木村花 「プロレスは自分がヒールとして振る舞ってもお客さんはエンタメとして楽しんでくれるけど、テラスハウスの視聴者は違う」 昨年10月

木村花 「プロレスは自分がヒールとして振る舞ってもお客さんはエンタメとして楽しんでくれるけど、テラスハウスの視聴者は違う」 昨年10月




ピックアップ

1: Time Traveler ★
「花と最後に仕事をしたのは、昨年9月のことでした。『スターダム』の女子プロレスラーたちが出演する台湾映画の撮影のため、コーディネーターとして2ヵ月間ずっと彼女たちに同行したんです。

『テラハ』出演木村花さんへの誹謗中傷を放置したフジテレビの罪
花は映画にプロレスラーとして出演するだけでなく、台湾の女優さんのスタントもしていたので、撮影現場ではいつも大活躍。また、彼女は英語ができるので、撮影でも同じ所属先の外国人選手の面倒をよく見ていました。自分の置かれている状況をよく理解し、人の気持ちを思いやれる頭の良い子でしたね」(株式会社アートメディアの森本陽介社長)

5月23日未明、女子プロレス団体「スターダム」の看板選手、木村花さん(22)が江東区の自宅で心肺停止状態で発見され、搬送先の病院で死亡した。木村さんは’19年9月からネットフリックスとフジテレビで配信・放送中の恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に出演。番組内での言動に関してSNS上で誹謗中傷を受けており、それらは多いときで一日100件以上にも及んでいたという。

当日の様子について、近隣住民が語る。

「午前3時半過ぎ、マンションから救急隊員が若い女性を担いで出てきました。その後、ガスマスクをつけた隊員たちが心臓マッサージを始めたんです。硫化水素による自殺だという声が聞こえ、周囲は慌ただしい雰囲気に包まれていました」

木村さんは『テラスハウス』に出演し始めた頃から、すでに〝不安〟を漏らしていたという。前出・森本氏が回想する。

「昨年の10月、花は『1ヵ月ぐらいで番組をクビになるかもしれない』と口にしていました。特に、『プロレスだったら自分がヒール(悪役)として振る舞ってもお客さんは〝エンターテイメント〟として楽しんでくれるけど、恋愛リアリティ番組を見ている人たちは必ずしもそうじゃない』と話していたのが印象に残っています。

こう話したときには、彼女はまだそれほど中傷の的にはなっていなかったのですが、好意を抱いていた共演者のバスケットボール選手がネットで叩かれているのを見て、傷ついていました。いつも勝ち気な花らしくないと励ましましたが、今思えばネットの評判をかなり気にしていたようです」

木村さんの死は他人事ではない。悪質な投稿で生命を脅かされることは誰にでも起こりうることだ。

発売中の『FRIDAY』最新号では、木村さんが仲間とともに過ごした日常風景を掲載している。

FRIDAYデジタル

6/1(月) 6:02
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200601-00000001-friday-ent


引用元: ・木村花 「プロレスは自分がヒールとして振る舞ってもお客さんはエンタメとして楽しんでくれるけど、テラスハウスの視聴者は違う」 昨年10月 [Time Traveler★]





3: 名無しさん@恐縮です
かわいそう

4: 名無しさん@恐縮です
「テレビなんか見てるとバカになるよ!」

5: 名無しさん@恐縮です
クビになったほうがよかった残念

6: 名無しさん@恐縮です
ダンプ松本は偉大だった

7: 名無しさん@恐縮です
このバスケット選手がしたことにはかなり傷ついてたと思うがな

8: 名無しさん@恐縮です
そもそもなんでテレビ出た?

本業はプロレスだろ

チヤホヤされたかったんか?

ん?

11: 名無しさん@恐縮です
中学の時、ドラマの悪役にブチ切れてる女子がいたなぁ

12: 名無しさん@恐縮です
●木村花さんを自殺に追い込んだテレビ局は社長謝罪会見もなく説明責任も果たさない、ネットが悪いから規制しろとマスコミ!

偏向した報道に騙されてその場の感情でネット規制などの法律を決めるべきではないと世論意見多い。
ヘイトスピーチ防止法みたく日本人だけ批判することも議論することも拡大規制され、韓国人やマスコミによる日本人ヘイトスピーチは自由と言う単なる言論弾圧になったからだ。
表現の自由を侵す憲法違反であり人種差別による殺人なども多いアメリカでさえヘイトスピーチ防止法は否決されたが、人種差別の少ない日本では帰化した韓国人の多い立憲民主党が推進しパチンコ議員平沢勝栄が協力し成立している。
韓国人勢力により日本人封じ込めし反論できないようにしたわけだ。

マスコミはネットの誹謗中傷が悪いとしか報道しないが自殺に追い込んだのはテレビ局だ。
テレビ朝日やTBSの韓国寄りの偏向報道やらせなどかなり悪質だがマスコミを処罰する法案が必要だとの意見が高まっている。検察官を賭博麻雀で接待したりしたのも朝日新聞等の記者だ。

強制わいせつ事件”も起きていたフジテレビ番組『テラスハウス』は「過剰演出」と「悪魔の契約書」と言う怖い番組だった

娘の異変に気付いた母親が自宅に駆けつけると、玄関ドアには『有毒ガス発生中』と書かれた紙が貼られていた。
木村さんはポリ袋をかぶった状態でベッドに倒れていて、近くには硫化水素を発生させたと思われる薬剤の容器も見つかりました」

リアリティー番組のテラスハウスだが
米国では2004年から2016年のあいだにリアリティー番組の出演者20人以上が自殺したと報じられています。
「番組内でほかの共演者と口論になったときに、自分が相手に悪口を言っているところだけが使われて、一方的に罵倒している感じに編集されたそうです。
実際の撮影現場に立ち会い、スタッフによる“過剰演出”を目撃したという芸能プロ関係者が打ち明ける。

木村さんが亡くなったのは、3月31日配信の第38話が原因だと言われている。
プロレスで使用する木村さんのコスチュームを男性共演者が洗濯機にかけて縮ませてしまい、男性に木村さんが激怒するという「コスチューム事件」に番組のファンがやりすぎだと反応。木村さんのSNSには誹謗中傷が殺到した。
 当該のエピソードが配信されてから1カ月半以上が経っても批判を浴び続け、木村さんは母親に相談するほど悩んでいたという。
テレビ局は一切責任を追わないとする悪魔の契約書を書かせておりサラ金のようなやり口だ

13: 名無しさん@恐縮です
彼女がずっと不安を抱えてたのがわかりますね
それを誰も助けようとしなかったのが番組製作スタッフですね

14: 名無しさん@恐縮です
女子プロレスを観戦しに行くガチ勢なんて超少ないだろ
テレビとは分母が違いすぎる

15: 名無しさん@恐縮です
見る奴らのレベルが低いな
まあ国民の7割は無知で無能の馬鹿者なのは世界共通だがな

16: 名無しさん@恐縮です
他のバラエティ番組と違ってテラスハウスは台本なしのガチ番組だからな

17: 名無しさん@恐縮です
誹謗中傷したひとはいつ逮捕されんの?

18: 名無しさん@恐縮です
向いてなかったんやな
俳優業に

19: 名無しさん@恐縮です
言うことは立派でもやることは道理に合っていないけど
もうそっとしておいてやったらいいのに

20: 名無しさん@恐縮です
プロレスは未だに台本あると公言してないよ


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top