渡部の愛人「女性への"マナー"はあった。1回デートで5万円、高級ホテルでも。お金がもらえるなら、まあいいかなと」




1: アブナイおっさん ★
「デートはいつも六本木でした。例のトイレでしたこともあります…」。
そう話すのは、高級交際クラブ『X』に入会していたことのあるAさん(30代)だ。
交際クラブとは、入会した男女のデートをセッティングするサービス。
一般的に男性の入会金が高額で、登録者は高収入の経営者や医師らが多いとされる。一方の女性は容姿端麗な人ばかり。

『X』は都内でも有数のセレブ向け交際クラブだが、そこでAさんが出会い、男女の関係に発展したのが、渦中の人、アンジャッシュ渡部建(47才)だ。

「渡部さんとは2014年頃に出会って、その後、つきあってほしいと言われたので、愛人契約のような関係を結びました。
頻度は月に2~3回、1回のデートで5万円もらっていました。
私のときはトイレだけでなく、車で高級ホテルに行くこともありましたよ。
相手は私1人じゃないと気づいていましたが、お金がもらえるなら、まあいいかなと…。
当時から性欲は旺盛だったけど、まだ女性に対する“マナー”はあったと思う」

no title

https://www.news-postseven.com/archives/20200617_1570935.html?DETAIL
https://www.news-postseven.com/archives/20200617_1570935.html/2

関連スレ
美保純、渡部建は「浮気相手が一人だと遊びじゃない感じ、複数だと奥さんのこと愛しているのかなって」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592393421/


引用元: ・【便所騒動】渡部の愛人「女性への"マナー"はあった。1回デートで5万円、高級ホテルでも。お金がもらえるなら、まあいいかなと」 [アブナイおっさん★]





>>1
>高級交際クラブ

交際クラブで1回5万円は最低ラインだがなあ
やっぱり渡部ケチだよ

2: 名無しさん@恐縮です
許した!

3: 名無しさん@恐縮です
売春クラブに登録

4: 名無しさん@恐縮です
5万円の方はこうやって擁護してくれる
1万円の方は週刊誌にリークする

世の中金ですな

5: 名無しさん@恐縮です
火消し記事いらん

6: 名無しさん@恐縮です
素人女に売られるのは仕方ないけど
プロが客のことペラペラしゃべったら駄目だろ

7: 名無しさん@恐縮です
ほれほれどんどん出てくるぞ~w
金で買われる女は金で喋るよ
当然だよね

8: 名無しさん@恐縮です
もう便所1万円のゲス不潔イメージは払拭不可能だな

9: 名無しさん@恐縮です
現代にも

夜鷹っているんだね

10: 名無しさん@恐縮です
愛人というべきか、たかられていたというべきか
という事にしたいのか

11: 名無しさん@恐縮です
ただの売春婦って自覚持てよw

12: 名無しさん@恐縮です
尾木の分析が全く外れていて笑える
普通の人間でも結婚前からの行動がそのまま続いたと
分かるのにな

13: 名無しさん@恐縮です
トイレで1万円女、哀れすぎる

14: 名無しさん@恐縮です
一万円女はテンガがわり

15: 名無しさん@恐縮です
なんだ、やっぱり女は金目的じゃんwwwwwwwww

18: 名無しさん@恐縮です
トイレでやった後食事して5万払ってれば売られなかったかもねw

19: 名無しさん@恐縮です
まだいたなんて
忙しかっただろうなあ

20: 名無しさん@恐縮です
これもうただの援助交際だろ

Top