浅田真央 熱愛発覚! 3日連続“同伴帰宅”! お相手は“橋本名人”の息子

浅田真央 熱愛発覚! 3日連続“同伴帰宅”! お相手は“橋本名人”の息子




ピックアップ

1: ( ´∀`) ★
「“あの真央ちゃんにも恋人が”とファンはざわついていますよ」

浅田真央(29)のファンの一人が興奮した様子で話す。6月25日に姉の浅田舞(31)とゲスト出演したバラエティ番組『ぐるナイ』(日本テレビ系)で“恋人”の存在に言及したのだ。

「現役引退後に舞さんに彼氏を紹介したことがある、と話していました。
真央ちゃんが恋人の存在を明かすのは初めてのこと。その人と続いているのか、どんな人かまでは触れていませんでしたが……」

“国民的スケーター”を射止めた男性はどんな人物なのだろう。実は、本誌はこの6月に、浅田がある男性と一緒にいるのを目撃しているのだが――。

午前8時前ごろ。アイスリンク前でタクシーから降りた浅田は、心がはやるのか、歩幅も大きく、力強い足取りで入口へ向かう。

その約15分――。また1台のタクシーがやってきて、1人の男性が降りてきた。小柄だが、Tシャツの上からでも鍛え上げられたたくましい体だとわかるその男性は、リンクへと急ぐ。約1時間後、練習を終えた浅田と男性が連れ立って出てきてタクシーに同乗して帰っていった――。

■年下イケメンの父親は有名ゲーム会社の役員

本誌は、翌日、翌々日もほぼ同時刻に2人の姿を目撃。翌日、男性は愛車で登場し、帰りは後部座席に浅田を乗せて最寄りの駅へ送っていった。翌々日は、この日練習に参加していたサンクスツアーメンバーのスペイン人スケーター、エルネスト・マルティネス(21)もともに帰路へ。男性は愛車で駅まで浅田とマルティネスの2人を送って行った――。

練習再開早々、3日連続で“同伴帰宅”した彼の正体は……。

「橋本誠也さんです。サンクスツアーが’18年5月にスタートしたときからメンバーとして活躍するスケーターの一人で、真央さんより1歳年下の28歳ですよ」

そう教えてくれたのはフィギュア関係者。

「誠也さんは、幼いころからスケートをやっていて、大学卒業と同時にプロ活動をスタートさせています。2人はもともと同じリンクで練習していた時期があり、サンクスツアーの前から知り合いだったそうです。誠也さんはとても真面目な性格で、リハーサルでも手を抜いている姿を見たことがない、と真央さんも一目置いています」

昨年、サンクスツアーで訪れた岩手で、浅田も含めたメンバーでわんこそばを食べに行ったとき、橋本が111杯も食べたというエピソードも。食べっぷりのいい男らしい人柄のようだ。実は彼の父親、知る人ぞ知る人物だという。

「‘80年代にファミコン名人ブームがありましたが、その1人“橋本名人”として知られる橋本真司さんです。現在は大手ゲーム会社スクウェア・エニックスの役員を務めるゲーム界の大物。誠也さん自身もゲームが好きだそうですよ」(前出・フィギュア関係者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/88be7797b3e19006f3a72c3163e4f4a157bc173c


引用元: ・【芸能】浅田真央 熱愛発覚! 3日連続“同伴帰宅”! お相手は“橋本名人”の息子 [( ´∀`)★]





9: 名無しさん@恐縮です
>>1
いやそのマルティネスが本命だろ

2: 名無しさん@恐縮です
結婚かな

3: 名無しさん@恐縮です
2代目バカ殿様に就任してくれ

4: 名無しさん@恐縮です
橋本名人懐かしいwwwww

5: 名無しさん@恐縮です
高橋と毛利以外は認めないから

17: 名無しさん@恐縮です
>>5
川田名人と桜田名人はダメか…

6: 名無しさん@恐縮です
橋本名人の息子は笑う。w

7: 名無しさん@恐縮です
彼女が十二単に着替えたら

8: 名無しさん@恐縮です
誰やねん!

10: 名無しさん@恐縮です
高橋名人と毛利名人しかしらんぞ

11: 名無しさん@恐縮です
橋本名人?
そんなのいたんだ初めて聞いた

12: 名無しさん@恐縮です
16連射しか知らん

13: 名無しさん@恐縮です
ブラフだな
別にいるだろう

14: 名無しさん@恐縮です
棋士かと思ったらなんの名人なんだよこれ

15: 名無しさん@恐縮です
イケメンの外人じゃないんか

16: 名無しさん@恐縮です
結婚って結局は家同士の話になるんだよなぁ

18: 名無しさん@恐縮です
浅田って今年で三十路だろ
早く結婚しないとなラストチャンスだぞ

19: 名無しさん@恐縮です
橋本名人なんか知らないな

20: 名無しさん@恐縮です
誰だ橋本名人って



広告




シェアする

フォローする

広告




Top