カジサックこと梶原雄太が炎上・TKO木下とコラボした理由を説明 「人は変われる」 自身もかつてはナマポ騒動で炎上





カジサックこと梶原雄太が炎上・TKO木下とコラボした理由を説明 「人は変われる」 自身もかつてはナマポ騒動で炎上

広告




ピックアップ





1: ニーニーφ ★
4月5日、カジサックことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(39)が自身のYouTubeチャンネルで生配信。
3日に投稿したTKO木下隆行(48)とのコラボ動画について謝罪した。

コラボ動画では、木下がパワハラ問題について詳細を説明。
動画には「失望しました」「応援してたのに残念」などコラボへの批判コメントが殺到し、低評価が5.4万の炎上状態に。
木下からは「カジサックチャンネルを汚してしまって本当に申し訳ない」と電話があったという。

梶原は「心からカジサックを応援してくださっている方にも悲しい思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした」と謝罪。
コラボ動画を出した理由を語った。

一つは過去、関係性がないのに梶原の動画に出てくれた恩返しがしたかったということ。一つは「人は変われる」と信じていること。
昔、梶原の子供をいじめていた子を注意したらガラッと変わった経験。
そしてインパルス堤下敦(42)がYouTubeを始め、いい方向に変わったことなどを根拠に挙げた。

また「被害者のオジンオズボーン篠宮暁(37)、安田大サーカス・クロちゃん(43)からも話を聞くべき」という批判には「声はかけたんですが、松竹さんから『その件についてコメントしないことにした』と返事がありました」と明かした。

生配信の動画には「カジサック真面目すぎる」「応援します」などのコメントが殺到。低評価は1300に減少している。

「もし木下さんが変われなかった場合、もう厳しいと思います。でも僕は変わると信じているので」と語った梶原。
木下は堤下のように、YouTubeで再生できるだろうか。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200407-00010004-jisin-ent


引用元: ・【YouTube】カジサックこと梶原雄太が炎上・TKO木下とコラボした理由を説明 「人は変われる」 自身もかつてはナマポ騒動で炎上


2: 名無しさん@恐縮です
遠慮がちに質問してたしな
もっと切り込めよ
8: 名無しさん@恐縮です
>>2
怖いだろ、後ろに何がついてるかもわからんのに
3: 名無しさん@恐縮です
50近いおっさんの性格なんて今さら矯正できるか
6: 名無しさん@恐縮です
動画は再生できても芸能人生は再生できないよ
7: 名無しさん@恐縮です
宮迫もヒカルに助けられてるしな
ただ、頭踏みつけたは印象悪いから難しいで
9: 名無しさん@恐縮です
梶原が人は変われると思った理由は何なんだろう
29: 名無しさん@恐縮です
>>9
自分の人気の復活じゃない?
信じられないかもしれないけどカジサックって女子供ファミリー層にくっそ好感度高いぞ
10: 名無しさん@恐縮です
真面目な奴は最初から生活保護不正受給なんてしねーよ
20: 名無しさん@恐縮です
っていう閲覧数稼ぎな
21: 名無しさん@恐縮です
落ち目のつべ流れw
22: 名無しさん@恐縮です
類は友を呼ぶ
23: 名無しさん@恐縮です
人を変えるには宗教しかない
24: 名無しさん@恐縮です
金は返還したの?
25: 名無しさん@恐縮です
しくじり先生ではスルーしたくせに
26: 名無しさん@恐縮です
嫌われ者同士
27: 名無しさん@恐縮です
クロちゃんに謝れよ!
28: 名無しさん@恐縮です
はいもう終わり
30: 名無しさん@恐縮です
宮迫がそうだったみたいに木下が面白ければ勝手にYouTuberとして上がっていくと思う

合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top