みちょぱ、父親から一家心中を予告された過去「みんなで自殺する」

1: 砂漠のマスカレード ★
no title

6月17日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、「みちょぱ」こと池田美優の母・池田京子さんの過去が占われた。

みちょぱと京子さんが登場して、天星術師の星ひとみに占ってもらうと、京子さんが波乱万丈の半生を送ってきたことが判明する。

京子さんは22歳で結婚し、24歳で長男(みちょぱの兄)を出産。
第2子のみちょぱを出産後、夫と離婚し、同じ男性と再婚するも、1年を待たずして離婚した。
2度目の離婚の前には、男性が「みんなで自殺する」と言い始め、京子さんは、「私もキレちゃって、包丁を持ち出す事件になった」と回想する。

男性は逆上し、灯油で「火をつけてやる」と家を燃やそうとしたため、京子さんは必死に止めたという。
結局、裁判沙汰になり、夫婦は完全に別れることになった。母の衝撃の過去を改めて聞き、みちょぱは涙を流していた。

みちょぱは、2019年3月11日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、女手一つで育ててくれた母に「尊敬する人ってあまりいないけど、唯一ママは尊敬している。何もツラいところを見せずに一人で頑張ってくれていた」と感謝を語っていた。

49歳と思えない美しさを維持している京子さん。今後も親子共演が増えそうだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/18448569/
2020年6月20日 20時0分 Smart FLASH


引用元: ・【芸能】みちょぱ、父親から一家心中を予告された過去「みんなで自殺する」 [砂漠のマスカレード★]





2: 名無しさん@恐縮です
ゆきぽよ
8: 名無しさん@恐縮です
>>2
ゆきぽよ好きみちょぱ嫌い
12: 名無しさん@恐縮です
>>8
生演奏以外の違いが解らない
3: 名無しさん@恐縮です
そっかー
4: 名無しさん@恐縮です
母子家庭に鳴れば国の補助が凄いから碌でも無い旦那と別れた方が得策
5: 名無しさん@恐縮です
父の日に相応しい話題。
6: 名無しさん@恐縮です
テレビドラマの見すぎだろ
刃物持ち出すやつとかアホすぎる
あれは人の目を引くための演出なんだよ
なんでそれをリアルでやる必要あんの
喧嘩ってこういうもんだろテレビで見たじゃねーんだよ
少しは考えて生きろ
7: 名無しさん@恐縮です
Dの系譜
10: 名無しさん@恐縮です
糞親父w
11: 名無しさん@恐縮です
チャンバラ
13: 名無しさん@恐縮です
この子はこういう切り売りばかりな感じする。
事務所に吸い取られて藤井リナみたいなエンディングかな。
そろそろビラ取りしに行って現地スタッフにバラされる頃。
14: 名無しさん@恐縮です
さっさとこの枠
内村カレンにしちゃいなよ
15: 名無しさん@恐縮です
みちょぱは浜松出身なんだよね?
両親が離婚して母親の故郷赤羽に引っ越したって感じなのかな?
16: 名無しさん@恐縮です
こういう家庭出だから芸能人になるんだろうな
みんな頭悪い
17: 名無しさん@恐縮です
この話を聞かされて俺らにどうしろと(´・ω・`)
18: 名無しさん@恐縮です
最寄りが赤羽ってだけで赤羽住人からするとムカつくわ
まあ余所の人から見たらクソミソだろうけどw
19: 名無しさん@恐縮です
ミュージシャンでも作家でも、成功する人は
案外不幸な子供時代を経験してるもんなんだよな。
俺は幸福な子供だったから、芸術家にはなれんかった。なんてね。
20: 名無しさん@恐縮です
この親にしてこの子ありって事?
Top