ミッツ、コロナ禍でオカマ界に起きた大変なコト明かす 「マツコさん辺り…」





ミッツ、コロナ禍でオカマ界に起きた大変なコト明かす 「マツコさん辺り…」

広告




ピックアップ





1: しゃぶれよ ★
ミッツ、コロナ禍でオカマ界に起きた大変なコト明かす 「マツコさん辺り…」
no title

8日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、タレントのミッツ・マングローブが出演。コロナ禍で「日本中のオカマ」の身の上に起こっている問題について明かし、スタジオを沸かせた。

■自粛生活を振り返る
新型コロナウイルス感染の疑いで、自宅療養中だったミッツ。8日に自身のインスタグラムで体調が回復したことを報告し、その後同番組に自宅からリモート出演した。

この日番組では、視聴者から「自粛期間中チャレンジしたこと」について投票を受け付け。MCの原田龍二がミッツにチャレンジしたことはあるか尋ねると、「状況が状況だったんで、隔離に集中してたんですけど…」と自粛中の生活を振り返る。

■「日本中のオカマが…」
続けて、ミッツは外出自粛期間中「日本中のオカマが髭伸び放題で大変なんです」「マツコさん(マツコ・デラックス)辺り大変だと思いますよ」と「オカマ界」で起こっている問題を明かす。

この話題を受けて、出演者の中尾ミエから「ミッツ慌てて髭剃ったの?」とツッコまれるが、「私はね、生えないのよ」と満足気な笑顔で回答し、スタジオを沸かせた。

■4割以上が「脱毛したい」
外出自粛期間中に限らず、髭などのムダ毛処理は手間や肌への負担を考えると億劫になりがち。いっそのこと「脱毛してしまいたい」と考える人は少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国10?60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の44.4%が「脱毛したいと思ったことがある」と回答した。

https://img.sirabee.com/wp-content/uploads/2019/05/sirabee20190510datumou1.jpeg

キレキレのトークで生放送を盛り上げたミッツ。元気そうな姿を見ることができて、一安心したファンも多いことだろう。


引用元: ・【芸能】ミッツ、コロナ禍でオカマ界に起きた大変なコト明かす 「マツコさん辺り…」 [しゃぶれよ★]





3: 名無しさん@恐縮です
気持ち悪い

6: 名無しさん@恐縮です
マツコだと髭伸びたら麻原みたいになるな

7: 名無しさん@恐縮です
ホモクラスター

8: 名無しさん@恐縮です
>>4
検査して陰性だったってさ

9: 名無しさん@恐縮です
>>8
検査が遅いとちゃんと陽性にならないときもあるからな
あんなに拒否されてたから本当はわからないよ

10: 名無しさん@恐縮です
どーしても鼻の穴に目が行く

20: 名無しさん@恐縮です
キモい

21: 名無しさん@恐縮です
前にどこかでミッツの若い頃の画像見たけど鼻の穴変わってなかった
息苦しそうだけど元からあの鼻なのね

22: 名無しさん@恐縮です
まぁ後で抗体検査して
感染歴があったらそれはそれでオイシイわな
仕事が増えると思うよ

23: 名無しさん@恐縮です
こいつのファンって何処にいるんだよ

26: 名無しさん@恐縮です
鼻だけに

27: 名無しさん@恐縮です
家庭用の光脱毛で安く出来るだろう、剛毛はどうかわからんけど

28: 名無しさん@恐縮です
TVって、なんで一般社会ではあまり見かけないようなゲテモノきわものばっかし
一杯だしてんの
ほんとキモイ
キモイからチャンネル変えたらまたキモイのが映ってる
変質者がテレビつくってるの?

29: 名無しさん@恐縮です
こいつらがオカマって言うのは許されるのか?
ワッツアップニガーみたいなもん?


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top