ピース綾部、海外からも「頭がおかしい」と批判

ピース綾部、海外からも「頭がおかしい」と批判




ピックアップ

1: 臼羅昆布 ★
2020年3月19日 12時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/17989087/

アメリカのニューヨークに滞在中のピースの綾部祐二が投稿した動画が、物議を醸し出している。
綾部は16日に、新型コロナウイルス感染拡大の影響からほとんど人の姿が見られない、ゴーストタウンと化した夜のニューヨークを歩く動画を投稿している。
アメリカの中でも、ニューヨークは感染者が多く出ており、レストランなどが次々と閉鎖している。
綾部はこれまでにもカフェでくつろぐ姿や、サングラスをかけてニューヨークのストリートに佇む姿など、「インスタ映え」する画像を多く投稿しており、
本人としては今回の動画もその一つと捉えているのかもしれない。
ただ、コメントには「珍しい光景かもしれないけど、危なすぎ」「出歩いちゃダメですよ。ニュース見なさい」といったたしなめるコメントが多く見られた。
さらに、日本語ばかりではなく英語でも批判コメントが登場している。
その内容は「This is not funny at all!!(全然面白くない!)」「Go home!! Do u wanna get the virus??(家に帰れ! ウイルス感染したいのか?)」
「Crazy(頭がおかしい)」といったボロクソなものだ。
さらに、「:(((」なる見慣れない記号も書き込まれていた。
これは日本人にはなじみがないが、英語版の顔文字というべきもので、「悲しい」といった意味合いを持つ。
綾部のアメリカ滞在歴は2年半ほどになるが、英語力は全くと言っていいほど向上していないと言われている。

no title

ピース・綾部祐二


引用元: ・【新型コロナ】ピース綾部、海外からも「頭がおかしい」と批判


2: 名無しさん@恐縮です
ん?

3: 名無しさん@恐縮です
綾部はどうでもいいけどこれは過剰反応だろ

5: 名無しさん@恐縮です
やっと世界デビューしたか

6: 名無しさん@恐縮です
空気が読めないから大成しない男

7: 名無しさん@恐縮です
優しい奴らばかりでよかったな

8: 名無しさん@恐縮です
ペニオク留学

9: 名無しさん@恐縮です
いや、誰も話題にしてないから

10: 名無しさん@恐縮です
自称コメディアンだし、茶化しているのかよって怒られるかも

11: 名無しさん@恐縮です
3・11の後の福島を歩いてるならともかく、外歩いてるだけで危ないというのは
おかしい

12: 名無しさん@恐縮です
綾部はCrazyくらいなら読めても他は読めないから気にならないだろうしなんならCrazyは褒め言葉くらいに思ってそう

13: 名無しさん@恐縮です
こいつ向こうで何やってんだ?
収入源あるん?

14: 名無しさん@恐縮です
この人の米生活は何がゴールなの

15: 名無しさん@恐縮です
感染源のアジア人がNYを歩くなって言われてる
差別じゃなくて区別だよ


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top