加藤一二三が衝撃の勘違い 美味しいキャラメルだと思って食べていたら……





加藤一二三が衝撃の勘違い 美味しいキャラメルだと思って食べていたら……

広告




ピックアップ





1: 朝一から閉店までφ ★
エンタメ 芸能人2020/5/13 12:14

 「ひふみん」の愛称で親しまれている棋士の加藤一二三さんが、Twitterで信じられない勘違いをしたエピソードを告白。おいしいキャラメルだと思って食べていたら、なんと〇〇だったとのこと。この告白に、ひふみんの身体を心配する人が続出しています。

 ひふみんは5月12日、「#砂糖だと思っていたら塩だった系勘違い」というハッシュタグと共に、過去の勘違いエピソードを紹介したのですが、あまりの衝撃に、ひふみんの体を心配する声が数多く寄せられています。

 「なんと美味しいキャラメルが存在するものか」と感嘆しながら食べていたという、ひふみん。食べ始めたら止まらなくなり、6個~8個ほど味わっていたとのこと。しかし、ふと包装紙を確認してみたら、なんとカレーの固形ルーだったそうです。

 この投稿には、1万5000件以上のリツイートと、5万5000件以上のいいねが付き、「その後お身体は大丈夫でしたか?」「ひふみんの味覚と体が心配です」「塩分の摂り過ぎにはくれぐれもご注意ください」など、多くのコメントであふれています。

 カレーの固形ルーをそのまま食べたことがないので、美味しいのかどうか分かりませんが、6個~8個も食べたということは、相当美味しかったのでしょうね……。麦茶とめんつゆを間違えて飲んでしまった……という勘違いエピソードはあるあるで聞いたことはありますが、まさかキャラメルとカレーの固形ルーを勘違いするとは……さすが、ひふみんですね。

 ちなみに「お味は中辛でした」と語るひふみん。みなさんは、ひふみんに負けないくらいの勘違いエピソードを持っていますか?筆者はありません……。

<参考・引用>
加藤一二三さんTwitter(@hifumikato)
※画像は加藤一二三さんのTwitterアカウントのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

edited by 佐藤圭亮
URL: https://otakei.otakuma.net/archives/2020051303.html
Last update: 2020/5/13 12:14 © C.S.T.ENTERTAINMENT Inc.


引用元: ・【あるある/ねーよ】加藤一二三が衝撃の勘違い 美味しいキャラメルだと思って食べていたら…… 2020/05/13 [朝一から閉店までφ★]





28: 名無しさん@恐縮です
>>1
まあ冗談だよね
ボケ老人を演じて皆を和ませようと努力してる
本当だったら味覚や脳がイカれてない限りあんな塩辛い物何個も続けて食べられないから

2: 名無しさん@恐縮です
嘘だから

3: 名無しさん@恐縮です
認知症だろ

7: 名無しさん@恐縮です
コーラとコーヒーは間違えるぞ

8: 名無しさん@恐縮です
コロナだ

9: 名無しさん@恐縮です
嗅覚異常なら認知症か

10: 名無しさん@恐縮です
味覚障害・嗅覚障害・・・コロナですわ

20: 名無しさん@恐縮です
カレー味のキャラメルてなかったっけ

21: 名無しさん@恐縮です
チクショー!

22: 名無しさん@恐縮です
ひふみんならあり得ると思ってしまうあたり、恐怖だな

23: 名無しさん@恐縮です
水道の蛇口から直に水を飲もうとして、
ガスレンジを点けて炎を口にかざした奴いる。
酔ってたらしい。

24: 名無しさん@恐縮です
カレーのルーって、一個一個包装されてて
大きさもキャラメルと一緒だし、匂いも全然しないもんねー
俺もよく間違えるわ

26: 名無しさん@恐縮です
ただの認知症

27: 名無しさん@恐縮です
プププwいやいや
間違えないでしょ〰

29: 名無しさん@恐縮です
カレールーってそんな小さく包装されたのがあるの?

30: 名無しさん@恐縮です
将棋のコマじゃねーのかよ


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top