加藤紗里 元夫の家退去せず警察沙汰「紗里んちだから!紗里のもの!」彼氏が窓割ろうと…





加藤紗里 元夫の家退去せず警察沙汰「紗里んちだから!紗里のもの!」彼氏が窓割ろうと…

広告




ピックアップ





1: フォーエバー ★
第1子妊娠中で臨月に入っている加藤紗里(29)が11日、読売テレビで放送された「特盛り!よしもと」に電話で出演。元夫との警察沙汰について説明した。不動産経営者の元夫とは昨年9月に結婚したが、3カ月でスピード離婚。その後、結婚1週間で別居していたことを自ら明かしている。

【写真】シャツがはち切れそう…加藤紗里 胸に堂々「炎上商法」

 トラブルが起こったのは3月15日。加藤が帰宅すると、自宅マンションのカギがつけかえられ、“元夫の知人”が家の中におり、入れず、“夫の知人”に通報され、加藤は警察で任意で事情聴取を受けた-というもの。「自宅」とは、都内の家賃50万円の高級物件で、元夫が借主。夫婦の新居だったが、元夫が家を出てからは加藤1人で住み続け、離婚後も退去せず、住んでいた。

 加藤は「帰ってきたら、元ダンナに雇われた“占有屋”がいて、入れなかったんで、彼氏に隣の人を呼んでもらって。彼氏が窓ガラス割ろうとして、ガンガンやったら、警察呼ばれて」とプンプンした様子で説明した。

 MCの今田耕司は「そらカギ替えられるわ」「そら呼ぶよ(警察)。襲われてんねんから」と冷静に反応。加藤は「紗里んちだから!紗里のもの!」と反論すると、今田は「法律上は元ダンナさんのもん」と説明。それでも加藤が「だけど、(あと)10日で出て行く、って言ってる、妊婦ですよ」と食い下がると、今田は「それは知らんよ、倫理観。社会のルール」と穏やかに加藤の主張をはね返していた。

4/11(土) 21:25配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200411-00000111-dal-ent
no title


引用元: ・【芸能】加藤紗里 元夫の家退去せず警察沙汰「紗里んちだから!紗里のもの!」彼氏が窓割ろうと…


3: 名無しさん@恐縮です
今それどころじゃない

6: 名無しさん@恐縮です
死んでください

8: 名無しさん@恐縮です
カープは責任取れよ

9: 名無しさん@恐縮です
結論:加藤紗理の家ではない

10: 名無しさん@恐縮です
寄生虫やばい

20: 名無しさん@恐縮です
嘔吐物が主食みたいな面

21: 名無しさん@恐縮です
重大な犯罪に手を染める前にブタ箱に入れておいた方が…

22: 名無しさん@恐縮です
>元ダンナに雇われた”占有屋”がいて

いや、ダンナから見ればアナタが占有屋だろ…

23: 名無しさん@恐縮です
放送禁止レベル

24: 名無しさん@恐縮です
こんな時に妊婦ですよって使うんだから子供を盾に好き放題やるキチママになりそう

25: 名無しさん@恐縮です
こんなのと結婚しようと思った男は安倍よりアホだと思う

26: 名無しさん@恐縮です
頭おかしい

28: 名無しさん@恐縮です
生まれてくる赤ちゃんが可哀想
こんな狂人が母親とか本当に気の毒

29: 名無しさん@恐縮です
少しでも話題になった時点で加藤の勝ち。

30: 名無しさん@恐縮です
顔と性格以外は完璧なんやけどなぁ


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top