本田翼のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」登録者数200万人突破! 投稿動画わずか11本… 加速する芸能人のYouTube参入

本田翼のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」登録者数200万人突破! 投稿動画わずか11本… 加速する芸能人のYouTube参入




ピックアップ

1: jinjin ★
本田翼のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」登録者数200万人突破 

加速する芸能人のYouTube参入

女優・本田翼さんの公式YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の登録者数が200万人を突破した。

2018年9月3日にチャンネルを開設してから2年と経たずに大台を突破したことになるが、この間に投稿された動画は全部でわずか11本。

更新頻度はあまり高くないが、もともと抜群の知名度を誇ることもあって順調に登録者数を伸ばした格好になる。

更新頻度は上昇中「ほんだのばいく」
なお本田翼さんのチャンネルは3ヶ月ほど前から更新頻度が高くなっており、全動画11本中8本はこの期間に投稿されている。

コロナ禍でTV番組の収録・制作が滞っているからなのか、本田さんがやる気になったのか、はたまたマネジメントサイドが乗り気になっているのかはわからないが、ファンとしては喜ばしい限りだろう。

佐藤健、川口春奈、江頭2:50、渡辺直美、梶裕貴、小倉唯もYouTubeに
ちなみにここ2~3年でYouTubeチャンネルを開設した、いわゆる「芸能人」が増加中。

今年に入ってチャンネルを開設した人物の代表格は赤西仁さん、錦戸亮さん、佐藤健さん、川口春奈さんあたりになるだろうか。

お笑い芸人だと、開設から約3ヶ月で登録者数200万人を突破した江頭2:50さんが代表格。

そのほか渡辺直美さん、藤森慎吾さん、東野幸治さん、狩野英孝さん、千原ジュニアさん、小籔千豊さん、岩尾望さん、後藤輝基さんなどがYouTubeに参入している。

闇営業問題がスキャンダラスに報じられた宮迫博之さんも、人気YouTuber・ヒカルさんとタッグを組んで再起を図るなど、テレビ業界からあまり姿を見なくなったタレントの新しい活動の場としてもYouTubeは機能している。

また声優の梶裕貴さん、白井悠介さん、中村悠一さん、小倉唯さんも今年に入ってチャンネルを開設。いよいよ芸能人たちのYouTube参入が本格的になってきている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/732d90399e78cb266c5155bec53e66a291606105


引用元: ・【芸能】本田翼のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」登録者数200万人突破! 投稿動画わずか11本… 加速する芸能人のYouTube参入 [jinjin★]





7: 名無しさん@恐縮です
>>1
芸能人の名前ばっかの記事

2: 名無しさん@恐縮です
バイクだけにね
ブンブン

3: 名無しさん@恐縮です
登録だけして見てないのも多いなー

4: 名無しさん@恐縮です
チャンネル登録する意味が分からん
俺が自分でみるためだけに上げてるクソ動画アカにまで数人登録してるのがいるが全く理解できん

10: 名無しさん@恐縮です
>>4
そりゃすぐ見るためにでしょ

5: 名無しさん@恐縮です
ポンヨク?

6: 名無しさん@恐縮です
テレビや映画はオワコン演劇演芸は化石だからな

8: 名無しさん@恐縮です
顔パンパンだな、太りやすい体質なんかな

9: 名無しさん@恐縮です
youtuberなんて所詮素人だからな

プロが入ってきたら一掃されるわな

11: 名無しさん@恐縮です
ほんとに人気あるのかかなり疑問だ

12: 名無しさん@恐縮です
素人YouTuberを一掃しちゃうな

13: 名無しさん@恐縮です
江頭と川口春菜だけ登録してる

14: 名無しさん@恐縮です
知名度があればそこそこ稼げるからな
あとはネットニュースと契約して取り上げてもらうだけ

15: 名無しさん@恐縮です
男顔だから苦手

16: 名無しさん@恐縮です
この前
あと二万人でとかクイズ企画やったり頑張ってたからな。。

17: 名無しさん@恐縮です
投稿数少ないと逆にチャンネル登録しやすかったりする
タイムラインが汚れないから

18: 名無しさん@恐縮です
今のユーチューブ業者は行って来てるから素人で面白い人はユーチューバーになれないかもしれない
お勧め動画もローラーの動画出てくるんだけど、陰で誰かが推してるんだべ(芸能)

19: 名無しさん@恐縮です
成功してるの一握りで残りは悲惨な状況だぞ
もこみちは最初だけで今は停滞
ココリコ遠藤なんて閑古鳥が鳴いてる
テレビで三流はユーチューブに来ても三流のままなんだと感じたわ

20: 名無しさん@恐縮です
清水ミチコだけ登録してる



広告




シェアする

フォローする

広告




Top