紗栄子、「私が英語できれば…」発言にネット騒然「英語喋れないのに海外移住してた?」





紗栄子、「私が英語できれば…」発言にネット騒然「英語喋れないのに海外移住してた?」

広告




ピックアップ





1: 砂漠のマスカレード ★
タレントの紗栄子が4月29日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

紗栄子といえば先日、息子がソファでくつろぐショットを公開。ネット上からは「息子さんのイケメンさが隠してても伝わってきます」などの声が寄せられていたばかり。

そんな紗栄子はこの日、「息子のオンライン授業を見守りながら夕飯の準備」とつづり、まな板の上でカットされたえのき茸や白ネギなどの写真を公開。さらに「私が英語が出来れば一緒に学べる良い機会だったのに…と後悔しながら(邪魔だからダメか)、ポジティブ変換でリスニングのレッスンだと思って聞き耳たてています」と、息子のオンライン授業に耳だけ傾けていたことを明かした。

この投稿に対し、インスタグラム上には「美味しい夕飯が出来そう」「オンライン授業、羨ましいです~私も参加させてもらいたい笑」などのコメントが寄せられていた。

しかし、その一方でネット上は「え、英語喋れないのに海外に移住したんですか?ハワイも好きだし…」「ペラペラかと思ってました」「今さら英語喋れないって驚き」「国際派みたいな顔してて英語話せないなんて……」といった声も。

2017年、イギリス・ロンドンの寄宿学校に二人の息子を入学させた紗栄子。海外を訪れていることも多いため、紗栄子本人も英語が堪能だと思っている人は多かったのだろう。まさかの「英語が出来れば」発言に、ファンからは驚きの声が上がっていた。

https://www.cyzo.com/2020/05/post_239331_entry.html


引用元: ・【芸能】紗栄子、「私が英語できれば…」発言にネット騒然「英語喋れないのに海外移住してた?」 [砂漠のマスカレード★]





3: 名無しさん@恐縮です
英語できる、のレベルにも色々あるんでねえか

6: 名無しさん@恐縮です
まだファン居るのか

7: 名無しさん@恐縮です
できるをどのレベルに設定するかによる

8: 名無しさん@恐縮です
>>5
募金証拠公開。


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top