マンネリ化、視聴率…「イッテQ!」世代交代でイモト、森三中が卒業へ 後継は「3時のヒロイン」





マンネリ化、視聴率…「イッテQ!」世代交代でイモト、森三中が卒業へ 後継は「3時のヒロイン」

広告




ピックアップ





1: すらいむ ★
「イッテQ!」世代交代イモト、森三中が卒業へ 後継は「3時のヒロイン」

 リニューアルの目玉は「THE W」優勝者――。
 日本テレビ系日曜夜の人気番組「世界の果てまでイッテQ!」が、今夏にも大幅リニューアルされることがわかった。
 “珍獣ハンター”イモトアヤコ(34)、2007年の番組スタートから笑いを届けた森三中が卒業。
 世代交代して森三中の後を引き継ぐのは“お笑い第7世代”の人気女性トリオ「3時のヒロイン」だという。

 大幅リニューアルの裏には番組のマンネリ化、視聴率の問題がくすぶっていた。

 「最近の『イッテQ』は、テレビ朝日の『ポツンと一軒家』に視聴率で負けていることもあり、日テレ側はこのコロナ禍による休み(4月26日は放送なし、5月3日は総集編)の間に、出演者を見直すことにした」(日テレ関係者)

 番組側がレギュラー、準レギュラー出演者にその方針を示したところ、意外な反応があった。

 「女優志望のイモトアヤコが最初に降板を申し出たんです。番組内では“珍獣ハンター”や登山部で引っ張り、2009年には24時間テレビのマラソンランナーも務めたイモトですが、昨年11月に登山ロケでコンビを組んだ『イッテQ』のディレクターと結婚。それもあるのか、番組を卒業し、女優業一本に絞ることを決意したようです」とは番組関係者だ。

 これまでの功労者、イモトの意思が尊重されるのは自然な流れだろう。だが、イモトにつられるように、森三中も卒業を決意したという。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

東スポWeb 2020年5月8日 11時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/18230362/


引用元: ・【テレビ】マンネリ化、視聴率…「イッテQ!」世代交代でイモト、森三中が卒業へ 後継は「3時のヒロイン」  [すらいむ★]





2: 名無しさん@恐縮です
イッテQ最近見なくなった
前はあんな楽しみにしてたのに
録画はしてるけどちょっと見てまた同じ感じかって消しちゃう

3: 名無しさん@恐縮です
森三中はどうでもいいけどイモト不在は大きい気がする
視聴率下がりそう

6: 名無しさん@恐縮です
イモトはないんじゃないの?森三中は確かだろうけど、

7: 名無しさん@恐縮です
イモトは登山あってこそだと思うんだが

9: 名無しさん@恐縮です
なんか昔見たことあるウリナリもマンネリ化して終わったな

10: 名無しさん@恐縮です
女装麻原はw

20: 名無しさん@恐縮です
もう別番組になっちゃうね

21: 名無しさん@恐縮です
登山でイモトに無茶させるようになって観なくなった

22: 名無しさん@恐縮です
実質イモトアヤコアワーだったから閉店準備モードに切り替えだな
年レベルで海外出られないなら番組成り立たないし

23: 名無しさん@恐縮です
3時のヒロインは司令塔の真ん中が頭いいんだろうけど
両サイドの個性が強烈だから目立つのはその2人だろうな

24: 名無しさん@恐縮です
イモトは仕事なくなるんじゃ……

25: 名無しさん@恐縮です
マンネリ化もあるが やっぱりヤラセ演出で 
番組自体がインチキっぽく見られるようになってしまった。

26: 名無しさん@恐縮です
イモトの登山なくなったら終わり

27: 名無しさん@恐縮です
Qtubeいらんよ

28: 名無しさん@恐縮です
東スポだぞ

29: 名無しさん@恐縮です
森三中はいらんけど、イモトが女優気取りしてるなら誰かしっかり説教したほうがいい

30: 名無しさん@恐縮です
>昨年11月に登山ロケでコンビを組んだ『イッテQ』のディレクターと結婚。

初めて知った


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top