はがき、メールそれぞれで職人大賞発表
お笑いコンビ・ナインティナインが、21日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)に出演。先週放送より、2014年9月以来、
5年8ヶ月ぶりに矢部浩之(48)が『ANN』に復帰し、コンビでの再出発を果たしたが、来週からは収録形式を取り入れることを発表した。
番組のエンディングで、岡村が「ナインティナインのANN、これからも続けていくことに関しまして、長く続けていきたいという思いでお話しました。来週から収録という形を取らさせていただきたい」と報告。
「うまく生かした企画も考えていきたい」と語った。
再出発をするにあたって、番組の核となるネタ投稿のコーナーも大きく変更。
先週放送では「新しいラジオに変わっていくため」の一環として、はがきのみでなく、メールでのネタ投稿も受け付けると明かされたが、
この日の放送では、毎回行われている「はがき職人大賞」を、今後ははがきとメールにそれぞれ分けて大賞発表を行うことが発表された。
同番組は、1994年4月に『ナインティナインのANN』としてスタート。2014年9月に相方の矢部浩之が卒業し、以降は岡村が単独で出演してきた。
今回の発表を受け、矢部がおよそ5年7ヶ月ぶりに『ANN』への本格復帰を果たし、コンビそろってのラジオが復活する形となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200522-00000336-oric-ent
引用元: ・【芸能】『ナインティナインのオールナイトニッポン』来週から収録に 「長く続けていくため」 [jinjin★]
あの失言は生放送とハガキが原因だったんだね
江頭と同じ「取り扱い注意タレント」になったんだな。
実際は何回問題発言してもカットすればOKなんだからwww
吉本のチェックは入るだろうね。
OKなら流せる的な
録音なら誰も聞かねーよバカ
夜中の生放送が嫌なら他の芸人に代われや
まぁ収録でええんちゃう
岡村鬱再発したろ
単純にレギュラーが減る
ネット民に敵意向けてた頃の方がよっぽどマシ
そこまで守られないと使えないとか岡村終わってるよ色々と
岡村だって矢部の出演を一時的には歓迎するけど、
あと数カ月すれば苦痛にしか感じなくなるだろうね。
岡村さんのラジオを必死に守ろうとした人達、今どんな気分?
バナナマンも録音だっけ
つまんなくなっちまったなー