<あぜん!外出自粛の東京 アイドル生誕祭ファン殺到>男性アイドル週末に生誕祭決行…参加女性「怖かった」





<あぜん!外出自粛の東京 アイドル生誕祭ファン殺到>男性アイドル週末に生誕祭決行…参加女性「怖かった」

広告




ピックアップ





1: Egg ★
6日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は外出自粛要請の中、週末に行われたイベントを特集した。新型コロナウイルス感染拡大防止のため不要不急の外出自粛が要請されているが、都内では男性アイドルの生誕祭(バースデーイベント)や、出会いを求める男女の街コンが行われた。

番組が「あぜん 外出自粛の東京 アイドル生誕祭ファン殺到」と紹介したのは週末に男性アイドルが開催したバースデーイベント。地下で窓がなく閉鎖された会場に約50人が参加。イベントでは男性アイドルと握手する機会もあった。参加した女性たちは「好きなアイドルだから」「いつものライブだったら絶対行かない」「怖かったですね」とコメント。また「友達5人連れてくるとアイドルと一緒に動画が撮影できる」特典があることから、ファンでない女性も誘われて参加したという。イベントを強行した男性アイドル側は「取材には応じられない」としている。

 また出会いを求める男女の出会い系イベントは東京・大阪だけでなく各地で開催された。感染対策を施しての実施というが、マスクを外したり、至近距離での会話など、危険度が高いと報じられた。

 また、渋谷にはナンパ目的の男女も出没。2人組の女性は番組の取材に「こんな時、ここにいる男性はポジティブ」ほ返答。マスクは持ち歩いているが「ナンパ中は外します」とあっけらかんに話していた。

 世代間の意識差が大きいのか?コメンテーターの石原良純(58)は「誰が感染者か、誰にうつしてしまうか分からないから、(終息するまで)親にも会いにいかない」とキッパリ。危機意識の低さに首をかしげた。

4/6(月) 9:40配信


引用元: ・【テレビ】<あぜん!外出自粛の東京 アイドル生誕祭ファン殺到>男性アイドル週末に生誕祭決行…参加女性「怖かった」


3: 名無しさん@恐縮です
だから若者若者言ってないで巣鴨のジジババどもを取り上げろってのに

6: 名無しさん@恐縮です
誰や?
特定班はよ

7: 名無しさん@恐縮です
なんで名前伏せてんの?

8: 名無しさん@恐縮です
老人しか死なない雑魚ウイルスだから若者はどんどん出歩いて免疫つけた方がいいんだよ

9: 憂国の記者
◆俺が都知事なら青少年保護育成条例で全員逮捕させるから。

20: (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
テレビ朝日が名前を報道しないってことは、あっ・・・在日案件だってこと?
(´・ω・`)

21: 名無しさん@恐縮です
たぶん三流アイドルだな。まともな事務所なら絶対に開催しない。

22: 名無しさん@恐縮です
亡くなった方の数見れば歴然だけど60以下は 掛かっても大丈夫だから
70代以上さえ外出させなければコロナで亡くなる人なんてほとんど居なくなる

>>22
そりゃこんな事してる本人達だけがかかって死ぬんなら好きにしたらいいけどね

>>26
そんなこと言い出しても風邪やインフルでもコロナ以上に移るし亡くなってる

23: 名無しさん@恐縮です
開催自体も批判されるのに
わざわざファンでもない友達連れてくるための企画するとか
頭やばすぎるな

24: 名無しさん@恐縮です
K-POPかな

25: 名無しさん@恐縮です
石原良純
「親のも会いに行かない」けど
テレビ出演で狭いスタジオ入りはする

27: 名無しさん@恐縮です
腐れ外道が

28: 名無しさん@恐縮です
女性のほうがこういう浅はかな行動するよね
キャバとかガールズバーは空いてるけどホストクラブは結構入ってるらしいし
男性より相手に入れ込むっていうかガチ恋勢が多いからかな


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top