライラ「降りろ!わたしがやってやる!」





高嶋ちさ子、下手クソな運転手にイライラ「降りろ!わたしがやってやる!」




ピックアップ

1: 砂漠のマスカレード ★
華麗なる家庭で育ち言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の3人が、いま世間をザワつかせている社会現象についてトークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

3月13日(金)の同番組では、円を描きながら精巧な絵を生み出す凄技アート、埼玉県にある24時間営業の理容室、宮城県にあるステーキが人気メニューのラーメン屋などを紹介。

車のスゴ技を紹介するVTRが流れると、ザワつくトリオは運転談議で盛り上がった。

◆ちさ子が「一番嫌いな男」
刑事ドラマに出演した際、スタントを使わずに自ら運転していた良純。昔の俳優にとって「車の運転はできて当たり前だった」と振り返る。

一方、車好きのちさ子は運転が大の得意で、自らのハンドルさばきを「めっちゃ上手い」と自画自賛。友人の車庫入れも「しょっちゅう代わってあげている」と話す。

そんなちさ子がもっとも腹が立つのは、「運転が下手なのにデカい車に乗っている人」。

「下手だからパーキングも時間かかって…『降りろ!わたしがやってやる!』って思っちゃう」とちさ子節を炸裂させ、スタジオを笑わせた。

そんななか、「僕、運転めちゃくちゃ下手なんです」と打ち明けたのは進行役のサバンナ・高橋茂雄。

車庫入れが大の苦手で、女性とドライブする際は、何回も切り返す姿を見られたくないため、先に店に入ってもらうという。

すると、ちさ子は険しい表情でかぶりを振り、「私、運転が下手な男が一番嫌い」とキッパリ。

そのせいで、ちさ子のドライバーを兼務してくれるマネージャーは、後部座席に座るちさ子の存在に怯え、いつも縮こまりながら運転していると明かした。

高橋は「プレッシャーがすごそう…」とちさこのマネージャーに同情するが、ちさ子は「(運転中に)プレッシャーをかけると裏目に出るから、降りるときに『選択、いろいろ間違えたね』って言う」とニヤリ。

「いやー怖い!!」と絶叫する高橋は、青ざめた顔で「僕がマネージャーさんだったらシートに絶対鼻くそつけて帰ります」とコメントし、ちさ子を笑わせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200318-00010000-asapostv-ent
3/18(水) 7:03配信


引用元: ・【芸能】高嶋ちさ子、下手クソな運転手にイライラ「降りろ!わたしがやってやる!」


2: 名無しさん@恐縮です
更年期障害

3: 名無しさん@恐縮です
この人嫌い
下品

5: 名無しさん@恐縮です
バイオリンは下手なんでしょ。

6: 名無しさん@恐縮です
こういう人って平気で制限速度30キロの生活道路を50キロ、
制限速度40キロの県道を60キロで暴走してるクズだよな

>>6
その程度のことをクズと呼ぶお前の方がおかしい

7: 名無しさん@恐縮です
このババア こっちがイライラするぞ!!

9: 名無しさん@恐縮です
早い=上手いと思ってるうちはまだまだひよっこ

10: 名無しさん@恐縮です
この女たまにテレビ出てるけど、どういう奴が支持してんの?

11: 名無しさん@恐縮です
宮崎文夫ちさ子

12: 名無しさん@恐縮です
単にあらゆる状況と折り合いが付けられないだけだと思う
世の中の社会人(今どきだと高校生くらいでも)把握して対処策を巡らせる毎日を過ごしてる。
昔みたいに粗っぽくおおらかに生きて居られないもんなw

13: 名無しさん@恐縮です
このハゲーの人みたいにならないようにね

14: 名無しさん@恐縮です
クロッチ臭そう

15: 名無しさん@恐縮です
ナイトオンザプラネットかよ


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top