千眼美子 衝撃発言「いま恋をしてま~す!」

千眼美子 衝撃発言「いま恋をしてま~す!」




ピックアップ

1: 臼羅昆布 ★
2020年06月04日 16時26分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1888353/

宗教家で女優の千眼美子(25)が4日、東京・渋谷区のヒューマントラストシネマ渋谷で行われた主演映画
「心霊喫茶『エクストラ』の秘密―The Real Exocist―」(公開中)舞台あいさつに登場した。
緊急事態宣言が解除され、映画館も徐々に営業再開している中、同作が日本で一番早い映画イベントを行った。
劇場はソーシャルディスタンスを保つために、1席ずつ間隔をあけて、着席するスタイルが取られた。
千眼は「(客席は)半分ですが、みなさんの元気な顔が見えます!」と作品が劇場で公開できた喜びを語る。
共演の伊良子未來(23)は「舞台挨拶ができることに感謝です」と頭を下げると、大浦龍宇一(51)は
「(ソーシャルディスタンスを保った)こういうふうな新しいスタイルにドキドキしています」と話した。
千眼は作中ではウエートレスでありながら、エクソシストとして悪霊と戦うサユリ役を演じた。
「私も25歳の女の子でありながら、私も出家して、宗教家として修業している身でもある。
それなので(2つの世界を)行ったり来たりする感覚は一緒ですね」と演じた感想を語る。
本紙のインタビューでは撮影に際して、体づくりとして「ロッキーのテーマ」をかけて、
自分を奮い立たせていることを明かしていたが、舞台あいさつでも「メンタルを鍛えてないと、
 役柄に持っていかれる感じがあるので、腹筋、背筋、筋トレを欠かさずやってました。
 ロッキーのテーマをかけてました」と笑った。
司会者からタイトルに掛けて「あなたの秘密を教えてください」と問われると、千眼は「模範解答になっちゃうかな。
 一瞬、『えっ!』と思うことですけど」と前振りすると「千眼はいま恋をしてま~す!」と衝撃発言。
でも、すぐに「神様ですけど!」と肩透かし。会場をずっこけさせた。


引用元: ・【芸能】千眼美子 衝撃発言「いま恋をしてま~す!」 [臼羅昆布★]





2: 名無しさん@恐縮です
客は皆 守護霊?

6: 名無しさん@恐縮です
親父が相手か?

7: 名無しさん@恐縮です
すげえな
マジもんじゃん、好きだったのに
性格の訳のわからなさがよかったんだけどそれが宗教から来るものだと知ったときのがっかり感たらない

8: 名無しさん@恐縮です
まだ25歳だったのかよ

9: 名無しさん@恐縮です
神に恋してるって何やねん。

14: 名無しさん@恐縮です
>>9
神と言ったら、至高神・大川隆法のことだろ
また、今の妻は悪魔の使いだったという設定で、乗り換えるんだな

10: 名無しさん@恐縮です
もう前の芸名思い出せなくなったわw

11: 名無しさん@恐縮です
この娘、好きなんだけどなぁ、宗教さえ入ってなきゃ。

12: 名無しさん@恐縮です
神がめっちゃ中に入ったり出たりしてるだろこれ

16: 名無しさん@恐縮です
そのうち破局
相手は草加だったというオチ

17: 名無しさん@恐縮です
>宗教家で女優の千眼美子

宗教家? 宗教家って教祖クラスの人のことでしょ。
彼女は信仰者じゃないの?

18: 名無しさん@恐縮です
幸福の科学は
皇室の神(伊勢神宮)に一歩も二歩も引いた(譲った)教義にしておかないとこの先ジリ貧であと20年くらいで消滅

19: 名無しさん@恐縮です
全部言っちゃうね。

20: 名無しさん@恐縮です
ビリー・バンバンいいね


合わせて見たい




広告




シェアする

フォローする

広告




Top