木村拓哉がドラマ現場に「2000枚のマスクを差し入れ」で疑問と批判が大噴出





木村拓哉がドラマ現場に「2000枚のマスクを差し入れ」で疑問と批判が大噴出

広告




ピックアップ





1: チミル ★
次女に続いて長女もモデルデビューし、出演中のマクドナルドのCMでも中高年の顧客アップに好影響を与えるなど、ここにきて再び存在感を見せつけている木村拓哉。

そんなキムタクがドラマ現場でも「スーパーマンぶりを見せつけた!」と評判になっている。

「4月16日スタートの主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の撮影現場に、木村さんが大量のマスクを差し入れていたというニュースが28日に報じられて、世間をザワつかせています。

もちろんマスク差し入れの理由は新型コロナウイルス対策。どのドラマ撮影現場でもそうですが、現場に入る前に検温は必須で、現場に入ると俳優やエキストラ、撮影スタッフもマスク着用が義務づけられています。でもご存じのように、マスクは全国的に品薄状態。都内でも簡単には入手できません。自家製マスクで対処している人も少なくないです。でも、ネットニュースによれば、木村さんは撮影現場にマスク2000枚を差し入れたようです。

もしそれが事実ならば、医療機関もびっくりの枚数。主演俳優の気配りにはおそらく現場も感謝の嵐でしょうし、木村さんの優しいキャラクターがにじみ出ている気がします。でもやっぱり枚数が尋常じゃない。SNSでは称賛以上に『なぜそんなに?』『いったいどうやって?』と、疑問の声が湧いてしまいましたね」(エンタメ誌ライター)

ネット上に多数アップされたコメントの中には「私はどこに行っても買えないから白い目で見られるし、どうやって2000枚も集めたか本当に知りたい」「ただの買い占めだったらショックです」「ちょっと美談にならない気がする」「エキストラ分としても逆に2000枚も必要?」「有名人だとコネでマスクも入手できるってこと?」など、率直に疑問を投げかけるものや批判めいたものも……。反対にキムタクファンは「ひょっとしたら現場のために無理して高額なものを買ったのかも」と“神対応説”を書き込んでいる。

「いえいえ、転売禁止の通告も政府からされましたし、さすがに2000枚もネットオークションで入手したとは思えません」(前出・エンタメ誌ライター)

コロナ感染拡大を防ぐために正しい行いをして、好感度が下がるとしたら気の毒な気が……。ドラマのタイトルではないが、ドラマスタッフの「身辺警護」にも妥協を許さないキムタクだった。

https://asagei.biz/excerpt/14384


引用元: ・【芸能】木村拓哉がドラマ現場に「2000枚のマスクを差し入れ」で疑問と批判が大噴出


21: 名無しさん@恐縮です
>>1
全部手縫いなんだぜ

2: 名無しさん@恐縮です
これが木村の本性

3: 名無しさん@恐縮です
コネだろ

6: 名無しさん@恐縮です
買い占めワキガうぜえ

7: 名無しさん@恐縮です
中国から贈られてきたのでは?

8: 名無しさん@恐縮です
チョ・マテヨ「中国人から」

9: 名無しさん@恐縮です
金があるんだからどうにでもNarudaro

10: 名無しさん@恐縮です
差し入れしたんだから褒めてやれよ

20: 名無しさん@恐縮です
あいつ、毎日朝から並んでたよ

22: 名無しさん@恐縮です
庶民まで回ってこないはずだ

23: 名無しさん@恐縮です
世の中はコネということバラすなw

24: 名無しさん@恐縮です
流石に2千枚はビックリだけど、少しづつ売ってる所出始めたよ
じじばばが沢山並んでるのがムカつくけどね。東京では輸入物も売ってるってテレビでやってたぞ

25: 名無しさん@恐縮です
マスクあるやん
下級市民のワシらにもくれよ

26: 名無しさん@恐縮です
なんだかなぁ
医療や福祉の現場では足りてないのに

27: 名無しさん@恐縮です
買い占めやん

28: 名無しさん@恐縮です
2000枚もどこから仕入れたんですかね…

29: 名無しさん@恐縮です
不要不急だろ
マスクがもったいない

30: 名無しさん@恐縮です
キムタクはマスク製造機(1台300万円)を購入して自宅で作ったらしいよ


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top