石田純一が訴えていた異変「咳も発熱もないのに体調が…」





石田純一が訴えていた異変「咳も発熱もないのに体調が…」

広告




ピックアップ





1: 砂漠のマスカレード ★
no title

no title

「沖縄に行った理由は、石田が経営するお店の今後について従業員と話し合うためでした。

新型コロナウイルスの影響で観光客が激減し、売り上げにもかなり深刻な影響が出ていたんです。

これまでも、現場の状況などは電話で聞いていました。ただ今回は『お店をどうしていくか』も含めた大事な判断を下すため、現地に足を運ばざるをえなかったのですが……」(石田の所属事務所関係者)

芸能界での感染者が相次ぐなか、4月15日に石田純一(66)が新型コロナウイルスに感染していたと発表された。所属事務所の発表によると、石田は10日に沖縄入り。
午後7時半から10時まで自身の経営する飲食店で打ち合わせを行っていた。
そして翌11日に仕事関係者とゴルフをしていたところ、プレー中に体のだるさを感じたという。

12日は午後4時から6時半まで、飲食店で2度目の打ち合わせを行っていた石田。
だがそれ以外は宿泊先のホテルで過ごし、13日に東京に戻ってきたという。

このとき、石田は周囲に“ある異変”を訴えていた。

「東京に帰ってきた日、マネージャーが車で空港から自宅へと送り届けました。その車中で石田は『体調が悪くて、沖縄ではずっと寝ていたんだよね』と漏らしていたんです。

でも『せきも出ないし、発熱もない』と言っていて、新型コロナへの感染を疑うような発言はなかったといいます」(前出・石田の所属事務所関係者)

しかし翌14日に病院で診察を受けたところ、肺炎の傾向が認められ入院。PCR検査の結果、15日に陽性が確認されたのだ。

石田は4月16日、コメンテーターを務める文化放送のラジオ番組『斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!』に電話出演。入院中の症状について、こう語っていた。

「熱だけですかね、今のところは。高めで、38.8度とか、そんな感じです」

インタビューは15日の夕方に録音したもの。番組には石田の妻・東尾理子(44)が「今日は息苦しさや頭痛が増していて。心配な状態が続いています」というコメントも寄せていた。

前出のインタビューで、石田はリスナーにこうも語っていた。

「いっしょに乗り切れたらいいなと思います」

「女性自身」2020年5月5日号 掲載

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200421-00010003-jisin-ent
4/21(火) 0:01配信

no title

no title

no title

no title

no title

no title


引用元: ・【芸能】石田純一が訴えていた異変「咳も発熱もないのに体調が…」





2: 名無しさん@恐縮です
まだ生きてたの?
6: 名無しさん@恐縮です
いいかげんな行動をして 売名・取材・ギャラ発生するシステムを作らせるな
7: 名無しさん@恐縮です
俺はコロナを自力で克服した
が、再発するんじゃないかという危惧はある
8: ナンパ師
叶姉妹
9: 名無しさん@恐縮です
キャバクラで遊んでたのが原因
10: 名無しさん@恐縮です
体調悪いってだけで検査してもらえるのか?
本当は、熱が3日以上続いているとか病院で言ったのでは
20: 名無しさん@恐縮です
沖縄にコロナを持ち混んだ国賊
しかも韓国レストランとは
パヨクに担ぎ出された理由がわかったわ
21: 名無しさん@恐縮です
体調悪いのにゴルフする奴がどこの世界にいるんだよ
22: 名無しさん@恐縮です
無症状でも罹患してる事があるから無駄に出歩くなって
散々言われてね?
23: 名無しさん@恐縮です
結果的に店の息の根を止めたな
26: 名無しさん@恐縮です
冷麺専門?
27: 名無しさん@恐縮です
靴下を履けという事
28: 名無しさん@恐縮です
ハワイと、代官山蔦谷カフェをはっきるさせてから
話して
29: 名無しさん@恐縮です
訃報まだ?
30: 名無しさん@恐縮です
しぶといな

合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top