「皆様からのお叱りの言葉を心に刻み、意識や行動を見直し改めます。この度は本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。
新田はツイッターに書面を添え「この度は、新型コロナウイルスの収束に向けて頑張っている方々がいる中、自分の軽率な行動で皆様に不快な思いをさせてしまったこと、
関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」と謝罪。
「また、沖縄県民の皆様にも心から謝罪致します。皆様からのお叱りの言葉を心に刻み、意識や行動を見直し改めます。この度は本当に申し訳ありませんでした」と記した。
同誌では、新田をはじめ、俳優・山田孝之(36)やモデルの“Niki”こと丹羽仁希(23)らも同行し、5月中旬に沖縄でバカンスを満喫した様子を伝えている。
Nikiも、きのう20日にツイッターで「一部報道にありましたが、緊急事態宣言の中、私の軽率な行動により関係各所の皆様に多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした」
とし「またファンの皆様並びに多くの方々に不快な思いをさせてしまいました事、心から反省しお詫びいたします。今後この様な事がないよう責任ある行動をいたします」とコメントしている。
■新田真剣佑コメント
この度は、新型コロナウイルスの収束に向けて頑張っている方々がいる中、自分の軽率な行動で皆様に不快な思いをさせてしまったこと、関係者の皆様に多大なご迷惑を
おかけしたことをお詫び申し上げます。また、沖縄県民の皆様にも心から謝罪致します。皆様からのお叱りの言葉を心に刻み、意識や行動を見直し改めます。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
新田真剣佑
オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200521-00000332-oric-ent
引用元: ・【芸能】新田真剣佑“来県自粛”沖縄旅行で謝罪「お叱りの言葉を心に刻み、意識や行動を見直し改めます」 [ひかり★]
山田は?
山田孝之や真剣佑らと自粛中に沖縄遊びに行ってた山下智久の女「丹羽仁希」
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20191004/2145803_201910040805954001570132816c.jpg
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20191004/2145803_201910040806220001570132816c.jpg
14のときの子
サインだけの、
謝罪文
世間の常識を当てはめたらいけないぞ
昼間は山田優と海でヒャッハー
コロナ自粛中でサーフィン
お前らは絶対に許すな!
ほんとただのバカなんだな
ラケット叩きつけたり素行は悪かった
芸能界に税金投入なんて不要
なんでや
実害はないくせにっていう煽りも同然だろ