小室哲哉・KEIKO夫妻の泥沼離婚調停が始まった





小室哲哉・KEIKO夫妻の泥沼離婚調停が始まった

広告




ピックアップ





1: 影のたけし軍団ρ ★
音楽プロデューサーの小室哲哉(61)が妻・KEIKO(47)に対し、離婚調停を申し立ていたことが「週刊文春」の取材で分かった。
すでに3月上旬から東京家裁で1回目の調停が始まっている。

「週刊文春」は、2018年1月18日発売号で小室と看護師A子さんとの不倫関係を報じた。
引退会見を開いた小室は離婚について問われ「そのような考えはない」「(妻の)目を見てしっかり話したい」
などと答えていた。だが、その後、小室は現在まで一度もKEIKOと会っていない。

何の説明もないまま放置されたKEIKOは、同年末頃から弁護士を立て、別居中の生活費を求める調停を申し立てた。
当初、小室側が提示した生活費は、わずか月8万円程度だったという。

夫婦を知る音楽関係者が明かした。

「小室さんには著作権印税などで1億円近い収入があったにもかかわらず、
税金や経費を差し引いた額は600万円台と主張した。小室側は根拠となる資料を提出したものの、8万円案は退けられた。

最終的には今年1月下旬にKEIKOさん側の要求に近い額で決着したといいます。
小室さんの主張はほぼ認められなかった。その後、小室さんが申し立てていた離婚調停が始まりました」

小室はなぜKEIKOとの離婚を急ぐのか――。小室とA子さんの関係は今でも続いており、小室が4度目となる結婚をするのではないかと見られている。

A子さんの父親は「週刊文春」の取材に対し、「私からは別れろとも言えないし、結婚しろとも言えない。
小室さんには別れるにしても一緒になるにしてもきちんとして欲しい」と語った

小室の代理人弁護士は次のように回答した。

「調停に関する質問にはお答えしかねますが、小室氏から婚費として月額8万円を提示した事実はなく、従前より相当額を支払っていました。
こちらが一方的に離婚を求めたという指摘も事実に反します。またA子さんとの不貞も再婚もないと聞いております」

4月16日発売の「週刊文春」では、10キロ近く太った小室の近況、今年4月のA子さんとの密会の様子、
そしてKEIKOへのインタビューを3ページにわたって報じている。
https://bunshun.jp/articles/-/37245


引用元: ・【週刊文春】 小室哲哉・KEIKO夫妻の泥沼離婚調停が始まった





25: 名無しさん@恐縮です
>>1
第2の川崎マヨか??
まだ最高裁は判決出てないそうです。
2: 名無しさん@恐縮です
酷いな
3: 名無しさん@恐縮です
不要不急な調停
6: 名無しさん@恐縮です
別にこいつがクズなのは昔からだろ
7: 名無しさん@恐縮です
小室もあれだがそもそもKEIKOだって略奪婚だもんな。
8: 名無しさん@恐縮です
あららショボイ事で騙されなければ億万長者だったのに
9: 名無しさん@恐縮です
10: 名無しさん@恐縮です
KEIKOが披露宴で華原朋美の歌を歌ったのは引いたわ
20: 名無しさん@恐縮です
なぜ芸能人は謎の儲け話に捕まってしまうんだ?
浮かれて正常な判断が出来ないのか?
21: 名無しさん@恐縮です
何で男が生活費を出す義務があるのかさっぱり解らんな
22: 名無しさん@恐縮です
源氏一門の本当の小室家は訴えて良いよこいつとかアレとか
23: 名無しさん@恐縮です
っていうかケイコって金持ちじゃないのか?
あのglobeのボーカルだろ?
24: 名無しさん@恐縮です
騒動の黒幕は創価
26: 名無しさん@恐縮です
小室にはがっかり
27: 名無しさん@恐縮です
経験者だけど調停って何の意味もないから
お互い無駄な時間を過ごすだけ
28: 名無しさん@恐縮です
プロデュースする女とできちゃう双璧だからな
29: 名無しさん@恐縮です
細木数子のズバリいうわよと言う番組でKEIKOがブランドバッグ買いまくってて部屋がバッグだらけだったな
売ればいいんじゃないか。
でも芸能人の結婚ってカネの切れ目が縁の切れ目になるんだな。コワイコワイ:;(∩´﹏`∩);:
30: 名無しさん@恐縮です
どっちもクズが正解

合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top