1: 靄々 ★
河本準一 子供が「赤だよ!」も父親が信号無視…「いやな光景見てしまった」
次長課長・河本準一が21日、ブログを更新。子供と散歩中の父親が、信号を無視し、横断歩道を渡る姿を目撃し、残念な気持ちになったことを記した。
仲良く笑いながら散歩をしている父子を目撃した河本。信号待ちで「いやな光景を見てしまった…」とつづった。
赤信号にもかかわらず、父親が渡り始めてしまい、子供が「赤だよお父さん!!」と声をかけても「無視して渡った…」という。一方の子供は渡らずに、河本と青信号になるのをじっと待ったという。
「お父さんは向こう側でバツが悪そうに待ってた」と明かし、「お父さん ほんの15秒待てませんか?1人の時もダメだし ましてや子供といる時につられて子供が飛び出して車にはねられたらどうします?」と訴え、「そんな、一生悔いが残るような事 するのやめようね」と呼びかけていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200321-00000126-dal-ent
3/21(土) 19:48配信デイリースポーツ
引用元: ・【芸能】河本準一 子供が「赤だよ!」も父親が信号無視…「いやな光景見てしまった」
2: 名無しさん@恐縮です
おまえが言うな
4: 名無しさん@恐縮です
おまえを見たくない
5: 名無しさん@恐縮です
もらえるもんはもらっとけばいいんだよな
6: 名無しさん@恐縮です
このスレは伸びない
7: 名無しさん@恐縮です
違法だよ!
8: 名無しさん@恐縮です
父ちゃんが養えよ!と子供が言っても
10: 名無しさん@恐縮です
お前は母親に赤を勧めた人間やろ
11: 名無しさん@恐縮です
「(河本準一の思想が)赤だよ!」
13: 名無しさん@恐縮です
なんでコイツいつも直接言わずに
SNSで叫ぶのか
SNSで叫ぶのか
14: 名無しさん@恐縮です
子供とか出して道徳言える立場じゃないだろ。
15: 名無しさん@恐縮です
母親がナマポ受けるの待てませんか?
年収数千万ですよね?
年収数千万ですよね?