東尾理子「大変ショック」 夫・石田純一の新型コロナ感染で説明





東尾理子「大変ショック」 夫・石田純一の新型コロナ感染で説明

広告




ピックアップ





1: 砂漠のマスカレード ★
新型コロナウィルスに感染した俳優・石田純一(66)の妻でプロゴルファーの東尾理子(44)が15日、自身のブログを更新。石田の感染について心境をつづった。

石田の所属事務所によると、石田は4月10日に仕事のため沖縄へ行き、翌11日に身体がだるく感じ、13日に東京へ戻るまでホテルにて休息を取っており、その間、発熱や咳の症状はなかったと説明。
しかし、14日病院にて肺炎の傾向が見られたため入院となり、PCR検査を受けた結果、15日に陽性と確認された。

2人は、2009年12月12日に結婚。12年11月に長男・理汰郎くん、16年3月に長女・青葉ちゃん、18年4月に次女・つむぎちゃんが誕生している。
なお、石田は最初の妻との間にいしだ壱成(45)、前妻の女優・松原千明(62)との間にタレントのすみれ(29)がいる。

■以下、東尾理子ブログ全文

主人の石田純一が昨日入院し、本日新型コロナウイルス陽性の診断を受けました。

ニュースなどでコロナウィルスの状況を日々確認し気をつけてきたつもりですが、家族の1人が感染し大変ショックを受けております。

また、この事で関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。

自粛要請が出て以降、最小限の外出に止め自宅で過ごしてまいりましたが、私も子供たちも濃厚接触者となりましたので、これから2週間は外出せず、自宅待機致します。

現在、子供も私も症状は出ておりません。
また、医師、保健所の指示で検査も受けておりません。

主人の状況に関しましては、明日の文化放送【斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI !】にて本人からお話させていただく予定でございます。

家に残る家族は、体調管理と健康観察を日々行いながら、主人が1日も早く回復するよう、頑張ってくれる事を祈っております。

最前線で検査や治療に携わって下さっている医療関係者の方々に、更なるご負担をおかけしている事を大変申し訳なく思うと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。

重ねまして、ご心配とご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

東尾理子

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200416-00000316-oric-ent
4/16(木) 0:08配信


引用元: ・【芸能】東尾理子「大変ショック」 夫・石田純一の新型コロナ感染で説明





3: 名無しさん@恐縮です
生きろ!

6: 名無しさん@恐縮です
Youはショック!

7: 名無しさん@恐縮です
夜のクラスターでもらった訳でなければ、
謝罪することに疑問があるけど。。
>>4
仕事で沖縄だったんじゃなかったかな

8: 名無しさん@恐縮です
症状なんかでないだろ仮面夫婦なんだから

9: 名無しさん@恐縮です
この時期に沖縄は本当に仕事だったのか?

10: 名無しさん@恐縮です
コレデキミモperfect body

20: 名無しさん@恐縮です
家族は間違いなく濃厚接触者なのに、それでも検査しないのか‥、

21: 名無しさん@恐縮です
( ・ω・)

22: 名無しさん@恐縮です
ご冥福

23: 名無しさん@恐縮です
発病してるのに飛行機に乗ったんだから、コロナテロ

24: 名無しさん@恐縮です
お悔やみ申し上げます

25: 名無しさん@恐縮です
潜伏期間がないじゃん
沖縄入り前から感染してたんじゃないか?

26: 名無しさん@恐縮です
濃厚接触者でも症状出ないと検査しないのか万が一感染しててもウィルスレベルが低いと陽性反応出ないとかなんかな?

27: 名無しさん@恐縮です
>>19
別居してたんじゃね?

28: 名無しさん@恐縮です
>>13
納得

29: 名無しさん@恐縮です
石田純一(66)に8才、4才、2才の子供・・・

すごいなこれ 俺42でほとんど立たないのに

30: 名無しさん@恐縮です
家族でも受けられないのに橋下は喉が痛いぐらいで検査受けやがって


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top